TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】/6878


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 八王子 昌 [×]
2013-11-03 09:43:08

>黒崎さん
((ちょっトンボってwwついに昆虫に・・・あとは何類が残ってますかね?ww))
・・・釣れないこと言わないでくださいよ(ニコニコと笑っていたのが一瞬引きつるもなんとか持ちこたえて上記のセリフを言う「は?こいつ今僕のこと変っつった?不良のくせに?」内心穏やかではない)

22: 来栖 乃羽 [×]
2013-11-03 09:43:57

>千歳

たのもーっ!先生っ頭が痛いので休ませてくださーいっ…て先生いない?(勢いよく保健室に入るとカーテンが閉まったベッドを発見し「さては先生おさぼり?」とニヤつき布団を剥ぎ取る「えーいっ」するとそこには知らない人が…)

23: 来栖 乃羽 [×]
2013-11-03 09:46:56

>玲奈

ふぇ…?ここの生徒…?あれれ…はっ!(何か驚いた表情を浮かべ「も、もしかして私…学校間違えた?!」と完全に抜けているとしか思えない発言をして「で、でもいつも通ってるルートで…あーわかんないっ」頭を抱えて)

24: 千歳 奈緒 [×]
2013-11-03 09:47:18

玲奈>
ん…一応知ってるよ(と言うと自分がいたベッドに座り「顔は見なくてもオーラとかでわかる」と言い

25: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-03 09:47:37

>蜻蛉

(/内緒です←

・・・・・・・・。
(無言のまま景色を眺めれば横でなにかいっているし、影がありそうな顔をしていて道化師だなと思えば「いいから、あっちいけよ」と目付きの悪い鋭い目で睨み続き

26: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-03 09:50:01

>千歳さん

ふーん・・・・・オーラな?(クスッと珍しく笑いながら言えば「まぁ・・・Sメンバーも知っておくべきだったな」と相手の方を見つめれば小さく微笑みをみせ

>乃羽さん

あっそ・・・・(相手のことは無視しといてとりあえず立ち上がれば「用ないなら、さっさと消えろ」と背を向けながら歩いて相手に言えば耳にヘッドホンをあてて散歩を始め

27: 千歳 奈緒 [×]
2013-11-03 09:52:13

乃羽>
………んだよ(布団取られ起きたのか片目だけあけて相手を見ると「誰?」と言い

28: 来栖 乃羽 [×]
2013-11-03 09:53:10

>玲奈

むっ…(相手の言葉に反応して立ち去る相手を追いかけてヘッドフォンを取り上げ「消えろって言っちゃダメなんだよっ!それで消えたら貴方のせいなんだよっ」と餓鬼っぽい理屈を並べて)

29: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-11-03 09:53:35

(/参加希望です!!)

「本当に感謝しています!!…なんて言うとでも思ってんすか、バーカ」
「アンタはなんか、違うんす…今まで見てきた男等と…」

名前/四ノ宮 怜
読み/シノミヤ レイ
性別/牝
学年/2年 17歳
役割/セレブ
財閥/s
性格/公の場ではかなりお嬢様らしく丁寧語を外さなくプリンセススマイルを振りまいており、男子生徒や女子生徒からの評判は良い方だろう。だが、少々気を抜けば性格は一変し口は誰よりも悪くなりかなりのドSと化してしまうサドプリンセス。
容姿/身長165㎝かなり明るい桃色の髪で、長さは胸辺りを結わずに過ごしている。左側の髪は耳に掛けておりコスモスの髪飾りで留めている事が多々。制服は基本真面目に着ているが、そんなの今にでも脱ぎたい勢い。目はツリ目の大きな二重でどちらかといえば整った顔立ち。
部活/なし
委員会/風紀委員
備考/常に完璧な成績を志しており、学力順位はテストでは2桁になった事は無いだとか。ピアノが憎い程得意なため時間が有れば弾いている。容姿と性格が真逆なのが傷。

30: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-03 09:55:29

>29
(/ものすごいKYARAが登場!!ありがとうございます!どうぞ!

31: 来栖 乃羽 [×]
2013-11-03 09:55:36

>千歳

あれれ…貴方、先生じゃないよね?(起きた相手を見て逆に質問して「起こしちゃってごめんね〜、まだ寝てていいよ?」と剥ぎ取った布団を再び掛けて薬品の棚を漁りはじめる)

32: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-03 09:57:29

>乃羽さん

・・・・・うるさいな、気分が悪くなるんだけど(ギロッと睨みながら威圧感を感じさせれば「お前さ・・・もう少し人のこと考えろよな」と己もそうだが相手にもとりあえず言わせておけば、無理矢理ヘッドホンを取り「それと、このヘッドホン。簡単にさわらないで」と言えばはやあるきでいき

33: 岸 夕ニ [×]
2013-11-03 10:01:35

名前/岸 夕二
読み方/キシ ユウジ
年齢/17(高校二年)
役職/学生
ランク/A
容姿/尻ほどまである黒髪をくくっている、赤茶色の瞳、眼鏡、不敵な笑みが似合う面構え、制服の着こなしは緩め、ゲルマン系のクオーターかもしれない
性格/コミュニケーション能力は型破り、自称S(か、それっぽい人)は虐めたくなる、フェミニスト?、一人称がコロコロ変わる、気まぐれだが恐らくお人好し、何処か老成して飄々とした雰囲気の青年(しかしハイテンション)、好奇心が多方向に旺盛、本の虫(雑食家)、記憶力はいいが問題解決能力が人並みなのがAランクの所以
部活/無し…文芸部に少し入ってみたい
委員会/無し
備考/全くこのスレッドと関係ないが5人兄弟の次男、なのに一人っ子気質
絡み文/
おー…。凄いなあ、学園ドラマみたいに開放されてるのか、屋上。となったらやることは、ひ、と、つフッフーゥ!!うわっは、あっははは!すっげええ!!開放感すっげえひゃっほおう!!…………ふん?(恐ろしい事にすべて独り言のつもりで、屋上の床に無意味にスライディングして寝そべっていたが、後客に気付き、きょとんと見つめ返す

((キャラおかしいです、自覚はあるんです。改変すべきところはおっしゃってください。妙な時間帯にしかレスが出来ませんがよろしくお願いします。

34: 千歳 奈緒 [×]
2013-11-03 10:02:22

玲奈>
まぁ、俺もSメン以外はほとんど知らねぇけどな(クスッと笑い相手を見ると微笑んでいたので自分も小さく笑い

乃羽>
んなわけねぇだろ…一応制服着てるし…(と言うと寝る体勢に入り少しすると眠り始め

35: 来栖 乃羽 [×]
2013-11-03 10:03:11

>玲奈
ご、ごめんなさい…(シュンとなって俯き、去って行く相手を見て「人のこと考えろ…か…確かにそうだよね…」と呟くと「ひらめいたっ!」といきなりまた明るくなり「誰か知らないけどありがとーっ!」と大声で相手に言うと走り出し)

36: 来栖 乃羽 [×]
2013-11-03 10:06:10

>夕ニ

あれー?夕ちゃんだぁ〜、相変わらず変人さんだねぇ(屋上に入ると先客が独り言を思いっきり言っていたのでクスクス笑いながら悪びれもなく変人を連呼して)

37: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-03 10:06:40

>タニさん

(/絡み文さいこ・・・・お腹いたいwwwwwwOKですけど、男子ですよね?

>千歳さん

・・・・・すまない、俺はSランク高3の黒崎玲奈だ(相手のベットに、座りフードをはずして微笑みをみせながら自己紹介をし

>乃羽さん

・・・・・・なにいってんだ、こいつ(案外、学校のなかでも頭が大丈夫なやつはとてつもなくいるんだなと思えば、屋上にいって寝転がり

38: 来栖 乃羽 [×]
2013-11-03 10:08:15

>千歳

だよね〜、ってもう寝ちゃった?早いー(初めてみる系統の人間に驚きながら薬品を探すと床は薬品だらけに)

39: 岸 夕ニ [×]
2013-11-03 10:10:15

>乃羽さん

やー。あいっかわらず可愛らしいね!(冗談っぽく投げキッスを返す

>伶奈さん

((どうぞ!一応次"男"ですよ!やった両手に花!

40: 来栖 乃羽 [×]
2013-11-03 10:11:36

>玲奈

えへへっ、いいお話が思いうかんじゃったもんね(ニコニコと微笑みスキップで図書室に向かい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle