TOP > 1対1のなりきりチャット

-キドモモ-(モモ募集!)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド [×]
2013-11-07 01:19:02 


トピ名通り如月を募集する。
ロルは中~だ。
俺もあまり得意じゃないが、短すぎは断る。
じゃあ待ってるぞ。

(先着です!
でもロルが短すぎる方はお断りさせて頂きます!><)


1: モモ [×]
2013-11-07 01:36:16

団長さん!!いいでしょうかね?(相変わらずちょっとおとなしめに出てきて)

2: キド [×]
2013-11-07 23:05:21


ああ、良いぞ(大人しく出て来た相手に優しくにこっと微笑みながら質問に答えて。

3: 如月モモ [×]
2013-11-08 20:09:23

よかったァァ♪もしダメだったらカノさんをいじるぐらいしかありませんでしたから(ほっとしたと言ったあとにカノをいじるとちょっと怪しい笑いをしながら言って)

4: キド [×]
2013-11-08 21:36:26


笑い方が怖いぞ?
(嬉しそうに答えた後、何やら企んでいるような笑みを浮かべる相手に軽く此方も笑い。

5: モモ [×]
2013-11-08 21:57:04

あっ・・・ごめんなさい!?あ・・・団長さん団長さん!!今日おしるこ炭酸が安く売ってありましたので1つ飲みませんか?(はっと気づいたら思い出して相手に勧め)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle