TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~椿中・高等学園~(無制限)/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:   [×]
2013-11-04 14:07:10

名前/織傍 漓鏡
読み/オリハタ リキョウ
性別/男  年齢/17
学年/高校  2年1組
委員会/生徒会(会長)
部活/美術
性格/チャラく生徒会の仕事は他のメンバーに任せることも多々ある。頭は良くやるときはやるがやらないときはやらないタイプ。
容姿/髪のベースは黒だが前髪に黄色のメッシュを入れている。目が大きめの童顔。

>1のものです!!】

4: 織傍漓鏡 [×]
2013-11-04 14:09:11

【追記!!身長は162で髪の長さは首下です!!】

5: 夏樹 [×]
2013-11-04 14:11:07

>漓鏡s、奏s
「先輩方、こんにちはです~♪」(ペコッとお辞儀をし、微笑みながら話しかける)

6: 早月 [×]
2013-11-04 14:17:41

すいませんです~((汗
↑↑↑私です~

7: 小枝 奏 [×]
2013-11-04 14:17:59

早月ちゃん
あ、こん!(相手に気づくと、手を軽く上げながら軽く言って



8: 夏樹 [×]
2013-11-04 14:21:59

>奏s
「小枝先輩です~!、今ですねぇ~、織傍先輩探してるんですけど、中々見つけられないんです~!」(キョロキョロ、周りを見て)

9: 小枝 奏 [×]
2013-11-04 14:24:39

早月ちゃん
織傍さん? う~ん、どっかで見たような気がしなくもないね!(腕を組みながら考えると、ハッっとし左記を言って

10: 早月 [×]
2013-11-04 14:24:46


小枝先輩、どこに居るか分かりますか?」(困り顔で)

11: 小枝 奏 [×]
2013-11-04 14:26:44

早月ちゃん
う~ん、わかんない!(考えると、爽やかな笑顔で言って

12: 早月 [×]
2013-11-04 14:27:48

「あれでも、一応生徒会委員長なんですけどネェ~~、チャラいんです~!」(ハァ~~とやや呆れて)

13: 小枝 奏 [×]
2013-11-04 14:29:01

早月ちゃん
うん、生徒会長って感じがしないよね!(笑顔で爽やかにひどいことを言って

14: 早月 [×]
2013-11-04 14:30:58

「でも、やる時はやりますです~」

15: 小枝 奏 [×]
2013-11-04 14:32:23

早月ちゃん
あ~、確に!(組んでいた腕を離すと、思い出したように人差し指を立てながら左記を言って

16: 早月 [×]
2013-11-04 14:34:20

「忘れてたんですねwwww」(苦笑いをして)

17: 小枝 奏 [×]
2013-11-04 14:36:13

早月ちゃん
うん、忘れてた!(親指を立てると、なぜかドヤ顔で言って

18: 早月 [×]
2013-11-04 14:41:22

私、そろそろいきます~

19: 小枝 奏 [×]
2013-11-04 14:43:04

早月ちゃん
わかった、私も劇の練習あるから行くよ~(相手の言葉を聞くと手を振りながら「じゃ~ね~。」と相手を見送って

20: 織傍漓鏡 [×]
2013-11-04 14:49:05

やぁやぁ君たち、元気?(笑顔で手をヒラヒラ振りながら歩いてきて←)
【よろしくお願いします!!】

21: 早月 [×]
2013-11-04 14:55:47

「織傍会長、生徒会の会議終わりましたです~!」(やや怒りぎみ)

22: 小枝 奏 [×]
2013-11-04 15:19:18

織傍さん
あ、噂をすれば(相手の方を向くと、ジトーとした目で見て

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle