TOP > 1対1のなりきりチャット

好きだよ/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24:  [×]
2013-11-04 02:32:11

男子と2人で帰るの初めてだし、その・・いろいろ照れる・・・//
(変わらず下を向いたまま上記述べ

25: 坂本 哲 [×]
2013-11-04 02:36:15

……………………俺も女と二人で帰るの始めてだ(照れ隠しなのか少しそっぽを向いて言い

26:  [×]
2013-11-04 02:38:40

そっ、そうなの!?なんかうれしい!//(相手をみて照れながら微笑み

27: 坂本 哲 [×]
2013-11-04 02:46:11

………………………何で嬉しいんだかな(相手の発言に不思議そうに左記を言うも内心面白く思っていて

28:  [×]
2013-11-04 02:50:38

ん~・・・、なんでだろうねっ!(ニッと笑って相手を見←

29: 坂本 哲 [×]
2013-11-04 02:53:01

……………………お前って面白いな(左記を言えば相手を見て

30:  [×]
2013-11-04 02:55:18

えええええっ!!!/////なんでっ!?//(好きな人に面白いと言われ嬉しくててんしょんあがり←

31: 坂本 哲 [×]
2013-11-04 02:58:01

……………………なんでってそういう反応とかさ(相手を更に面白く思って言い

32:  [×]
2013-11-04 03:00:15

なるほど~!おもしろいって言ってもらえると嬉しいっ(えへへと笑って←

33: 坂本 哲 [×]
2013-11-04 03:03:42

……………………嬉しいのか(笑う相手を見て呟くように相手に言い

34:  [×]
2013-11-04 03:07:30

うん!人笑わせるの大好きなんだ~(嬉しそうな顔でそういい



35: 坂本 哲 [×]
2013-11-04 03:10:42

……………………そっか(左記を言えば相手の頭を軽く撫で

36:  [×]
2013-11-04 03:11:56

・・・・・/////(撫でられて顔真っ赤にし←



37: 坂本 哲 [×]
2013-11-04 03:15:09

…………………どうした…?(いきなり真っ赤になった相手を不思議そうに見つつ

38:  [×]
2013-11-04 03:18:03

へ・・・?いっいやっ、撫でられるのとか初めてで嬉しい・・っていうかなんていうか・・//
(相手の顔が見れず下向いてそういい

39: 坂本 哲 [×]
2013-11-04 07:13:46

……………………もっと撫でてほしい?(下を向く相手の頭を撫でて

(/寝落ちごめんね!)

40:  [×]
2013-11-04 14:29:21

なでてほしい・・けど、頭きたなくない・・・・?(頭の心配をし←

(大丈夫です!私も寝落ちしてました!)

41:  [×]
2013-11-04 18:11:09

(あげておきます!)

42: 坂本 哲 [×]
2013-11-04 23:28:24

……………………きたなくないよ(頭の心配する相手にクスッと笑って

43:  [×]
2013-11-04 23:39:55

な、ならよかった・・って、笑ったっ!!(目を輝かせ相手を見て

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle