TOP > 1対1のなりきりチャット

ゆうちゃんか麻里ちゃんぼしゅー【GL】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-03 11:35:39 

ん…とぴ名どうりゆうちゃんか麻里ちゃんぼしゅー…
先に来たほうと相手するから、早い者勝ちだね…(笑
ロルは自由だけど…わかりずらいのなしでー
あとGLだからちゃんと恋愛しよーね(ふは、
ぼしゅーかいし。


1: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-03 19:50:10

んぁ、ぼしゅーしてるから。

2: 大島優子 [×]
2013-11-04 22:51:52

攻めじゃないけど入っていいかな?にゃんにゃん。

3: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-06 19:15:46

ん、いーよ。
陽菜も攻めってわけじゃないから(ふは

4: 大島優子 [×]
2013-11-06 19:34:38

うん、ありがとう。にゃんにゃん。よろしくっ(にかっと無邪気に笑うと
手を差し出し

5: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-06 21:00:28

ゆうちゃんよろしくー♪(笑
握手?(キョトンとしながらも手を出して

6: 大島優子 [×]
2013-11-07 07:17:16

うん、握手っ♪(ぎゅっと手を握り)
よろしくの挨拶だよ(へへっと照れ臭そうに笑い

7: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-07 07:38:03

挨拶って…今よろしくって言い合ったばかり何だけど。(笑

8: 大島優子 [×]
2013-11-08 07:09:15

い、いいの、いいの!細かいことは気にしなーい(笑いながら誤魔化し

9: 小嶋陽菜 [×]
2013-11-08 22:11:54

あー、ゆうちゃん誤魔化したでしょ(笑

10: 大島優子 [×]
2013-11-09 18:09:18

えー?なんのことかなあ?(とぼけて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle