TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子のバスケ<高緑>BLなりきり 高尾募集/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 高尾和成 [×]
2013-11-09 12:49:25

真ちゃんの意地悪、一日に回数あるとか俺耐えらんねー…やだ、離してやんない。(面を食らった表情しては振り向いた相手の顔を目細め見詰めては「離したら寂しがる癖に」と小声で言えば頬へと手を伸ばして添え軽く口付け)


(高尾君にからかわれてわちゃっとしたいとか思うwは、恥ずかしいですが…あじゃます!)

22: 緑間真太郎 [×]
2013-11-09 13:03:29


っ・・俺が、お前にキスされたら・・し、心臓が破裂しそうになるのだよっ・・それに、言いたいことが言えない、俺は素直じゃないのだよっ(相手の言葉に否定できずに自分の頬に手を添えキスしてくる相手に本当は何回もしてほしいと言えずに俯いてしまい)


【同感ですw高尾はHSKですから^^いえいえです、何回でも言います♪】

23: 高尾和成 [×]
2013-11-09 13:18:19

言わなくても真ちゃん顔に出るから直ぐわかるぜ? 今もほら本当は何回もして欲しいって顔に書いてある。俺もしたいし!(唇離してはおでことおでこ合わせ上目がちに見ては「真ちゃんの事好きだから何でもわかる」と囁いてやれば相手の頭を撫で)


(てか黒バスメンバとわちゃっとしたい♪←ま、まじで照れるので、むきゃ!)

24: 緑間真太郎 [×]
2013-11-09 13:28:07


っ!高尾には、隠せるわけないと・・わかっているのだよ、俺の弱点だ、言いたいことが顔に出てしまうことも・・俺も、お前が・・好きなのだよっ(額と額同士が合わさり、耳元で好きだと囁かれ顔を赤く染めながらも上記を聞こえるくらいの声で呟き「好きという証を、示してみろ」と真っ直ぐな視線で見つめて顔を近づけ)


【ですよねw全員とわちゃわちゃしたいです^^ むきゃwwどしたんですかwwあ、すいません、今日は落ちます、明日は出かけるので月曜の朝に返すかもです、行ってきます(笑)】

25: 高尾和成 [×]
2013-11-09 13:47:14

はは、何だかんだ言っても素直だよねー…真ちゃんは、ん…それじゃ俺が真ちゃん好きな所存分に感じて貰うぜ? 覚悟しろよ?(口角を上げてにやつけば口付け「真ちゃんちょっと口開けて」と呟く様に促し相手を包み込むように抱き締めては小首傾げながら見詰め返し)



(絶対カオスで楽しいだろうなーw恥ずかしいとよくわからない言葉発するのです←了解でーす、気を付けていってらっしゃい!お待ちしてまーす^^)

26: 緑間真太郎 [×]
2013-11-09 15:16:28


これでも覚悟してるつっ・・ん、っん・・?(相手に包まれるように抱きしめられながら口を開けてと促され、きょとんとしながら小さく口を開けて、相手を見つめるようにし)


【ですねーw夢ですよね(笑)それは背後様の癖なのですか?←ただいまです、何か家族がいないときとか時間が空いた時に返すのでバラバラになるかもです><】

27: 緑間真太郎 [×]
2013-11-09 16:04:26


【とりあえずレス返しておきます、明日は一日出かけるので本当に月曜の9時くらいにまた返します^^】

28: 高尾和成 [×]
2013-11-09 20:49:24

真ちゃんの今日のラッキーアイテムは飴だから、ほい!(ポケットからごそごそと取り出しては小さく開けられた相手の口にひょいっと飴を入れてやりにかっと笑えば頭を撫で「何の味だった?」と聞き)



(夢です!ちみっこの私回りでちまっみたいな←ですね、ちょいちょいにゃああ!とか言い出しますwおかえりです、いえいえ私も仕事の合間だったりするんで大丈夫!了解でするー^^)

29: 緑間真太郎 [×]
2013-11-11 07:08:46


【上げます^^おはようですw】

30: 緑間真太郎 [×]
2013-11-11 07:16:02


んっ・・飴、おしるこ味・・いや、恋の味がするのだよっ(口に入った飴を行儀よく舐めながら撫で受け、無意識に恥ずかしい言葉を呟き)


【アニメも楽しみですよね^^何かにゃあぁという癖がかわいいとです♪←ありがとうですw】

31: 高尾和成 [×]
2013-11-11 23:45:38

……へ?真ちゃん…?そっか、恋の味は美味しい、ね、美味しい?(一瞬相手の台詞にきょとんと目を瞬かせては我に返った様ににやにやと顔覗き込んで唇撫で)


(にゃあああ!仕事で疲れて起きれなかった…そして直ぐ仕事…返事遅れた!毎週アニメ楽しみですwふええ?!可愛くないない!)

32: 緑間真太郎 [×]
2013-11-13 07:07:35


あぁ、美味しい、っな、何をにやついているのだよっ・・高尾っ、むっ(味の感想を問いかける相手に頷きながら答え、いきなりいやにやとご機嫌な相手に顔を覗かれ、更には唇を撫でられ赤くなりながら上記を問い)


【上げます、おはようです、お疲れさまです!こちらも遅れました、何かメンテナンスをしていて入れませんでした><ですよねw2期の秀徳、やばくないですか!?←可愛いですよ♪^^】

33: 緑間真太郎 [×]
2013-11-13 07:10:34


【うぁあ、レス間違えました!><いやにや→にやにやです!すいません!】

34: 高尾和成 [×]
2013-11-14 01:37:46

ならさ、俺も舐めて良い?恋の味ってどんな味がするのか気になるんだよなー。(急に真面目な表情見せては唇を撫で続けてすっと目を閉じ相手の唇へと吸い寄せられる様に顔近づけて)



(こばわー!最近忙しいな…くそう←お気になさらず、此方もこんな感じですし^^;やばい、可愛い真ちゃんが仲間に頼る…はう♪あ、これどこまでして良いですかDきすあり?!←間違いは誰でもありますおーw)

35: 緑間真太郎 [×]
2013-11-14 08:01:37


舐めっ・・って、ななっ・・たかっ・・ッ!?(相手が急に真剣な顔つきになり首を傾げていたが、顔を近づけてくる相手の行動を悟り驚くがいきなりの事に目をきゅっ、と閉じ身体を縮ませて)


【上げです←おはよーです!ありがとうですー♪俺が引きつけてパスを出す、次回予告がww高尾と真ちゃんw^^b Dきす有りで、裏は無し・・で、押し倒しまででww】

36: 緑間真太郎 [×]
2013-11-14 08:18:24


【まぁ、身体に軽く触れたりとか・・裏は、イチャイチャなのでとりあえず触れて、いたずらというか、言葉で反応させるとか、様子を伺う感じですかね^^wそんな感じでお願いしまーす♪】

37: 高尾和成 [×]
2013-11-15 06:03:03

ん…、真ちゃん…好きだぜ…。もっとを味わいたい。(目を閉じた相手を見てはくすりと微笑み触れるだけの口付けを落として、上記を述べてもう一度口付ければ口を開けさせるかの様に相手の唇を舌先で舐め)


(あの時の二人可愛かった、きゅんって←OKです!マナーの範囲内でって事で怒涛の押せ押せ高尾君決行しまーす♪攻め側って滅多になかったので楽しくて仕方がない←←)

38: 緑間真太郎 [×]
2013-11-15 06:52:15


っ~・・俺も、好きなのだ・・よ、っん・・ふっ・・ッ(口付けをされている間は軽く目を閉じていたが、相手が舌先で唇を舐めてきたので身体が震え、小さく口を開けて)


【上げます^^同じくww押せ押せ高尾ちゃん楽しみですb受け側もあまりないですし楽しみです←】

39: 高尾和成 [×]
2013-11-15 07:10:36

っん、んぅ…真ちゃんの口の中甘い、ん…(小さく開けられた口に舌を差し入れれば飴を転がす様に相手の舌を絡め取り相手の片手で頭を押さえ込みもう片方の手を頬に添えて)



(おはよーですー♪今回めっちゃ良い所で終わってやきもきw攻めだすと私はSっ気全開なのでお気を付けて←仕事行って来まーす、ねもいいいいい!!)

40: 緑間真太郎 [×]
2013-11-15 07:23:16


言、っんふ・・ふぁ・・ッあふ・・っん(「言うな、馬鹿」と言おうとしたが、相手の舌が口に入り言葉が途切れて、口の中で転がる飴が溶けて甘さが口いっぱいに広がり、今度は目をギュッと閉じ自分も相手の舌を堪能するように絡め、服の裾を握り)


【確かに、今回同点で終わって気になる展開でしたねwき、気をつけますが私も真ちゃんがいやらしくなるのでww^^;←はーい、お気をつけてーノ】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle