TOP > 1対1のなりきりチャット

通行止め!(一方通行募集)/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 打ち止め [×]
2013-11-01 18:35:18 

とあるシリーズより一方通行×打ち止め略して打ち止めをやりたいなってミサカはミサカは思ってみたり!
だから、一方通行をやってくれる人がいたら嬉しいな!
似非なミサカになるかもだけど、宜しくねってミサカはミサカは挨拶しとく!


1: 打ち止め [×]
2013-11-01 20:48:13

募集あげっ!

2: 打ち止め [×]
2013-11-02 15:42:32

誰か来ないかな?ってミサカはミサカは言ってみたり!

3:  [×]
2013-11-08 19:38:12

これってまだ募集してます?


4:  [×]
2013-11-08 19:44:48

多分次来れるのが夜十時になって、明日以降も十時からの参加になると思うのですが、それでもよろしければまた来ます。
とりあえず、今日も十時に来ますね。それまでにはレスがあると嬉しいです

5: 一方通行 [×]
2013-11-08 22:12:41


ン?おい、いねぇのか?打ち止め!…ったく。(仕方ないなぁと周りを見渡して)
また明日二時ごろには来れんと思うからよォ、それまでにはいろよ?いねェとぶっ飛ばすかンな(不機嫌そうに)



(雪です。こんな感じでよければお願いします)

6: 打ち止め [×]
2013-11-09 09:27:04

(うわぁぁ!来てた…!参加希望ありがとうございます!勿論ですよ!)


一方通行
いるよ!きてくれてありがとうってミサカはミサカは言ってみたり!

7: 打ち止め [×]
2013-11-09 16:20:01

一方通行いるかわかんないけど上げとくねってミサカはミサカは言ってみたり!

8: 一方通行 [×]
2013-11-09 16:28:02

ンだよ…ホラ、いるっての。
どうかしたのか打ち止め

9: 打ち止め [×]
2013-11-09 16:33:30

あー!探してたんだよー!どこ行ってたの?(バタバタ走り寄り足元に絡みついてキャッキャ騒ぎながら)

10: 一方通行 [×]
2013-11-09 16:35:52

アー、はいはい(小さい頭を十分に手加減しつつ抑えながら)
どこでもイイダローがよ

11: 打ち止め [×]
2013-11-09 17:07:35

むぎゅっ⁉︎(いきなり頭を掴まれ少し体を跳ねさせ)で、でもミサカはミサカは心配だったんだよ!

12: 一方通行 [×]
2013-11-09 17:11:39

…、(少しだけ考えるようにじっと打ち止めを見詰めて)
ッアーはいはい、今度からはオマエにいえばいいンだろ?(わしわしと強めに頭を撫でる)

13: 打ち止め [×]
2013-11-09 17:15:39

そうだよ!だってミサカはミサカは一方通行が好きだもん!って言ってみたり!(撫でられると嬉しそうにはにかみながら挨拶がわりに頬に口付け)



(似非打ち止めちゃんでごめんなさい!聞きかじり程度なので、不備があればお申し付けください!あと、少々お返事遅れるかもしれません…)

14: 一方通行 [×]
2013-11-09 17:26:39

ったく、わぁったよ(屈んで口づけを返す)
…ホラ、黄泉川が手伝えって言ってンから行って来い(小さな背中をぽんと押す)



(こちらこそ似非一方通行でごめんなさい!一応好きなキャラなのでアニメもラノベも読んでいるのですが…誰おまですね…。打ち止めちゃんの口調、雰囲気もOKです!本家もこんな感じですよwww)

15: 打ち止め [×]
2013-11-09 18:20:02

手伝い?なんだろう…?一方通行も一緒にいこ!ってミサカはミサカは腕を引いて見たり!(背中を押され首を捻ると大きく頷いて相手の手を引き)



(うわァ!よかったです…いえいえ!私の打ち止めちゃんより素晴らしいクオリティの一方通行さんです!さすがです!)

16: 一方通行 [×]
2013-11-09 18:28:11

ア?
…どうせ今日の夕飯だろーが。オレはやらねーよ。



(そうですか!?それは良かったです本当に!…乱暴な口調にして、所々にカタカナつっこめば一方通行さんになる、という私の安定安心のクオリティでございますが…w
というか、恋愛方向に進めますか?それとも日常のものにしますか?)

17: 打ち止め [×]
2013-11-09 19:44:48

えー⁉︎一方通行も一緒につくろうよ!その方がきっと美味しいよってミサカはミサカは思ってみたり!



(こんな一方通行さん待ってました!
あ、あなた様さえよければ恋愛方向で!)

18: 一方通行 [×]
2013-11-09 20:15:33

…………((正直面倒くせェ)と思いつつ)
…あー、オマエの作った料理が食べたいから、オマエが作れ((そういや土御門が「ウチの舞香に『舞香の作った料理が食べたいにゃーって言ったら喜ばれたんだぜぃ』って言ってたなァ)と思い、打ち止めの背中をもう一度押す)



(了解しました!一方通行さんがアタックするビジョンを描けないので、打ち止めさんからガンガン来てくれると助かります。それとなーくアピールしていただければ、それとなーくフラグ立てますんでwwwよろしくお願いしますね)



19: 打ち止め [×]
2013-11-09 20:38:12

なっ…⁉︎(かあぁっと頬を赤くしながら思わず勘ぐりながらも大きく頷いて)
わ、分かった!絶対美味しい料理作って見せるってミサカはミサカは宣言してみたり!


(了解しましたwwwそれとなーく、アピールしてみます←)

20: 一方通行 [×]
2013-11-09 20:46:39

?(←いまいち理解していない)
おー(まぁめんどくさい事にならなかったからいいかと思っている)
楽しみにしてンから(言い逃げし、自室へ戻ろうとしつつ)



(お願いしまーすwww)

 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle