TOP > 1対1のなりきりチャット

「好き」×「好き」(男の人募集←/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沙弥 綺羅 [×]
2013-11-03 15:51:21 

問題児の君、誰も話しかけないし話さない。
唯一話すとしたら私。
保健室に来て、愚痴とか、ふざけた話とか……。
そしてついにその時が来た。
いつも通り保健室に来て最初に言った言葉。
「先生、好きだよー…。」
その日から私達は、恋人

てことで、問題児の生徒募集します。
もう付き合ってる設定でw

PF
名前:沙弥 綺羅(サヤ キラ)
年齢:20
性格:おっとりしている、でも積極的。癒し系キャラ。
容姿:白衣。横1つむすびに花のピンを付けている。色白でまつ毛が長い。二重。
備考:遊び人だと思われるほどすぐキスしたり抱きしめたりしてしまう。保険医


1: 通りすがり [×]
2013-11-03 16:08:06


相馬 陽 / ソウマ ハル / 16y / 181c / 着崩した制服 / 金髪(地毛は焦げ茶)
サボリ魔。授業には出ない、出たとしても寝ているのどちらか。喧嘩っ早く、よく怪我をしては保健室に入り浸る。口が悪いが中身は優しかったり。意外と一途。

(/参加希望なので検討御願いします!。



2: 沙弥 綺羅 [×]
2013-11-03 16:14:04

>No1さん
(OKです!絡み文お願いできますか?)

3: 相馬陽 [×]
2013-11-03 16:24:15


(/有難う御座います!、駄文ですが宜しく御願いしますね!←

…っせんせ、居る?(何時も通り一時限目のチャイムが鳴る頃に保健室にひょっこり顔を出す少年が一人。駆けてきたのか少々息を肩で切りつつも愛しい相手の姿を探しキョロキョロと辺りを見回して。



4: 沙弥 綺羅 [×]
2013-11-03 16:41:14

あっ……陽(救急箱の整理をしているところ相手が現れ微笑む

5: 相馬陽 [×]
2013-11-03 16:47:44


逢いたかった…(相手を見つけると安堵した様に笑い、ぎゅ、と抱き付いては「少し充電させろ」と耳元で述べ。



6: 沙弥綺羅 [×]
2013-11-03 18:09:14

私も会いたかったよ(クスクス笑うと抱きしめ「充電させてあげるよ」とキスをして

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle