TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
37:
主 [×]
2013-11-02 15:06:07
{土方十四郎}
総悟
ついでに、見廻りもするんだったらいいぞー。(相手に問いかけられれば己も障子を挟んで答えて。部屋をぐるっと見ればやれやれと言う感じで呆れては「このままだと寝れねェし…掃除でもすっか。」と述べれば掃除をし出し←
(/ないないー!!←/お、鬼の副長と言われるお方が掃除を…!!←/あ~、あと、ちっさいことは気にすんな、それワカチコワカチk((殴蹴/すいません、良いとこなんですけど、堕ちます;;また、来てくれたら嬉しいでs((黙←/御相手感謝!)
38:
沖田総悟 [×]
2013-11-02 15:08:57
土方さん>
見廻り?あー、山崎にやらしときまさァ。(平然と自分はサボる宣言をすれば「じゃあ行ってきやーす」とのんびりと廊下を歩きだし)
【絶対来ますよ!!お相手感謝です!!】
39:
主 [×]
2013-11-02 19:37:51
(/こんばんは!!今から募集開始します!!)
40:
神楽 [×]
2013-11-02 19:55:31
(/沖神で沖田君指名しても良いですかね..?ソワソワ(uz←/
41:
主 [×]
2013-11-02 20:01:16
{沖田総悟}
チャイナ
(/おおっ!!沖神キターッ!!(煩←/了解です!!、絡み文どうしましょう?)
42:
沖田総悟 [×]
2013-11-02 20:04:41
【主様来ましたよぉぉ((黙/お昼の続きからやりたいなー、なんt((蹴】
43:
神楽 [×]
2013-11-02 20:07:48
>サド
(/有り難う御座います!!、沖神いいですよねー^^*←では此方から出させて頂きます!)
あー、さみィ……(肌寒くなった季節が歌舞伎町にも訪れ、独り言を呟く己。くしゃみが出そうで出ないという何とも嫌な状態だが公園でガキ共と遊んでいれば少しは暖かくなるだろう、と公園へ向かい)←
44:
主 [×]
2013-11-02 20:10:43
{土方十四郎}
総悟
(/わぁぁああ!!本当に来てくれたぁああ!!((煩←/了解です!!では、始めます!!)
それ、結局サボってんじゃねェか!!(相手が山崎に頼むと言っては上記を述べるも廊下を歩く音がしては、はぁ。とため息をつき、己はまず掃除と言ったがやはり上着が気になり先に上着を洗濯しに行き←
45:
沖田総悟 [×]
2013-11-02 20:18:46
土方さん>
団子買い直さねェと…(ラストのツッコミを見事に無視しては雑よu…密偵の部屋へよることなく外へ出ていき)
【来るに決まってるじゃないですか!!/沖田君めちゃくちゃだ…w←】
46:
主 [×]
2013-11-02 20:22:01
{沖田総悟}
チャイナ
(/はい、沖神良いですよね~!!あ、絡み文ありがとうございます!!早速絡ませて貰います!!)
あ~、あったけぇ…(公園にて、己は仕事をサボり中。少し寒くなったな。なんて思えば自動販売機で温かい飲み物を買いその飲み物の温もりが手に来ては上記を述べるも己の何時も座っているベンチに行けば、ふと、見慣れた相手が目に入れば知らない振りをして←
47:
主 [×]
2013-11-02 20:27:29
{土方十四郎}
総悟
……(無言の侭、掃除やら洗濯やら己で全てするも、なんで俺がこんな事をしなきゃなんねェんだよ。なんて時々思い
(/いやぁ、そんな有難い言葉を聞けて嬉しいです!!/大丈夫ですよ!!うちの土方さんなんか主婦みたいですよ^^←)
48:
神楽 [×]
2013-11-02 20:29:25
>サド
(/あの犬猿仲がたまらんのでs((黙←/いえいえッ、では本体はこの辺でドロンしますね!!)
げッ…、(己の苦手、というよりも嫌いな相手の姿を見掛けた途端表情を歪に固め。気にしない気にしない…と心の中で唱え筒相手の手に持っているのはつい羨ましく思ってしまう物が/←/己も負けじと温かい飲み物を買おうとするも金を持ってなかった事に気づきガクンッと地面に膝をつけ/ドンマi←)
49:
沖田総悟 [×]
2013-11-02 20:33:16
土方さん>
___…(出てもやることがなかったのか万事屋に行くこともなく団子を3本買って戻ってくれば屯所の廊下を歩きながら「土方さん死んだかなー…」とありえないことぼやき←)
【だって主さんと話してて楽しいですし!!(ニコッ←/あーあ、沖田君帰ってきちゃったよ←】
50:
沖田総悟 [×]
2013-11-02 20:37:55
【あ、風呂逝ってきます!!;;←】
51:
主 [×]
2013-11-02 20:39:19
{沖田総悟}
チャイナ
(/分かります、分かります!!/頷←/了解しました!!)
プッ…。(知らん顔をするも相手が何しているのか気になり見てみるも自動販売機の前で何か落ち込み中の相手をし見ていては、つい可笑しくなってしまったのか上記みたいに笑ってはザマァみたいな顔をして/コラッ
52:
主 [×]
2013-11-02 20:42:44
{土方十四郎}
総悟
(/風呂墜ち了解しました!!では、もし帰って来ましたらレス返します!!)
53:
神楽 [×]
2013-11-02 20:43:20
>サド
くッ…、(チラリと相手の方を横目で見てみれば何やら己に向かって嘲笑ってる様子。ついキッと睨んでしまえばそのまま立ち上がり、まるで戦場へ行くかのように相手の方へ歩いて行くと暫く間を空けて「...おい、どうすれば金が貯められるアルか」なんて尋ねたのはしょうもないことで←)
54:
主 [×]
2013-11-02 20:53:44
{沖田総悟}
チャイナ
…そんなの簡単な事でさァ。…貯金しろィ。(相手が睨んでいるところを見るもフンと上から見るような目線をし、相手が己の方に近づくも普通に真顔で相手を見ては暫く言葉を待てば、相手から出た言葉が予想外な事で内心、…は?なんて思うも上記を述べれば、「あ、チャイナは貯金が出来ねェから俺に尋ねてきてんのか~…」と続けてニヤリと笑いながら棒読みで述べて←
55:
沖田総悟 [×]
2013-11-02 21:04:57
主様>
【帰ってきましたぁ!!←】
56:
神楽 [×]
2013-11-02 21:10:39
>サド
それが貯金出来なi…(相手のありきたりな答えに聞いた自分が馬鹿だった、...否コイツほど馬鹿ではないけど。と心の中で一人芝居をし/←/上記を言い掛けるもそれに被せた相手の言葉はもろ己が言おうとしていたのと同じ言葉であり、悔しいが図星なので言い返すのが出来ず「――うっ…うっせーんだヨ!!」と取り敢えず誤魔化すための言葉を並べて←)
57:
主 [×]
2013-11-02 21:14:54
{土方十四郎}
総悟
(/お帰りなさい!!← では、続きをしますか!!)
…以外に早ェのな。(掃除をやっと終わらせ、ふうッと息を吐けば相手の声が聞こえたと思い顔を出すも、遅く帰ってくると思っていたらしく上記を述べて
58:
沖田総悟 [×]
2013-11-02 21:20:50
土方さん>
あ、土方さーん。(相手に小走りで近寄れば「団子食べます?」とお詫びのつもりなのか先程買ったものを見せて言い)
【ただいまお母さn((黙/沖田君がデレたぁぁぁa((((((】
59:
主 [×]
2013-11-02 21:26:04
{沖田総悟}
チャイナ
なーんだ。図星ですかィ。(言葉を詰まらせる相手にベンチの後ろに手を掛けて偉そうな態度をとれば上記を述べて。「なら、チャイナでも分かりやすいように今から貯金と言うかお金の貯め方を教えてやりまさァ。」と仕方ないと思い乍人指し指を立ててはそう述べては続けて「知りたいですかィ?」なんて述べ←
60:
主 [×]
2013-11-02 21:32:47
{土方十四郎}
総悟
…良いのか?(団子を食べると尋ねられては上記を述べながら首をかしげ、優しいとこあんだな。なんて思い「ありがとな。」とフッと微笑みながら礼を述べて
(/お母さん?あら、うちはお父さんy((←殴蹴/お、土方さんが微笑みましたっ!!((←)
61:
沖田総悟 [×]
2013-11-02 21:37:32
土方さん>
そういう気分になっただけでさァ。(お礼を言われては照れ臭そうに言い「土方さんが笑っても気持ちわりぃだけですぜ?」と挑発するように言い←)
【パパーa(((((/沖田君のあれは照れ隠しなんです!!わかってあげてください!!;;←】
62:
神楽 [×]
2013-11-02 21:39:13
>サド
クッソー、んだヨ超ムカつくアルこんチクショー...(ブツブツと呟きながらもろ心の中の声が口に出していれば八つ当たりと言わんばかりプチプチ草を引き千切るという地味な作業をしており。のちに並べる相手の言葉に反射的にピクリと耳が動いては内心興味津々だがそれを表に出さぬようムッスン顔で振り返り「...教えてほしいアル」と小さく頷き)
63:
主 [×]
2013-11-02 21:46:49
{土方十四郎}
総悟
なっ…う、うるせェよ。そんな訳ねェだろ!(照れ臭そうに言う相手を見ては、相変わらず素直じゃねェんだな。なんて思うも気持ち悪いと言われグサッと心を刺されるも上記を述べて←
(/パピーi((黙←/勿論分かってあげますとも!!←)
64:
沖田総悟 [×]
2013-11-02 21:50:32
土方さん>
いーや、気持ちわりぃでさァ。(相手の否定の言葉押し返すように上記を述べ「いつも瞳孔開きまくりのやつが笑うとか吐き気がするぜィ。」と大袈裟で心に刺さるようなことを言い←)
【Myパピーi((ヤメロ/ありがとうございますっ…!!←】
65:
主 [×]
2013-11-02 21:59:38
{沖田総悟}
チャイナ
本とか色々なところに隠しておくんでさァ。いわゆるへそくりってやつでさァ。(教えて欲しいと言う相手に少し間を開けて上記を述べれば「いいですかィ。何でも我慢が必要なんでさァ。例えばチャイナの場合、酢昆布が欲しいだけどお金を貯めるんだったら我慢をしなきゃ駄目ですぜィ。…分かりやしたかィ?」等となんか講座みたいになってきて
66:
神楽 [×]
2013-11-02 22:07:51
>サド
ふむふむ、なるほど....(己もノったのか慣れていない下手な字でメモをしながらコクコクと頷いて納得していれば次の相手の言葉に"私に我慢なんて出来るのだろうか..."とまるで受験生のような口調で思っており、「参考になりましたぁー、ありがとネ!」と珍しく相手の向かってお礼を言いニッと瞳を細めて軽く笑い)
67:
主 [×]
2013-11-02 22:09:37
{土方十四郎}
総悟
…う”っ…テ、テメェ。(相手の言葉にドンドンと己の心に刺されれば、こいつ、やっぱ毒舌だな。なんて思うも言い返すことが出来なくて
(/hey,myパピー!!((黙←/いえ、どういたしまして^^)
68:
沖田総悟 [×]
2013-11-02 22:13:14
【すいまっせん落ちます!!;;/また今度来ます!!】
69:
主 [×]
2013-11-02 22:38:39
{沖田総悟}
チャイナ
参考になったなら良かったでさァ。(笑顔の相手を見ては此方まで笑顔になるも「わかんねェとこあったら言ってくだせェ。」なんて述べては、何やってんだ、俺。と思い
{土方十四郎}
総悟
(/了解しました!!御相手感謝です!!)
70:
神楽 [×]
2013-11-02 22:47:19
>サド
…じゃあもう1つ聞いていいアルか?(ふっと真顔に変わるも上記を述べて小さく首傾げ。相手の返事も聞かずに「かぶき町の女王は誰だと思います?」と何故か敬語で期待の眼差しで見つめ←)
71:
主 [×]
2013-11-02 22:55:45
{沖田総悟}
チャイナ
…チャイナ…じゃなくて。俺の姉上でさァ。(質問をされれば考えるも相手をチラッと見ては期待している様子で、相手の名前を述べるも少し間を開けて、否定しあえて己の姉にあたるミツバだと述べて。
72:
神楽 [×]
2013-11-02 22:59:25
>サド
何で一瞬私の名前言ったネ....(ジトリと何故か疑い深い瞳で見つめれば溜め息混じりに上記を述べ「お前の姉御に会ったことないけど...どんな人アルか?」と首傾げ)
73:
主 [×]
2013-11-02 23:09:31
{沖田総悟}
チャイナ
一瞬でも喜ばせてやろうと思いやしてねェ。(ニヤリと笑いながら述べて。「姉上はとても優しくて何時も俺の心配をしてくれる、良い人でしたぜィ。」相手にどんな人と言われればそう述べて
74:
主 [×]
2013-11-03 16:20:29
(/はい、今日もやって参りました!!←
募集開始です!!どんどん、来てくださいね!!)
75:
神楽 [×]
2013-11-03 16:33:53
(/わ、闇落ちすみません...!;;
宜しければ昨日の続きがしたいなーなんて思っているのですがいいですかね??(チラリチラr←何、
76:
主 [×]
2013-11-03 16:37:44
{沖田総悟}
チャイナ
(/いえ、大丈夫ですよ^^
お、いいっすね!! やりましょうぞ!!←)
77:
神楽 [×]
2013-11-03 16:44:20
>サド
(/すみません、有り難う御座いますッ!!←)
余計な御世話アルよ...(フンッ、と無愛想に顔を背けては、「ふーん、お前とは別人だな。...でもそれなら女王じゃなくて姫の方が似合うアル」コクリと小さく頷いた後上記を述べて)
78:
主 [×]
2013-11-03 17:35:02
{沖田総悟}
チャイナ
余計な御世話ですいやせんねィ。女王様ー。(顔を背ける相手に謝る気等ない己は上記を棒読みで述べて。「…確かに、姉上は姫の方が似合いやすねィ。」姫の方が似合うと言う相手に暫く考えるも頷きながら上記を述べて
(/すいません、遅くなりました;;)
79:
神楽 [×]
2013-11-03 17:52:36
>サド
(/全然大丈夫ですよ!!)
わかればいいアル...(腕を組み鼻を高くして偉そうな態度をとっていれば何故か足元にあった缶に躓いて後ろにすっ転び/Σ/同感した相手に暫く黙っていれば「...優しい姉ちゃんで羨ましいアル」と呟き)
80:
主 [×]
2013-11-03 18:02:37
{沖田総悟}
チャイナ
…フンッ。(偉そうな態度をする相手にムスッとするも転んだ相手に最初は状況が分からず吃驚するも状況が分かれば鼻で笑い。「だろィ?…自慢の姉でさァ。」と微笑みながら述べて
81:
神楽 [×]
2013-11-03 18:13:23
>サド
誰じゃこんな所に缶ポイ捨てしたのはァァアア!!!(笑った相手が腹立ったのか超速球で何故か相手の元へ空き缶を投げつけ。「私も兄貴いるけど、優しくないアル…」と眉を寄せて不機嫌そうに述べ)
82:
主 [×]
2013-11-03 18:31:27
{沖田総悟}
チャイナ
…いってェ。テメェ…、何すんでィ!!(空き缶を投げられては避けようにも避けられなくて額にあたっては、少し涙目になりながらも己の額を撫でながら上記を述べて。「そうですかィ。…ま、兄妹喧嘩と言うのも良いじゃありやせんかィ。」己は珍しくフォローしているつもりなのかそう述べて。
83:
神楽 [×]
2013-11-03 18:50:19
>サド
笑ったお前が悪いネ!(自分ですら何やってんだろう、と内心思うがいつもの如く言い返し、「そうアルか?……喧嘩っつーよりも彼奴の場合私の事相手にもしてないけどな」と頭の後ろで手を組みボソリと呟いて)
84:
主 [×]
2013-11-03 19:23:36
{沖田総悟}
チャイナ
そんなの、暴力じゃなくて口で言えばいいじゃねェですかィ!(ムスッとしながらも此方も言い返し、「色々な兄弟がいるんですねィ。」と優しい姉を持つ己と妹に興味ない兄を持つ相手を見ては色々な兄弟がいるんだな。なんて思えばそう述べて
85:
榎本貴音 [×]
2013-11-04 09:45:25
(/遥くん指名しても良いですか…?←)
86:
主 [×]
2013-12-08 13:41:32
(/本当に久々ですが、上げたいな~と思います!!←)
87:
主 [×]
2013-12-09 20:25:15
(/今日も募集上げしてみます!!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle