TOP > 1対1のなりきりチャット

大学生のあなたと高校生のわたし(男の人募集中)/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13:  [×]
2013-11-04 20:41:01

いや、いいよ。それよりどこ行く?
(謝られれば首を横に振り、微笑み返しながら問い掛けて)

14: ゆな [×]
2013-11-04 21:00:05



(どこに行きたいか聞かれ迷っていると「グー…」とお腹がなり)

…おなかすいちゃった……

(少し恥ずかしそうにし苦笑いする)

15:  [×]
2013-11-04 21:22:48

じゃあ飯食いに行こっか。
(相手のお腹の音が聞こえあははっと笑うと上記を言いながら助手席のドアを開けて乗るよう促し)

16: ゆな [×]
2013-11-04 21:55:28

うんっ
(うれしそうにし、葵に助手席に促され助手席にすわる)

17:  [×]
2013-11-04 22:29:15

マックで良い?
(相手が乗った事を確かめれば助手席のドアを閉め、己は運転席に乗れば上記を問い掛け)

18: ゆな [×]
2013-11-04 22:35:11

どこでも大丈夫だよ

(シートベルトを閉めて上記をいい、ブレザーのポケットからケータイを取り出しケータイをいじっている)

19:  [×]
2013-11-04 22:45:33

おっけ。
(大丈夫と聞けば己もシートベルトをして車を走らせ始めて)

20: ゆな [×]
2013-11-04 22:48:46

(ケータイのカメラ機能をだし運転している葵の写真を撮り)

葵くん真剣すぎ、あはは

(たまにしか見れない運転姿をみて笑う)

21:  [×]
2013-11-04 23:17:06

ちょ、写すなし。
(突然シャッター音が鳴ればビクッとし、真剣すぎと笑われれば「そりゃ横に大事なお嬢様が乗ってるから」と苦笑いして)

22: ゆな [×]
2013-11-04 23:32:39

待受にしよー

(撮った写メを待受にする)

わたしはお嬢様じゃありませーーん

(すこしバカにしたような口調で言う)

23:  [×]
2013-11-04 23:40:02

ちょ、やめれ。
(待ち受け阻止したいが運転中のため手が離せず)
授業サボって俺に迎えに来させてるいいお嬢様だろ。
(くっくっと笑いながら反論し)

24: ゆな [×]
2013-11-04 23:43:25

やめませーん
葵くんの待ち受けはなに?
(葵のケータイを取ろうとする)

ん〜。葵くんだって講義サボってるくせに
サボリ魔葵だね
(葵の真似をし)

25:  [×]
2013-11-04 23:58:32

やーめーろっての。俺のは元から入ってたやつだよ。
(やましい事は無いためケータイを取られそうになっても気にせず運転し)
誰のためにサボったんだと思ってる?
(横目でじと、と見て)

26: ゆな [×]
2013-11-05 00:03:40

ふーん…つまんないのー…
(座り直しまたケータイをいじり始める)

え?わたし??いやいや、葵くんだってサボりたかったんでしょ?

27:  [×]
2013-11-05 00:14:01

女の写真とかにでもしとけば良かった?
(冗談混じりに皮肉な笑みを浮かべながら言い)
は?いや、ゆなが迎えに来いっていうから仕方なくなんだけど。
(そろそろ着きそうだなと思いながら事実を述べ)

28: ゆな [×]
2013-11-05 00:20:34

なにそれ、女の写真なんてあるの?
(不安になり少し強い口調で言う)

仕方なくなんだ。もういい、降りる。止めて。
(イライラしてシートベルトを外す)

29:  [×]
2013-11-05 01:06:09

お前みたいなわがままな女と付き合ってらんない。他のお相手探して。

30: ゆな [×]
2013-11-05 06:17:00

ひどい…葵くんのばか
大っ嫌い!


(車が止まり左手にはめてあるお揃いの指輪を外しシートベルトをとり、車のドアを開ける。)

葵くんはゆなのこと迷惑だったんだね。ごめんね…
(座席に指輪を置いて泣きながらその場を去る)

31: ゆな [×]
2013-11-05 14:42:14

(/このトピから降りるということでいいのでしょうか?)

32:  [×]
2013-11-06 17:25:25


街で声をかけられ知り合ったあなたとわたしは連絡を取り合い付き合うように…


黒川 惠(クロカワ メグ)
身長→158
容姿→細身で目は大きめの二重。髪は地毛でこげ茶。肩ぐらいの長さでふわふわしてる。学校に行く時はすっぴん、マスクで行っている。学校では地味とは真逆。でもギャルではない。
性格→寂しがりやで甘えた。泣き虫ですぐに怒ってしまうこともある。サボり癖が少しある。


(ロルテ、文字制限はありません。プロフィールをお願いします。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle