TOP > 1対1のなりきりチャット

ちみ兵長*エレリ(エレン募集)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-01 22:40:56 

何故か突然目覚めたら兵長がちっこくなってました!ただでさえちっさi(殴)
コホン…ちっこくなってたといっても手乗りサイズというわけではなく6才くらいです。ちなみにちっこくなってましまっただけなので中身は変わってません。最強である事には変わりません…多分。

さあ、そんなこんなで兵長を救えるのは貴方しか居ません。どうか掬ってやってください。(漢字)


ルール
リセあり(来れなくなる場合などあれば連絡)
ロル長さ問いません
自ツ歓迎(///萎え)
エレン、リヴァイ大好きだぁぁ!
多少ツンケンしてようが愛せる


以上!
ありきたりな設定だなオイ。
知るか!
はい、需要あるか分かりませぬがこれにて。


1: リヴァイ [×]
2013-11-01 22:57:04

……、っ…!?(何時ものように朝早くに起床し着替える為にベッドから降りようとするもどこか可笑しく足は床につかなく手も短い。身体に違和感を感じ部屋にあった鏡を手に取り己の姿を確認すると驚いた事に子供の姿になっており)な…んの冗談だ…。(ショックが隠せずその場で固まり)


[これに絡んで頂ければなと思います。ロルの長さは自由で構いません。主は長いのは得意ではないです…とだけ;]

2: リヴァイ [×]
2013-11-02 02:18:35


[上げておきます]

3: リヴァイ [×]
2013-11-03 01:27:11

[アゲー]

4: エレン [×]
2014-01-09 10:24:40

兵長、おはようございまs・・・
((リヴァイを起こしに来ようと部屋に入れば顔のよく似た子供が一人・・・よく見れば子供がリヴァイだと理解し自分もその場に固まる

(/もう手遅れ!?絡んでみました(╹◡╹)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle