TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔女と人間と妖怪と。【主に戦闘 途中参加歓迎】/293


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
274: 月舞 妖華 [×]
2013-11-17 20:58:22


今日は来客が少ないのォ…←



275: 月舞 妖華 [×]
2013-11-18 20:51:12


あげ



276: 九十九 春菜  [×]
2013-11-18 20:59:59

((お久しぶりです。
一戦しませんか?

277: 月舞 妖華 [×]
2013-11-18 21:40:47


>>九十九

((あ…すまぬ、上げたものの落ちていた…
まだいるかのう?一戦したいなァ。




278: 九十九 春菜  [×]
2013-11-18 21:45:39

((いますよー
絡み文どうします?

279: 九十九 春菜 [×]
2013-11-19 16:59:11

((上げておきますね

280: 月舞 妖華 [×]
2013-11-20 16:38:27


御免なさい…
あげます。



281: 九十九 春菜 [×]
2013-11-20 19:27:45

(上げますね

282: 月舞 妖華 [×]
2013-11-20 19:49:13


((ん、有難う御座います!
誰か居ませんかー?



283: 月舞 妖華 [×]
2013-11-20 21:41:52


あげ



284: 九十九 春菜 [×]
2013-11-20 22:41:42

((すれ違いすみません…
絡み文だしておきますね

>ALL

あー…さっみ…(神社の鳥居の上で妖怪の姿をしている己は九つある尻尾をユラユラと揺らしながら暇そうに辺りを見て人間達を見ていれば強い風が吹き「もう秋も終わるのか、早いな…そして暇だな」と1人ブツブツと喋りながら風に揺れる尻尾の鈴ばカランカランと風がに合わせて鳴り響いていて


285: 月舞 妖華 [×]
2013-12-22 17:38:04


久しぶりに上げてみるとするか・・・。待機中、


286: 氷雨 [×]
2013-12-22 17:51:11

(召還呪文を唱え、水龍を召還し)
水龍、肩乗りサイズになれ。
(水龍を肩に乗せ)

287: 月舞 妖華 [×]
2013-12-22 18:14:17


ほう・・・久しいな。其の龍は?
(杖で水龍指し乍 首傾げ)


288: 氷雨 [×]
2013-12-22 19:38:46

月島
魔力調整のための召還だけどな。ありすぎて。
(魔力ありすぎて暴走しないようにするために)

289: 月舞 妖華 [×]
2013-12-22 20:34:42


>>氷雨

そうか・・全く、大変だな
(視線逸らし 無表情の侭満月を見上げて)


290: 氷雨 [×]
2013-12-23 13:31:40

月島
しょうがねぇさぁ。妖魔だからな。魔力使って生活するのが基本スタイルだからな。
(水龍をつっつきながら)

291: 月舞 妖華 [×]
2013-12-24 19:25:42


>>氷雨

ふふ、そうだな。・・・しかし美しい満月だ・・・魔力が蘇る、
(一つ深呼吸 心地良さそうに瞼閉じ)


292: 氷雨 [×]
2013-12-24 19:35:01

月舞
確かし満月は魔力高まるよな。
(体痛いしな)

293: 氷雨 [×]
2013-12-25 09:48:08

妖力抑えきれねぇ。あんまりやりたくねぇがしかたねぇやるしかねぇか。
(余分な妖力を体から出し、召還の魔法陣を書き始め、その魔法陣に妖力をこめ、大悪魔、ルシファーを呼び出し)
氷雨:ルシファーよ、この世界を一時的に闇にそめよ!
ルシファー:承知!
(あたりは一面深い闇へ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle