TOP > 質問・相談

相談や愚痴聞きますよ/422


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
402: 修羅 [×]
2013-11-21 17:04:07

聞いてください!

403: るまーに [×]
2013-11-21 17:15:58

はいはいるまーにさんがお答えします

405: るまーに [×]
2013-11-21 21:41:36

こっちもこっちでリアルがヤバくて胃がキリキリ痛む

406: YUKI [×]
2013-11-21 21:48:01

ちょっと背負い過ぎたわ~

最近は「やって当たり前」の空気になってるし。

4人の仕事量を1人でやってるんだけど…

407: るまーに [×]
2013-11-21 21:53:36

そりゃあいくらなんでも無茶しすぎでしょうよ
体壊さん内に休むべき

408: YUKI [×]
2013-11-21 22:04:08

「あれは、君にしか出来ない」って言われると、つい調子に乗るけど…厳しい!

409: YUKI [×]
2013-11-21 22:25:54

ポーランドの名誉がかかっている。私の「もがき」次第で、後世のポーランド人への評価が変わるかもしれない。それならまさに本望だし、やらない理由がない!

410: るまーに [×]
2013-11-21 22:31:20

上司はそうやってうまく乗せたらサボれると思ってるかもよ

何事もオーバーワークは事故の元やからね
車で例えるならいくら有能なエンジンでも限界ギリギリで動かし続けてたら消耗激しくなって寿命縮むし最悪エンジンブローしてお釈迦なんてのもよくあるわな
しかし大切に乗れば半世紀以上持つ車だってあるし、ようは扱い次第なのよ

人も案外同じようなモノだと思うよ 自分ではイケると思ってても無理なモンは無理だし、無理し続けた先にあるのは過労死っつーエンジンブローみたいな

411: るまーに [×]
2013-11-21 22:42:04

ポーランドの名誉なぁ…

日本は空襲や原爆でこっぴどくやられてからの発展がすごかったからかなり評価されがちだけど
大国に挟まれて幾度も攻められた挙げ句分割されて国なくなるわ落ち着いたと思ったらチョビ髭と赤いおじさんにまた切り分けられるわで踏んだり蹴ったりなのに耐え続けて復興してきたポーランドは日本以上に評価されてもいいハズだと思うんだがなぁ
日本みたいに一度じゃすまないからなポーランドは

412: YUKI [×]
2013-11-21 22:47:08

うちのボスは、一番ヤバいことしてるから。

あれは、さすがに真似できない。

少しでも、彼を楽にして、力になれればと思う。

ただ、実は私が裏ボスで、人事権を全て持っている。動かないアイツとアイツはド田舎か危険地域に報復左遷決定。最低の人事考課を作ってあげてる

413: るまーに [×]
2013-11-21 22:49:11

え、えげつないな…ww

414: YUKI [×]
2013-11-21 23:01:12

怖い生き物なの、女ってのは。

415: るまーに [×]
2013-11-21 23:03:57

それは痛いほど知ってるよw

改めて思い知らされた気分ってとこかな

416: YUKI [×]
2013-11-23 21:20:17

在日のクズとか来ないかな~

417: たいき [×]
2013-11-23 21:35:44

およびですかwwwwwwwww

418: YUKI [×]
2013-11-23 21:39:29

いや
もっとヤバくて、人間のクズを呼んでる。
君じゃ、力不足


419: たいき [×]
2013-11-23 21:40:54

そうすかwwwww
あざっすwwwwww

420: YUKI [×]
2013-11-23 21:43:03

喜んで頂けて、何よりでございます

421: さたん [×]
2013-11-24 04:25:03

デリ嬢のくせに
お客さんのことが
好きになっちゃった。

自分22相手58
片思い初めて2年弱

だめとは分かってても
いやな部分を見る機会があっても
好きで仕方ない。

笑顔を向けられるだけで胸が高鳴り
目が合うと最高に幸せで
手をつなぐと暖かくて力強くて安心感を覚える


考えないようにしようとしても
頭の中は気が付くと
その人のことばかり。

しんどい。
苦しい。
この苦しみが心臓さえも止めてくれたらいいのに。

そんなアホなこと考えるようになり
頭の中ぐちゃぐちゃ大沸騰。

メールをもらっても
業務的な返信しかしないし

自称独身だけどきっと
家庭もあるだろうから
自分から営業メールしたことない。

初めて自分から送ろうとしてるメール内容があまりにもメンヘラ(で合ってるのかな?)とは思いつつも

送信ボタンを押そうとしている。
これで何か変わればいいな
なんて安直な考えで。

送ろうとしてるメールです。↓



どうしたら
oooさんのこと
嫌いになれると思いますかー?

ぼんやりしてても
アニメ見てても
誰かと話をしていても
ゲームをしていても

oooさんのことを思ってしまってる自分がいます( >_<)
去年からのことです(×_×)

頭の中でoooさんに
今まで何百回何千回もすきって言ったけど
一向に気持ちは収まらなくて

苦しくなります

どっか頭ぶつけて
oooさんのこと
記憶からなくせたら楽なのに

ぶつけたら
こぶができて痛いだけでした( ・_・)

記憶から消去はなんだか具体的な方法が浮かばないので

良かったら
oooさんのこと
嫌いになれるエピソードとか

あったらお聞かせください<(_ _)>

何がどうしてこんな気持ちになっちゃったのか分からなくなってる私に
大人の冷静な意見がほしいです

いきなりで申し訳ない気もしますが
よろしくお願いします。

422: るまーに [×]
2013-11-24 09:52:25

うーん俺は記憶消そうとしてどっかに頭突きするようなメンヘラサイコちゃんをアドバイスする自信はないなぁ
その○○さんのエピソードなんか俺らが知ってるわけないし

まああんたが○○さんの年齢になった頃にはその○○さんは死んでるやろうな それでもいいならいいんじゃね好きになっても?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle