TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】ある研究室での日常。/214


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-11-04 22:32:40 


研究に没頭すると食事すら摂らなくなる研究生の【ヌシ】。

同じ研究室に入り浸っている後輩の【お相手様】は、自他共に認める"飼い主"としてそんな【ヌシ】の世話を焼く日々を過ごしていた。

ここまでは公認の関係だが、実は二人は恋人同士でもあった。
しかし、所構わずイチャついていようが、何していようが周りはただのじゃれ合いとしか思っていないようで和やかに見守っていた。



◆募集
【1人】
・世話焼きの後輩(見た目チャラいと嬉しいかもです)
・ヌシの呼び方は名前にさん付け

【人数制限無し】
・その他研究生、先生


◆ルール
・ロルは短~
・置きレス、チャットレスどちらも歓迎
・寝落ち、闇落ちお互い様
・キャラリセは5日程度
・選考式ではありません
・その他研究生、先生でのcpはご自由に。

◆設定
・大学の研究室での日常。
・研究内容は環境デザイン。(この設定はあまり気にしなくて大丈夫です)

>1ヌシのpfのためレス禁です


1: ヌシ [×]
2013-11-04 22:42:24


◆【ヌシ】のpf
【名前】逢坂 悠斗(オウサカ ユウト)

【年齢】21(大学4年)

【性格】ほわほわして常に薄ら笑顔でいる。頼み事は断れないお人好しで先生に上手く利用されており、後輩に断れと叱られる事もしばしば。後輩の事を神様だと崇めている。(世話してくれるから)。優しい物言いに反してキツイ一言を発する時も。

【容姿】見た目弱そうなほっそりした色白。170cm。黒髪で前髪長めのストレート。たれ目で、研究で徹夜した人はクマができてる。服装はシャツにパンツ。黒いカーディガンを羽織っている。

【備考】パソコンは得意だが、手先は不器用。好物はおにぎり。

レス禁解除です
たくさんいらして下さると嬉しいです!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle