TOP > 1対1のなりきりチャット

オリキャラで百合【1人だよ!】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 沙羅 [×]
2013-11-04 00:01:01

募集あげです!

3: 沙羅 [×]
2013-11-04 08:17:58

募集あげです!

4: 霞ヶ崎黎 [×]
2013-11-04 08:32:15

名前 霞ヶ崎黎(かすみがさき れい)

年齢 同じ

性格 見た目からして冷酷そうだが、本当は凄い乙女。照れた時など外に現さないようにするが、全然出てしまう。

容姿 同じ高校の制服に、スカートの長さで。靴下は黒のニーハイ。髪の毛は黒檀のような黒で、腰までのストレート。目の色は髪の毛の色を少し薄くした色。きりっとした目。

(参加希望です!)

5: 沙羅 [×]
2013-11-04 09:08:48

(返信遅れてすみません!参加OKです!ちなみにリバやってもらっても良いでしょうか?

落ちます)

6: 沙羅 [×]
2013-11-04 09:09:51

すみません!リバではなく攻めです!

7: 霞ヶ崎黎 [×]
2013-11-04 09:26:46

(了解です!
実は攻めは苦手なんですけど、頑張ります!
先に始めてもらっても良いでしょうか?)

8: 沙羅 [×]
2013-11-04 13:04:23

すみません!遅れました!
できれば絡み文お願いします

9: 沙羅 [×]
2013-11-04 16:20:44

絡み文

…あーあー、今日の授業の内容わかんなかった…な…(椅子に座り学級日誌を書き

10: 沙羅 [×]
2013-11-04 18:06:04

あげるね!

11: 沙羅 [×]
2013-11-04 19:58:06

うー、来ないな〜

12: 沙羅 [×]
2013-11-05 06:29:09

あげるね。

13:  [×]
2013-11-05 23:10:20


…あれ、沙羅…?
まだ帰ってなかったの…。(忘れ物をとりに、教室に戻ったが、まだ相手がいたので目を丸くしては近寄っていき)

(遅くなってすいませんでした!)

14: 沙羅 [×]
2013-11-06 23:37:54

…あ、藜…ちょっとね(ニコッと微笑めばチラッと学級日誌を見て「藜はどうしたの?」と聞き

(大丈夫です!こちらこそ遅くなりました)

15:  [×]
2013-11-07 00:49:10


ん、ちょっと忘れ物を取りに。(此方も微笑めば忘れたノートを掲げ、相手の元へ歩み寄って行き。)
…あぁ、学級日誌か…。(相手の手元にある学級日誌が視界に入れば相手が何故まだ居るのかを理解し。)

(ありがとうございます!いえ、大丈夫です!( ^ω^ )

16: 沙羅 [×]
2013-11-07 17:41:14

う、うん。ちょっと授業中寝ててそのまま総下校の時間まで……(たははと頭をかけば学級日誌を取り組み早く終わらせないと相手が帰ってしまう。なんとか避けねば

17:  [×]
2013-11-07 19:06:14


…一緒に帰ろっか?(急ぎだした相手の様子を見れば、恐らく己と帰りたいのだろう、と解釈すれば相手の顔を覗き込みながら首を傾げて上記問い。)

18: 沙羅 [×]
2013-11-07 19:16:21

…え!いいの!?(ぱああと顔を明るくすればこくこく頷き

19:  [×]
2013-11-07 19:28:56


うん、私は別に構わないよ。(ぱあぁっと顔を綻ばせる相手の様子を見れば此方は優しく微笑んでやり。)

20: 沙羅 [×]
2013-11-07 19:47:48

やったぁ。じゃあ早く終わらせないと!(ニコッと微笑めばダッシュで学級日誌を書き

21:  [×]
2013-11-07 21:02:39


……、(取り敢えず待っていようとそこらの席に腰掛けて。相手をじっと見つめていて。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle