TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染 /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沙良 [×]
2013-11-04 23:34:08 

設定

幼馴染の君。実は好きな人。だけど片思い・・・なのかも。
今日は遊ぶ予定で君が私の家へ来てくれる予定。

*幼馴染役募集

軽い自己紹介をお願いします←中学2年設定
ロルは短いのでOKです

自己紹介
・名前 桜木 沙良 sara
・容姿 セミロングで若干茶色っぽい髪。背は145㎝。コンタクトで顔は若干子供っぽい
・性格 小学生みたいな性格 ちょっとうるさいかも

こんなもんでOKです
では募集です!


1: 沙良 [×]
2013-11-04 23:38:39

(絡み文)

んー・・・服ってこれでいいかなぁ?まぁいいか!たっ、ただの遊びだし?デートとかじゃない…んだもんね!うん!
(一人家の前で相手が来るのを待ちながらぶつぶつ呟き

2: 坂本 弥生 [×]
2013-11-04 23:40:31

名前>坂本弥生
容姿>黒髪、つり目、
性格>冷静、可愛いものが好き、撫でる癖がある

3: 沙良 [×]
2013-11-04 23:46:19

(よろです、>>1の続きお願いします!

4: 坂本 弥生 [×]
2013-11-04 23:50:36

……お待たせ
(相手のとこに駆け足で行き

(/すみません風呂落ちします。また来ます

5: 沙良 [×]
2013-11-04 23:54:19

あっ、来たっ!(相手の姿見ては嬉しそうにし

(了解です。)

6: 沙良 [×]
2013-11-05 01:46:07

あげます

7: 坂本 弥生 [×]
2013-11-05 03:08:45

………遅れてごめんね
(先に遅れたことを謝り

8: 沙良 [×]
2013-11-05 07:11:54

えっ、ううん!ぜんっぜんまってないから大丈夫!
(首を左右に振りながら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle