TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人はここにくるべし(*^_^*)/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: たつ [×]
2013-11-04 15:09:44

みんチャでアク禁喰らったぁw

31: ちょこれいと [×]
2013-11-04 15:11:32

ゆうと、彼女ほんとにほしいんだねw
さよなら!

たつさんいる?

32: ちょこれいと [×]
2013-11-04 15:11:58

いたー!!w

33: たつ [×]
2013-11-04 15:15:01

いるよー

34: ちょこれいと [×]
2013-11-04 15:18:26

30

ん?なにしたって?

35: たつ [×]
2013-11-04 15:21:29

他の場所のチャット、アクセス禁止になったw

36: ちょこれいと [×]
2013-11-04 15:23:20

…ドンマイ!

↑ひそかにウケているw



37: たつ [×]
2013-11-04 15:25:31

別にIP変えれば、また入れるけど まぁ、自然解除するまで待とうかな

38: ちょこれいと [×]
2013-11-04 15:28:11

がんばって!ヽ(^o^)丿

なんかウケちゃってごめんなさいww

39: たつ [×]
2013-11-04 15:29:21

まぁ、荒しと対抗してたから通報されたんだろうw

40: ちょこれいと [×]
2013-11-04 15:33:14

あははっww

対抗しちゃだめでしょ!!w

41: たつ [×]
2013-11-04 15:37:21

だって、うざいんだもんw

42: ちょこれいと [×]
2013-11-04 15:40:05

えらい!

よく対抗したねww

43: たつ [×]
2013-11-04 15:44:14

やられたら、やりかえす派なんでw

44: ちょこれいと [×]
2013-11-04 15:46:23

半澤直樹がここにいる!w
100倍返し?

45: たつ [×]
2013-11-04 15:47:40

9兆倍返しー

46: ちょこれいと [×]
2013-11-04 15:50:42

だめだ…

たつさんを怒らせちゃ…ww

47: たつ [×]
2013-11-04 15:53:05

俺が怒る事はあまりないから心配無用Ь

48: ちょこれいと [×]
2013-11-04 15:57:08

よかったー(>_<)

9兆倍返しは辛すぎるw

49: ちょこれいと [×]
2013-11-06 20:21:52

こんばんは♪

暇なのでだれか相手してくださーい(^O^)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle