TOP > 1対1のなりきりチャット

ゆきりん×にゃんにゃん/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-05 00:27:31

んむ、何で陽菜?(笑
(撮った写真を載せてブログ更新し

17: 柏木由紀 [×]
2013-11-05 00:30:48

そこにいたからですよ。(黒笑み←

18: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-05 00:32:41

わかんないー(理解出来ず更新し終えて携帯をぽいっとソファに置く

19: 柏木由紀 [×]
2013-11-05 00:41:08

わからないならいいですっ(教えるのがめんどくさいのか放置

20: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-05 00:45:41

む、…ゆきりんの癖に生意気ー……(むぅ、としてそっぽ向きまた雑誌を読んで

21: 柏木由紀 [×]
2013-11-05 00:54:42

私の癖にって失礼ですっ

22: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-05 00:57:28

ごめんー…(謝って携帯を手に取り

23: 柏木由紀 [×]
2013-11-05 02:56:24

おー、珍しく謝った!

24: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-05 03:02:20

馬鹿にしてるなら怒るよー…(後ろからぎゅー、として

25: 柏木由紀 [×]
2013-11-05 03:05:24

ははっ、してませんよっ(ぎゅうとしてきた相手を見上げて黒笑みを見せ←

26: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-05 03:11:21

ならいいけど……(ぎゅー、としたまま何処か不服そうに

27: 柏木由紀 [×]
2013-11-05 03:14:27

はい(実は顔が真っ赤状態だが隠していて←

28: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-05 03:16:36

じゃあ陽菜をからかった罰として、敬語禁止ー…(ぎゅー

29: 柏木由紀 [×]
2013-11-05 03:21:35

ゴクゴッ…ゲホゲホッ(水を飲んでて気管に入ったのかむせて)

な、何言ってるんですか?(相手の言うことに驚いてぎゅっ

30: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-05 03:26:40

いいから禁止、返事はー?(相手の唇に指を当てニコ←

31: 柏木由紀 [×]
2013-11-05 03:30:31

はい///(赤面が隠しきれなくなり

32: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-05 03:47:03

…♪(ちゅ、と触れるだけのキスをし悪戯笑みで

33: 柏木由紀 [×]
2013-11-05 17:15:52

何するんですかー!!///(キスされ敬語になってしまい←

34: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-05 18:35:28

いやだった…?(悪戯笑みを浮かべたまま

35: 柏木由紀 [×]
2013-11-05 19:17:12

嫌じゃないですけど…(もごもごと

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle