TOP > 1対1のなりきりチャット

【妖狐×僕ss】反ノ塚×野ばら<反ノ塚募集!!>/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-04 22:29:44 


観覧、感謝です!!

えっと、最近。いぬぼくの反ノ塚と野ばらのやりとりにはまりまして…

そこで、反ノ塚を募集します!!

ロルは三行ぐらいは欲しいですね、

あと、荒し・登録逃げ等は止めてください!!

では、募集開始です!!


1: 野ばら [×]
2013-11-05 16:34:34




(/募集上げです!!)

2: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-05 22:44:51


(/参加希望ですっ!!!



3: 雪小路野ばら [×]
2013-11-06 15:06:01



(/返事遅れて申し訳ありません;; 良いですよ!!、絡み文出して置きますね。)

やっぱ、この女の子可愛いわね~。あ、こっちの女の子もいいわ。
(ラウンジの椅子に座っては紅茶を飲みながら頬杖をつき、グラビア雑誌を見ては独り言を述べて自分で頷き、

4: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-06 20:06:58


(/大丈夫ですよ-、初反ノ塚の為かなりの非似&駄文ですが宜しく御願いします^^;

あ-うんうん。この子なんか巨乳だしね、うん。
(何時の間にやら相手の背後からグラビア誌を軽く覗き込み、上記述べては腰掛けようと隣の椅子を引いて)



5: 雪小路野ばら [×]
2013-11-06 20:36:40


(/大丈夫ですよ!!似てます!! 此方こそツンツンだらけの非似になりますが宜しくお願いします!!)

そうそう。ってアンタ、背後から来ないでよ。
(男の声が聞こえては頷くも数秒考えては相手の声だったことに気付けば横に座ろうとする相手に上記を述べて

6: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-06 21:47:07


(/ちょ、主様の優しさが…心に染みます←/いえいえ、最早野ばらちゃん其の物で羨ましい限りです!!

ははっ、御免御免。以後気を付けま-す
(ふざけた様に返答返すも、内心では無反応で来るかと思いきや今日は相手が反応してくれた、なんて小さな事が嬉しかった様でふっと頬を緩め腰を下ろすと右の手をテーブルの上に置いて。其処に顔を預け“雑誌を”というよりは“相手を”眺める態勢を取り)



7: 雪小路野ばら [×]
2013-11-06 22:19:03


(/いやいや、本当の事を言ったまでです♭ /いや、羨ましがられても…何も出ませんy((←)

…何、見てんのよ。
(軽く返答された相手に何も答えず雑誌をペラペラ捲るが相手の視線が気になり少し雑誌を見てる振りをしてチラチラと相手を見るも我慢が出来なかったのか上記を述べ

8: 雪小路野ばら [×]
2013-11-07 21:59:00




(/上げときます!!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle