TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立大森学園~無制限~/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2013-11-03 18:48:30

「会長、こんばんわ」(ニコッと微笑みながら)
「部活、疲れましたね」(がっくりとしながら、横で話す)

3: 暁月 玲 [×]
2013-11-03 18:51:55

>舞
……………………こんばんは(軽く挨拶返し
………………そうだな(疲れてる相手の頭を撫でて

4: 来栖川 唯 [×]
2013-11-03 19:03:42

名前/来栖川 唯
読み/クルスガワ ユイ
性別/女
年齢/15歳
学年/1年3組(高校生)
容姿/栗色髪のユルボブ、空色の瞳にデカイ赤縁メガネをかけている。身長は156cmと平均。
性格/頭はいいが天然でマイペース。中二病っぽいところが少しある。普段と生徒会の時が違い過ぎている。

5: 来栖川 唯 [×]
2013-11-03 19:05:53

(すみません、生徒会ではないので最後の所は気にしないでください>_<)

6: 来栖川 唯 [×]
2013-11-03 19:10:21

>all

ふわぁ…眠い〜(目を擦りながら中庭のベンチに座るとウトウトし始め)

7: 暁月 玲 [×]
2013-11-03 19:28:22

>唯
……………………(ウトウトしてる相手の隣に座りボーッとして

8:  [×]
2013-11-03 19:54:35

「来栖川先輩、会長風邪引きます~!」(必死に2人を起こす)

9:  [×]
2013-11-03 19:55:56

(唯©の委員会と部活は!?)

10: 来栖川 唯 [×]
2013-11-03 19:59:13

(書くの忘れてましたっ、ごめんなさい!委員会は図書委員で部活は文芸部です)

11: 来栖川 唯 [×]
2013-11-03 20:00:55

>暁月

…どーも…(隣に座った相手を少しみればまたウトウトし始めて相手の肩にもたれかかりお構いなしに眠り)

12: 暁月 玲 [×]
2013-11-03 20:08:18

>舞
……………………ん……?(ボーッとしながら必死に起こす相手を見て

>唯
……………………ん…(肩にもたれかかり眠る相手を黙って見ていればウトウトして

13:  [×]
2013-11-03 20:14:44

「2人と…も」(やや呆れた)
「まっ、いっかそうだ私も寝ちゃお」
(自分の赤の眼鏡をかけて会長の肩にもたれかかり3人で寝る)

14: 来栖川 唯 [×]
2013-11-03 20:15:14

>暁月

スースー…(人の体温を感じて安心したように眠っており「メロンパン…むにゃむにゃ…」と意味の分からない寝言を呟くとまた、スースーと眠り)

15: 暁月 玲 [×]
2013-11-03 20:21:23

>唯、舞
…………………………(眠さに耐えられず眠り

16: 来栖川 唯 [×]
2013-11-03 20:28:06

>舞、暁月

んん…ふわぁ〜…(目が覚めると目を擦りながら隣を見ると何故か二人も眠っており驚き「なんで隣に人…?」と思いながら持っていた膝掛けを二人に掛けて立ち去る)

17: 常連さん [×]
2013-11-03 20:32:23

来栖川ってやつさ、恋愛学園もやっていてさどんだけやってんだよ、暇人かよwwwwww

失礼しましたぁ~♪

18:  [×]
2013-11-03 22:16:21

「ん?……膝掛け………あっ!?」(驚いた瞬間眠気が覚める)
「起きて下さい! 会長!!!!」(ちょーー必死)

19:  [×]
2013-11-03 23:30:17

まだまだ、募集中です

先生も募集中デスヨ~

20:  [×]
2013-11-04 13:31:17

>唯
「あっ、待って下さいです~!」(走りながら)

21: 常連さん [×]
2013-11-04 14:00:58

此処にいるより一人でいるよりあっちで楽しんでた方が良くね?
お前らと同じくらい時期に建てた恋愛学園というところでさ。

俺は無関係の人だけど



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle