TOP > 1対1のなりきりチャット

獄寺隼人×三浦ハル/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 獄寺隼人 [×]
2013-11-02 12:22:21 

このトピは、非募集のトピです
荒らしなりすまし等も来ないでください!



1: 獄寺隼人 [×]
2013-11-02 12:27:23

ハル、遅いなぁ、迷ってねえよな…

2: ハル [×]
2013-11-02 12:27:56

は、はひっ!遅れました!獄寺さん!(はふう、と息を吐き)

3: 獄寺隼人 [×]
2013-11-02 12:30:43

お、あぁ大丈夫だぜ
(ニコっと微笑み)


4: ハル [×]
2013-11-02 12:34:00

はひぃ、お待たせしました…(シュンと落ち込み)
あ、獄寺さん!また返信遅れるかもしれませんがいいですか?(相手を覗き込み

5: 獄寺隼人 [×]
2013-11-02 12:39:31

気にするなって(軽く抱きしめてキスをし)
あぁ大丈夫だ、待ってるぜ
(ニコっと微笑みながら見つめる)

6: 獄寺隼人 [×]
2013-11-02 19:19:08

ハルのやつおせえなぁ
(少し心配そうに帰りを待ち)

7: 獄寺隼人 [×]
2013-11-03 07:12:19

ハルのやつ、腹すかしてねえよな、飯を作っといてやるか
(慣れた手つきで包丁を握り料理を開始する)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle