TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子のバスケ<高緑>BLなりきり 高尾募集/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 高尾和成 [×]
2013-11-16 04:46:06

んっ、んん…ぅん…っ…(相手からも絡めて来た事に一瞬目を開けて驚くも愛しそうな目で相手を見ては閉じてリップ音を鳴らしながら舌を絡めとっては吸い上げては角度を変えてきつく抱き締め)




(思わずにゃああ!と叫んだのは内緒←ぶっ、え…私を萌えさせたいのですね、高尾君に食べられ/やめてΣ)

42: 緑間真太郎 [×]
2013-11-17 10:26:34


っふ・・ぁ・・ッんん・・っ!(リップ音が聞こえ背筋が震えて顔が赤くなりながらも角度を変えられながら絡められとろけたような表情をして、相手の背中に腕を回し)


【上げまーす、遅くなってしまってすいません!>< 叫んでたんですかw^^(ニコ←Σそ、それでも頂いちゃダメですよ!?食べちゃ駄(ry

43: 緑間真太郎 [×]
2013-11-18 09:24:39


【おはようございまーす^^・・聞いてください、実は11月18日が、背後である私の、誕生日なのです!!いやぁ、やっとだぁってなりましたね(笑)嬉しい限りでございますよ♪】

44: 高尾和成 [×]
2013-11-19 06:55:02

んぅ、はっ…真ちゃん、えっろい顔…。(薄っすらと瞳を開ければとろけた表情をする相手の顔に身震いして己に危機感を覚えて咄嗟にばっと離して頭抱え)



(此方も遅くなりました><端末調子悪い…;おかげで先週の見れてないい!←制御、高尾君一旦制御掛けないと暴走/嗚呼)

(Σなんですとおおおお!い、一日遅れになってしまいましたがおめでとう御座いますー!ちなみにおいくつになったのですか?/こら)

45: 緑間真太郎 [×]
2013-11-19 07:14:45


はっ・・た、かお・・ッ?(いきなり離され頭がくらっとするも相手に頭を抱えられながら目が少し潤んだ状態で、息を整えながら問いかけ)


【大丈夫ですw気にしないでください^^私もです><←危ないですねww ありがとうございます!*・・* えっと、ちなみに今年成人式が控えておりますです((←

46: 緑間真太郎 [×]
2013-11-20 15:57:17


【上げまーす、お仕事が忙しいのでしょうか?ゆっくりで大丈夫ですからね~^^】

47: 高尾和成 [×]
2013-11-20 23:47:36

待って、今俺やばい…真ちゃんえろ過ぎてやべー…。(安心させる様に相手の頭を撫でながら自分を落ち着かせる為に数回深呼吸を繰り返して首元へと顔を埋め)


(端末の調子悪いわ、忙しいわで;明日から修理出しますわ…月曜か火曜位が次になりそうです^^;暴走高尾君回避、私頑張った!←ほうほう、成人式かー…私は2年前ですねw/ぁ)

48: 緑間真太郎 [×]
2013-11-21 09:15:48


んっ・・たか、お・・興奮、しているのか・・?俺、も・・興奮して、胸がドキドキしているのだよ・・っだが、キス以上は・・その、無理だ・・ッ(相手の肩に寄り掛かりながら撫で受け恥ずかしそうに上記を述べては相手の頭に手を置いて優しく撫でて)


【おはようでーす^^修理了解です♪早く直してまた楽しみましょうw月、火曜まで気長に待ちますね*・・*←おぉ、お疲れ様ですww Σ成人式もう終えたんですね!?ww】

49: 緑間真太郎 [×]
2013-11-22 07:48:14


【上の文の追伸でーす^^】

高尾、昨日はお前の誕生日だったそうだな、一日遅れになってしまってすまない・・お、おめでとうなのだよ・・((←

50: 緑間真太郎 [×]
2013-11-25 08:13:52


【背後様の修理が完了するまで何度でも上げちゃいますですよ!w^^】

51: 高尾和成 [×]
2013-11-27 23:32:42

はぁ…真ちゃんが可愛過ぎるのが悪いんだ、わかってる我慢する…落ち着く迄待って。つか真ちゃん俺の誕生日覚えててくれたんだ、ありがと…。(吐息を漏らして相手をきつく抱き締めては撫でられ落ち着くのか小さく笑みを浮かべて首筋へと口付けて)

(ただいまです!予定より遅くなって…このやろう!すみませんですー><なのだー、これでも一応はww)


52: 緑間真太郎 [×]
2013-11-28 19:43:40


俺の、せいなのか?可愛くないとさっきも・・、っ・・てゆっくりでいいからな?(吐息を漏らしながら自分を抱きしめてくる相手に大人しくきつく抱きしめられながら、首筋に口付けられピクっと身体を揺らしては、誕生日のことを呟く相手に、「俺が忘れるわけないだろう」と呟き)


【お帰りなさいwお待ちしてましたですよ^^気にしないでくださいね♪ いいですねw振袖楽しみですです*・・*】

53: 高尾和成 [×]
2013-12-01 02:38:43

真ちゃんじゃなかったらこんなんになってないってーの…ん…大丈夫だって…。(音を立てて唇は離してはおでこや目元といたる所に口付けを落として「真ちゃんに祝って貰えてさ、俺産まれて来て良かったって思うぜ。」と答えてきらきらと効果音が付きそうな程の笑みを見せて)


(もう最近ちょっと忙しくて…有難う御座いますー><年末が近いせいでもう…。大人になると大変ですよw一生に一度ですからね、楽しんで下さいな^^)

54: 緑間真太郎 [×]
2013-12-01 14:26:10


俺が好きだからか?っ、それならいいのだが(おでこや目元に一つ一つ口付けられその度に身体を揺らし頬を染めつつ、キラキラと効果音が付きそうなほど微笑んでいる相手に「…俺の誕生日を、祝わなかったら…ただじゃおかないのだよ、いいな?」と腕を組みツンとして)


【こっちも忙しいですから気にしないで下さいなww^^年賀状もありますしね(笑)めいいっぱい楽しむですよ!w←bb

55: 緑間真太郎 [×]
2013-12-06 13:56:43


【年賀状を全て手書きするという大変さね^^:】

56: 緑間真太郎 [×]
2013-12-13 07:54:41


【上げますー^^年賀状の絵が黒バスばかりという、クオリティないです><】

57: 緑間真太郎 [×]
2013-12-15 05:30:21


【おはようございまーすw上げまーす^^】

58: 緑間真太郎 [×]
2013-12-17 17:57:56


【年賀状全て書き終わりました~、後はお正月の準備だぁ←レス返信気長に待ってますね^^*】

59: 緑間真太郎 [×]
2013-12-25 14:18:08


【上げまーす^^実は、黒バスのイベントのDVDを今日買いましたwいやぁ、うはうはでしたよ^^背後様は最近はどんな感じですかね(笑)お返事待ってますですw】

60: 緑間真太郎 [×]
2013-12-30 15:46:53


【もうそろそろ大晦日ですねwとと、上げますw気長に全然待ちますから、また来てくださいね?】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle