TOP > 1対1のなりきりチャット

【カノモモ】モモちゃん募集です/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: カノ [×]
2013-11-05 23:54:30

……なんでキサラギちゃん受験受かったんだろうね?(呆れたように言い)

うん…じゃあキサラギちゃん、先に戻ってて(少し頬を赤く染めれば小さく手を振り)

23: モモ [×]
2013-11-06 07:12:51

ひどいです!私だって頑張ったんです!(むう、と頬を膨らませ)

はい!分かりました!楽しみにしてますね!(ぶんぶん手を振り撮影場所に戻り)

24: カノ [×]
2013-11-06 07:49:57

はいはいごめんってば(全く思ってもないことを口にし)

あ、いたいた!(数分後、自分も撮影現場へ向かうと演技に夢中になる相手の姿があり)

25: モモ [×]
2013-11-06 08:01:54

んもう!

…!(演技の途中相手の姿を見つけるも大事なシーンらしくふい、と目を逸らし俳優さんと見つめあいながら「(そう言えば、カノさんに恋愛ドラマの撮影だって言ってなかった…!)」と内心焦りだし)

26: カノ [×]
2013-11-06 16:15:11

ん…?(よく見ると相手役であろう俳優と異常なまでに距離が近く、まるで本物の恋人同士のようで、演技だと分かっていても内心苛ついてしまい)

27: モモ [×]
2013-11-06 16:37:48

はあ…どうしよう、カノさんに言って無かった…謝らなきゃ…(撮影が終わり小さく呟くと相手の姿を見つけ)
あ、カノさん…!

28: カノ [×]
2013-11-06 18:32:58

ああ、キサラギちゃん。お疲れ~(相手の姿を捉えるといつも通り接して)

29: モモ [×]
2013-11-06 19:34:40

か、カノさん…あの、撮影のこと、恋愛ドラマの撮影って言うの忘れててごめんなさいっ…!(俯き唇を噛み締めながら震えるも深々と頭を下げ)

30: カノ [×]
2013-11-06 20:27:40

本当、モモってそういうとこ抜けてるよね(笑顔で呆れたように言うが、明らかに不機嫌そうな雰囲気で)

31: モモ [×]
2013-11-06 20:34:38

カノさん…あの、ご…ごめんなさい…き、嫌いになりました…よね(相手の雰囲気を察してか小さく縮こまり)

32: カノ [×]
2013-11-06 22:12:30

あのさぁ…(不機嫌そうなまま所謂壁ドンをし)

33: モモ [×]
2013-11-06 22:28:10

へあ⁉︎は、はいぃ⁉︎(ビクリと体を震わせながら相手を見て)

34: カノ [×]
2013-11-06 22:45:08

馬鹿だね、僕。こんなことで妬いたりしてさ…(はは、と自嘲気味に笑い)

35: モモ [×]
2013-11-06 22:51:23

…こんな事、いうのもおかしいのかもしれませんけど…妬かれて嬉しいって思う自分も…います…(相手を見据え)

36: カノ [×]
2013-11-06 22:59:04

本当?…ごめんね、こんな奴でさ(言いながら優しく笑いかけて頭を撫で)

37: モモ [×]
2013-11-06 23:18:21

だって…カノさんが、私をそこまで想ってくれてるってわかって…何だか、嬉しくて…(えへへ、と笑い)

38: カノ [×]
2013-11-06 23:31:17

モモ…大好き(ちゅ、とキスして)

39: モモ [×]
2013-11-06 23:41:21

カ、ノさん…今、初めて名前で…んっ(口づけられ少し驚くも拒否はせず)

40: カノ [×]
2013-11-06 23:52:26

まぁ、二人きりのときだけね。モモも僕のこと名前で呼んで?(すっかり上機嫌になったようで、にこにこしながら)

41: モモ [×]
2013-11-07 00:05:35

へ…⁉︎えと、修哉…(恥ずかしそうに小声でつぶやき)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle