TOP > 1対1のなりきりチャット

大人数は苦手なんだ…/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アニ・レオンハート [×]
2013-11-05 23:32:03 

誰か私の相手してくれないかい?
男でも女でも構わないよ。

じゃ、待ってる…


1: エレン・イェーガー [×]
2013-11-05 23:36:54

何やってんだ?(一人で居る相手を見つけ声を掛けて

((入ってもいいですか??



2: アニ・レオンハート [×]
2013-11-05 23:41:47

別に…ちょっと考え事をね…(横目でチラリと相手を確認し「あんたこそ、こんな時間に何やってんだい?」と聞き返し

((どうぞー!よろしくお願いします^^

3: エレン・イェーガー [×]
2013-11-05 23:54:13

へー…(いつも気難しく考え事をしているように見える相手に少し呆れ気味の相槌を打ち「眠くなんねぇから、散歩」と答えて

((ありがとうございます!宜しくお願いしますねー(^O^)

4: アルミン [×]
2013-11-05 23:59:52

へぇ……私も着いて行っていいかい?(相手の方を見もせずに問い


5: エレン・イェーガー [×]
2013-11-06 00:08:07

え?…、別にいいけど(予想外の返答に固まりながらも了承し

6: アニ・レオンハート [×]
2013-11-06 00:10:02

…あんたが1人で居るなんて、珍しいね(相手をジッと見て「いつも何か引き連れてるじゃないか」と微かに笑み

7: アニ・レオンハート [×]
2013-11-06 00:12:03

((4のやつ思いっきり名前間違ってますねw失礼しましたっ!

8: エレン・イェーガー [×]
2013-11-06 00:17:18

引き連れてるとか人聞き悪ぃな。あいつらは幼馴染みなんだよ(そんな風に見えていたのかと思うと情けなく、汚名を晴らそうと苦笑して

((全然大丈夫ですよー!

9: アニ・レオンハート [×]
2013-11-06 00:25:10

へぇ…幼馴染、ね…(少し考えた後「ちょっと羨ましいよ…」とぽつりと呟き

10: エレン・イェーガー [×]
2013-11-06 00:30:36

お前には居ねぇの?(特別興味があるわけではないが羨ましそうに呟く様子を見て訊ねてみようと思い立ち

11: アニ・レオンハート [×]
2013-11-06 00:39:15

まぁ、居なくもないけど。あんた達みたいに一緒に居ることはなかったね(相手の表情を見て「訊ねて来たくせに、別に興味ないんだろ?」と問い

12: エレン・イェーガー [×]
2013-11-06 00:46:37

まあな。でもお前さ、幼馴染みも投げ飛ばしそうだし(罪悪感は無いようでさらりと肯定し、自分が投げ飛ばされた時の事を思い出しては「ずっと一緒に居たら幼馴染みの身が持たないだろう」と苦々しげに呟いて

13: アニ・レオンハート [×]
2013-11-06 07:21:27

あんたね、私が常に人を投げ飛ばしてると思う?(眉間に皺を寄せ軽く睨むと「…またやられたいかい?」と構えて問い

((寝落ちすみません…!

14: エレン・イェーガー [×]
2013-11-06 22:11:29

思わない。けど怒らせたら絶対やるって、今みたいに(引きつった笑みを浮かべて「遠慮しとく」と小さく頭を振り

((大丈夫ですよー!



15: アニ・レオンハート [×]
2013-11-06 22:43:10

あんたみたいに私を怒らせるヤツも、そうそう居ないと思うけど。女のコの扱いがなってないね…(軽く溜息を吐くと適当な段差に腰掛け

16: エレン・イェーガー [×]
2013-11-06 23:26:56

そうか?……女の子?(壁に寄りかかって話の相槌を打っては相手の発した一言に、誰が女の子だって、と言いたげに眉を寄せ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle