TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カフェ&バー『Fantasia』(※ファンタジー要素無し)/148


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129:  [×]
2013-11-23 10:07:12

電斗くん»
え、そそ…そうかなぁ……///(目線を逸らしながら赤くなり

灯琉さん»
(/絡みたいです!!←)

130: 匿名 [×]
2013-11-23 10:20:08

>店主様
(ありがとうございます!特に希望はないです すみませんお任せします)

131: 月詠 灯琉 [×]
2013-11-23 10:21:31

>風さん
(わあよければお願いします!)

132: 店主 [×]
2013-11-23 10:29:55

((私自身は落ちます、風くんはカフェ、灯琉さんはバー予定ですが、仲良くしてくださいね!

133: 月詠 灯琉 [×]
2013-11-23 10:33:16

(お疲れ様でした 更新遅くなって申し訳ないです はい!いってらっしゃいませ)

134: 月詠 灯琉 [×]
2013-11-23 10:36:39

(霧雨さんはお客様設定ですよねカフェのじゃあ私は昼間はカフェに一時顔を出してるってことにしますね。)

135:  [×]
2013-11-23 18:06:25

灯琉さん»
(/あ、はい!ありがとうございます!)

136: 店主 [×]
2013-11-24 12:14:33

>風
え?うん。(特に何とも思ってないようでしれっと返し
…さて、このまま会計済ませちゃってさ、またバイトとして来てくれる?(頬杖ついてニコリと

>灯琉さん
((…ハイテンション少女と貴重なツッコミ役と悪ノリ野郎の宴、いりますか?w

137:  [×]
2013-11-24 18:50:35

電斗くん»
……///;(少し沈黙して
…そ、そうだねっ!わかった!//(とレジの方へ行き

138: 月詠 灯琉 [×]
2013-11-24 19:43:07

(それでお願いします)

139: 店主 [×]
2013-11-25 07:59:30

>風
電斗:おう、りょーかい!(いきなりどうしたんだろう、とは思いつつもレジへ向かい
お会計は○○○円でございます!

>灯琉さん
(いいんですねwじゃあ、次のコメで宴開始します

140: 店主 [×]
2013-11-25 08:07:11

海湖:ひゅっふー!月の子が来たーー!!(正に狂喜乱舞し、奇声を発している
凍矢:うんそうだね。落ち着こうね(軽くやつれた顔でその服の裾を引いて
鉄土:んん?なんだ、とーやん。おめぇも楽しめよ…それともツンデレってやつかぁ?(にたにたというような笑みを浮かべ

凍矢:…(何かを諦めたように机に突っ伏し

141: 月詠 灯琉 [×]
2013-11-25 12:12:45

どうも皆さん色々至らない点もあると思いますが何卒宜しく御願いします(お辞儀
海湖さん女の子同士よかったら仲良くしてくださいね(微笑み
((ふーん凍矢さんツンデレなのか…しかもとーやんなんてかわいいクスッと内心笑いながら 皆さん仲良くていいなと思いつつ

(接客担当がいないようなので宜しければ私がさせて頂きましょうか?主様)





142: 店主 [×]
2013-11-25 12:49:58

海湖:よろしくねーあかるちゃん!あっそんなにピシッとしてなくていいよーマジで!(バッと両手を広げ
鉄土:礼儀正しくていい子じゃねぇか?よし、コイツをとーやんと呼ぶ事を許そう!(ニタァと言った笑みで凍矢を指し
凍矢:待って、僕の許可が無いんだけど…。表に出たいかい…?(上半身をテーブルに預けたままジットリと鉄土を見上げ
あ、ごめん灯琉ちゃん。こんな奴らばっかりで…(もそりと体を起こし、情けなく眉を下げ

143: 月詠 灯琉 [×]
2013-11-25 13:47:18

>海湖さん
じゃあかいこちゃんって呼んでもいいかな…
>凍矢さん 
だいじょぶですよwちゃんと凍矢さんって呼びます はい
それに皆さん楽しそうで何よりです
じゃあ、私は接客担当でいいのかな


144: 匿名 [×]
2013-11-25 21:02:15

(/バーでアルバイトしたいです!
or.参加希望です!)

名前 藤野 齋(ふじの いつき)
性別 ♂
年齢 23
容装 前髪の一部をピンでとめており眼鏡を愛用。身長は170cm、髪はストレートで首の半分より少し上くらいの長さ、黒髪。目つきが悪い。
性格 初対面では一応敬語を使う。口が少しばかり悪いが優しい。

(/よろしくお願いします!)

145: 店主 [×]
2013-11-26 06:55:46

>灯琉ちゃん
海湖:いいよー!トモダーチトモダーチ!!(未だ留まる事の無いハイテンション
凍矢:本当にこんなカオスな面々に突っ込むのが勿体無いくらいいい子じゃないか…うん、接客しながらカクテル作る…っていうのが基本なんだけど…どうしようか?
鉄土:店主のヤツ、言うの忘れてやーんの!

>藤野くん
((いらっしゃいませ!誰と絡みたい、等の希望は?無かったらカオス宴に強制参加ですが…


146: 藤野 齋 [×]
2013-11-26 17:50:02

>点主様
(/鉄土さんと絡みたいのですが、宴も楽しそうなので両方混ぜるのって出来ますか…?←←

147: 店主 [×]
2013-11-26 21:35:38

>藤野さん
((了解です。主に鉄土さんとお話ししながらカオスパーリィに参加、でいいですか?

148: 藤野 齋 [×]
2013-11-26 21:46:46

>店主様
(/それでお願い致します!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle