TOP > 1対1のなりきりチャット

同級生がメイドさん/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 神田 翔 [×]
2013-11-03 01:23:16

………………何でいるんだよ…?
(かなり戸惑っているのか上記を述べて

(/了解です)

7: 詩菜 [×]
2013-11-03 01:29:25

今日からメイドに入りました、逆井詩菜と言います。よろしくおねがいしますね、では。
(ニコッと微笑み何も知らないふりをして、どこかいこうとして

8: 神田 翔 [×]
2013-11-03 01:40:02

……………………ちょっと待てよ…
(どこか行こうとする相手の腕を掴み

9: 詩菜 [×]
2013-11-03 01:41:12

・・・へぁjdjdn・・・あっ、はい?
(腕つかまれてちょっと混乱し

10: 神田 翔 [×]
2013-11-03 01:52:15

………………………わり……やっぱ何でも無い……
(相手の腕を離すと自分の部屋に戻っていき今の状況を整理して

11: 詩菜 [×]
2013-11-03 01:57:28

しょっ、承知いたしましたっ・・!//
(ちょっとドキドキしながらもあたまを下げ

あっ、そうだ!部屋に洗濯物もっていきますっ・・ね
(敬語使うのか内心嫌なのか小声でそう言って洗濯物とりにいき

12: 神田 翔 [×]
2013-11-03 02:05:04

…………………どうなってんだ……
(部屋に閉じ籠り今だに理解出来ず頭を抱え込み

13: 詩菜 [×]
2013-11-03 02:07:55

失礼しまっ、っあ!
(洗濯物を持ちながら部屋のドアにおもいっきり当たりドンっ!っと大きいおとがなり

14: 神田 翔 [×]
2013-11-03 02:11:45

………………………大丈夫か……?
(大きな音にドアのほうに近寄りドアを開けて相手の姿を見て言い

15: 詩菜 [×]
2013-11-03 02:14:45

わっ、ごめんなざいっ!?大丈夫です!せっ、洗濯物とどけにきましだっ!!
(噛み噛みでそういって洗濯物渡そうとして

16: 神田 翔 [×]
2013-11-03 02:21:42

………………………大丈夫じゃなそうだな(噛み噛みで言う相手に少し呆れたように左記を言えば洗濯物を受け取り「………………ありがとな」とお礼を言い

17: 詩菜 [×]
2013-11-03 02:24:12

いえいえ、全く大丈夫なのですよ・・・!
って、お礼なんていらない・・・。あっ、ですよ?(すぐ訂正し

あと・・・私がメイドやってること、言わないでください・・・です。
ばれたら怒られちゃうです。(ショボーンとした顔でそう言い


18: 神田 翔 [×]
2013-11-03 02:29:50

……………………タメで話していいけど…(相手が一瞬タメだったのでそんなことを言って

……………………じゃあ何でメイドやって…(ショボーンとした顔で言う相手に問いかけ

19: 詩菜 [×]
2013-11-03 02:33:50

でも・・お、怒られちゃう・・ますです。(視線を逸らし

親が病気でその・・お金が必要だからです・・。でもま、まさか翔・・あっ。翔様がいるなんて思いませんでした・・(なぜか顔を赤くしてそういい

20: 神田 翔 [×]
2013-11-03 08:01:03

……………………でもお前嫌なんだろ?(相手を見ながら聞いてみて

……………………なるほどな(納得したように言えば
…………………俺もお前がいるなんて思わなかった(ポツリと呟き

21: 詩菜 [×]
2013-11-03 09:41:03

そりゃ嫌ですけど・・・・(ちょっと視線を下に落としそういい


やっぱ同級生なんていたらいろいろ迷惑ですよね・・(しょんぼりし

22: 神田 翔 [×]
2013-11-03 18:19:45

……………………じゃあ別にタメでいいじゃねぇか(視線を下に落とす相手に左記を言い


…………………別に迷惑じゃねぇよ(無愛想に小声で言い

23: 詩菜 [×]
2013-11-03 18:38:20

うー・・・。じゃっ、じゃあ二人きりのときだけためにする!(目を輝かせそういい相手を見つめ

へ?なんかいった・・・?(本当は聞こえてたけど聞こえてないふりしてそういい

24: 神田 翔 [×]
2013-11-03 18:45:58

……………………おぅ(見つめて言う相手頷き

……………………別に……(知らないフリして

(/飯落ちします

25: 詩菜 [×]
2013-11-03 18:55:13

あっ、そうだ。なんかやることとかある?今仕事中だから何かやらなきゃ・・(ふぅ、とため息ついて

うん・・・?(またとぼけて←

(了解です!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle