TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

猫人間カフェ。<人数制限あり>/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柳壱哉 [×]
2013-11-04 00:06:15 

…いらっしゃい。
……ん、君、猫人間?そうでしょ?だって姿形は人間なのに
猫耳と尻尾、生えてんじゃん。
…え?なんでそう分かったのか、って?
…俺も半分猫人間だからね。
まぁ細かいことは後にしてさ、君、ここで働かない?
ここはね、猫人間が働ける場所。カフェ。
…考え込むのは後で良いから、今はこのカフェ覗いていってよ。
君なら大歓迎だよ。

いらっしゃい。
ようこそ、猫人間カフェ、『moon side cafe』へ。
どうぞごゆっくり。


>>1
>>2
レス禁


1: 柳壱哉 [×]
2013-11-04 00:26:08

猫人間とは
一時人間の間で栄えた種族。当時は大きな権力を持っていたが今は衰退した。
現在存在が確認されているのは15匹ほど。
彼らの特徴は、姿形は普通の人間とさほど変わらないが、頭には猫の耳、腰の下からは尻尾が生えていること。
今では存在が少なく人間に珍しがられるため、其れを避けるために耳と尻尾を隠す手段を手に入れた(猫人間同士では隠していても見える)。

moon side cafeとは
店長がすべてを切り盛りする猫カフェ。
昼間は普通のカフェだが夜になると猫人間のカフェになる。
夜だと店頭には閉店の看板がたてられるが、猫人間カフェをやっている。そこに来る客も猫人間関連の人間である。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle