TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神が僕らを許さなくても―… ___nl。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: うp主 [×]
2013-11-03 11:12:25 


→ ルール & ストーリー *
< ルール >
* 基本 置きレス。
* ロルテスト有 ← (長ければ長い程、うp主的に嬉しい☆
*長期間 継続 可能な方 ( 参加してくださった方で直ぐにいなくなってしまう方がいるので、← はなしで。
*誹謗中傷は厳禁。←即通
*参加希望の方はプロフィール & ロルテスト の提示をお願いします!


< ストーリー >
___ *最近、兄弟愛とか話題になっている。
そして、私にも1人弟がいたりする。

私の弟? 、ないない。
第一 弟なんて1つしか年が変わらないからってからかってくるし
私の部屋に勝手に入ってくるし
毎朝 起こしにきては額なんかにキスする

ありえない!
と思ってた私…。
第一 姉弟でなんかで…

でもそれは外面。
本当はドキドキしちゃってるし、近いのが耐えられない。
でも姉弟だからダメ―…
わかってる。
私もそれをたがにしてるから。

ところが、突然の両親の旅行。
そして弟の口にした言葉。
「なぁ、しってた?俺たち、本当の姉弟じゃないんだって。」

>1 レス禁止 ←


1: うp主 [×]
2013-11-05 17:49:35


→プロフィール & ロルテスト *
< プロフィール >
棗 ちひろ / ナツメ チヒロ
牝 。 17y。
/ 黒髪少女。制服などきちんと着こなすしっかり者だが、時にドジしちゃうことも…。学級委員を務め生徒会長もこなす。姉だからか面倒見がいい。綺麗というよりか可愛い顔立ちだと言われる。

< ロルテスト >

な に…それ…、どういうこと?
(弟と己は血が繋がっていない?そんなバカな…。小さい頃からずっと一緒だったじゃないか。そんなこと信じられるはずがない。けど、いつものようにふざけてる様子はない。真剣にこちらを見つめてくる。壁に追いやられ逃げ場を失った己は、その場にしゃがみこんだ。今まで、たがであった血の繋がりはあっけなく消え去り、己自身。もうどうにもならなかった。


(募集します、。


2: うp主 [×]
2013-11-05 18:58:04


( 募集してます。



3: 匿名 [×]
2013-11-05 19:39:21

支援あげ

4: うp主 [×]
2013-11-05 19:44:00


( 匿名サン、
支援ありがとうございます!!

5: うp主 [×]
2013-11-05 20:01:48


( /募集してます!、
因みに、先着順です。

6: うp主 [×]
2013-11-07 21:45:56


( /あげます。
募集してます ←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle