TOP > 1対1のなりきりチャット

サトリ×一/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 参加希望 [×]
2013-11-06 18:54:13

(了解です!絡み文頂いても宜しいでしょうか?)

8: サトリ [×]
2013-11-06 18:56:00

(゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

……悟ります……(今日もいつもどおりお店を出していると相手を見かけ「あなたも占いしていきませんか?」と声をかけ


(/恋愛系でいいですか?

9: 一十一 [×]
2013-11-06 18:59:16

え?僕?(歩いていると相手に声を掛けられ立ち止まり「何を占うの?」と店に近付いていき)

(良いですよ。あ、次から返事遅れるかもしれません)

10: サトリ [×]
2013-11-06 19:03:17

そうですよ……私に見覚えありませんか…?(相手に以前あったことがあるが相手は知らない感じだったから相手に訪ね「そうですね……貴方の恋愛を占いましょうか……?」相手のことが前から気になっていてこれを気にと思いそう問いかけ

11: 一十一 [×]
2013-11-06 19:09:10

僕の恋愛を?へぇ...占ってみてよ。(クスッと笑い「あれ、でもお客さんどうするの?」と首を傾げ)


12: サトリ [×]
2013-11-06 19:11:14

サトリ

大丈夫ですよ……もう12時なので……(相手に十二時になると店を閉店すると教え「では……悟ります……」と相手の心を悟り

13: 一十一 [×]
2013-11-06 19:13:08

ふーん、そう...(頷き/不思議そうにジッと見つめ)

14: サトリ [×]
2013-11-06 19:19:07

一さん……貴方には気になる人がいるみたいですよ?(相手の心を読みそう答え「それに貴方には…………なにか不吉な影が見えます……」

15: 一十一 [×]
2013-11-06 19:25:25

え、なんで僕の名前知ってるの?(不思議そうな表情のまま「僕が気になってる人?...不吉な影、かぁ」上を向き思い浮かべて)

16: 一十一 [×]
2013-11-06 19:26:43

(一旦落ちます。8時頃戻ってこれると思います。)

17: サトリ [×]
2013-11-06 19:27:57

だって……私はサトリだから…(と相手に微笑んでいい「はい……あなたのすぐ近くに若い女の人の影が……それに不吉な影も……あなたに近い人……その人の名前ならわかりますよ……」と相手にいい

18: サトリ [×]
2013-11-06 19:28:16

(了解です(≧ω≦))

19: サトリ [×]
2013-11-06 20:20:40

(/待ってます

20: サトリ [×]
2013-11-06 21:21:12

(あげます

21: サトリ [×]
2013-11-06 22:46:10

(/あげます

22: サトリ [×]
2013-11-07 18:17:59

(/上げます

23: サトリ [×]
2013-11-07 19:17:40

>一さん
来ないなら・・・リセットしますよ?

24: サトリ [×]
2013-11-07 21:28:12

(/えっと来ないので寂しいし・・・リセットさせてもらいます・・
なので・・一十一再募集します!

25: サトリ [×]
2013-11-08 07:06:38

(/募集上げです
募集してます


26: サトリ [×]
2013-11-08 20:50:26

(/募集してます~☆ミ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle