TOP > 1対1のなりきりチャット

confusion-/290


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
240: E.J [×]
2013-11-14 20:53:12

すみません遅くなって…。

241: P.R* [×]
2013-11-14 21:23:56


ううん、大丈夫だよ!

242: E.J [×]
2013-11-14 21:48:09

…(照れくさい顔をし乍相手を見ては、少し言いにくそうな顔で)あの…ペトラさん、やっぱり少し逢って無いと何か緊張します…

243: P.R* [×]
2013-11-14 22:06:57


私もエレンと同じ気持ちかな...なんだか付き合う前!って感じが(此方も照れくさそうに頬をポリポリと掻き

244: E.J [×]
2013-11-14 22:18:37

(思わず抱き寄せて)もう本気で絶対に絶対に離れたらダメですからね?誰にも渡しませんから!!俺のペトラさんです

245: P.R* [×]
2013-11-14 22:36:10


離れる気ないし誰かの元へなんか行かないから安心して?(抱き寄せられれば目をパチパチさせ口元を緩めれば上記を述べていき「エレンは心配性だね」と付け足し

246: E.J [×]
2013-11-14 22:46:23

本当ですか?…兵長が俺を捨てて付いて来いって言ってもですよ?(ギューとしたまま「心配にもなりますよ」と少し拗ねて応え-)

247: P.R* [×]
2013-11-14 22:59:41


本当本当!うーん、そんな事言われたら私...(徐々に俯きながら言えば__なーんてね!エレンに一生着いてくから。と付け加え「安心して、エレン以外の人なんて興味ないから」

248: E.J [×]
2013-11-14 23:09:26

今一瞬間が在りましたよ!?(もう!!と少し眉間に皺を寄せて相手を見れば、安心しろと言われスッと表情が緩み「浮気したら許しませんからね?」と照れくさそうに告げて)

249: P.R* [×]
2013-11-14 23:22:07


一々そんな事で気にしないの(クスリと笑えば背伸びをし彼の頬に優しく口付ければニコリと微笑み「はぁ、浮気しないから安心してよね。それとも私を信じてないわけー?」とジーと見つめ

250: E.J [×]
2013-11-15 00:16:23

…(頬に口付けされ一瞬硬直するが、ジーっと見つめる顔を見て何となく悔しくなり―話し終わるのを待って相手の顔を両手で持ち、ソッと頬に口付け返し)…なんかペトラさんが余裕そうなので仕返しです

251: P.R* [×]
2013-11-15 00:34:26


ッ__(己の顔をいきなり両手てわ持たれれば__なんだろ?なんて思いつつ一瞬の間に自分の頬に柔らかい物が当たり頬を擦りながら口付けをされた事に顔を紅く染め上げれば「もうッ!仕返しとか子どもくさいよ!!」と述べていき

252: E.J [×]
2013-11-15 00:41:44

なっ!!!…子どもはこんな事しませんよ!?(子どもくさいと言われればムキになり、カーッと顔を真っ赤にし「やっぱりガキ扱いするんですね!」と眉をギュッと上げ相手の顔を両手で持ったままむくれた顔をし)

253: P.R* [×]
2013-11-15 00:51:07


え、そんなつもりはないよ!?ガキ扱いなんてしてないから...(軽く吐息を吐き捨てれば「私は恋人扱いしてるんだよーってなんか言い方変だね」と苦笑いを浮かべながら彼の両手の上に手を重ねるようにし

254: E.J [×]
2013-11-15 01:36:58

今…恋人って言いましたか?(己の両手の上に重ねてくる相手の手をギュッと繋いで-発せられた言葉に過剰に反応しては少し声が大きくなり、慌てて小声に直せば、名残惜しそうに)あの、俺今日見回り当番なんですよね…なのでそろそろ行きますね…

255: P.R* [×]
2013-11-15 01:47:41


言ったよ?だった私達恋人なんだから(繋いでいる手を見れば強く握りしめ彼の口からそろそろ行くと聞けば眉を下げ「そっか、それは仕方ないね。じゃあね」と握っていた手を程けば小さく手をヒラヒラさせ

256: E.J [×]
2013-11-15 07:45:25

恋人…なんか照れますね(気恥ずかしそうにし乍強く握られた手に目をやるも、己の言葉で手を離されると焦ったように手を取り直し両手で包み込んで)…あのーいえ、じゃあ行って来ますね



(/お早う御座います!寝落ちしてすみません…)

257: E.J [×]
2013-11-16 12:06:44

上げておきますね!?

258: E.J [×]
2013-11-16 23:31:21

ペトラさん、また体調悪いんですかね…

259: E.J [×]
2013-11-17 21:14:20

ペトラさんへー
上げるか迷ったのですが…。
 
 ー体調どうですか?
お忙しいのかも知れないので、ソッとしておくべきだと思ったのですが。急に来なくなってしまうとやはり気になって仕方無い自分が居まして…。
俺の器の小ささなのでペトラさんは何も悪く無いのですが、大人しく待てない俺だとアナタ様にとって余り良いお相手では無いだろうと思い、お別れってのはまた違うのかも知れませんが
俺から来るのは辞めておこうと決めました。黙って待ってあげれなくてすみませんでした…。
どうかお身体お大事になさって下さいね!!
アナタ様の体調が良くなるのを願っております。


ーでは失礼します。

260: P.R* [×]
2013-11-18 19:40:32


本当にごめんなさい。
私とした事が...中々ここに顔出せなくて挙げ句の果てには一言あまり来れないです。と言うのが礼儀なのにそれも出来ない私って...
待っててくれてありがとう。
それと只謝る事しか出来なくて本当にごめんね?
取り合えず>>256.を返させてもらうね!!


それだけで照れるなんて本当にガキだね!(クスクスと笑えば上記を述べていき彼がもう行くた聞けば少し寂し気な表情させ「じゃあ、頑張ってね」と手を小さく振り

262: E.J [×]
2013-11-19 10:40:17

>>261匿名様。
ーどうも有り難う御座いました!!感謝致します!!

 ーペトラさんへ。
 見てくれるでしょうか判りませんがアナタ様にどうしても伝えて置きたい事が在ります…。
 お相手様に-のトピ拝見させて頂きました!あれはアナタ様ですか?
それを前提に話します…。

何なんですかアナタ様は…。俺がどんな気持ちでアナタ様を待ったと思っていますか?正直、捨てられたと思ってましたよ!!でもアナタの事が好きで忘れられなくて、女々しいと思い乍も待ってたんですよ俺。
少し前にも、お相手様のトピで勘違いされた方が此処に書き込み下さったの覚えてますか?
俺、物凄い不安でした…。言われて見れば文章も書き方もアナタにそっくりで!
ああ…この人はアナタなんじゃないか、他に誰か出来たのか…って
でも信じたんすよ
失いたく無かったから。
俺を何処の誰と思ってあんな事書いたんですか?


 ー頼みます…。捨てるなら思い切り振って捨ててくれ
俺アナタ以外にお相手居なければ、恋愛混じる場所にすらいねぇんだよ。
アナタ様は幾つかのトピ掛け持ちしてるって言ってたけど、俺だって本当は嫌なんだよ!解れよそんぐらい…我慢してんだよ、嫌われるの怖くて…。
此処が上がって無かったら、拗ねてすぐセイチャットすら出てる俺は馬鹿みたいだな。

 ペトラさん、最後なら最後で思い切り俺を振って下さい。

263: P.R* [×]
2013-11-19 12:17:41


私は本当に馬鹿ですよね..
貴方様が他の方が出来たなんて最初は信じたくなかったです。ギリギリの所まで貴方様を信じてました
でも、本当にそっくりで何処か疑ってしまった部分があります、疑ってしまった事は本当に申し訳ないと思ってます

貴方様がどんな思いで私を待っていたのか...
そんな気も知らずに私はとんでもない事を言い出し困らせてしまった自分は貴方様の恋人失格ですよね。
何処のトピと勘違いしていたのかは言えません。


捨てるなんて...私はそんな事したくありません
私は只貴方様を寂しい思いをさせたくないからです。でも私が別れを告げた事に寂しい思いさせてしまっているのなら私は最低な人間です
掛け持ちトピはしていました...でももう其処は縁をしっかり切り今は此処だけが私の唯一癒しのトピです__

はっきり言いますと私は貴方様とお別れをしたくはないです
でも貴方様の幸せを願うのなら私は__

264: E.J [×]
2013-11-19 15:52:08



 ーお返事有り難うございます。

-来てくれて有り難うございます。
謝るのはもう大丈夫ですから止めて下さい…。
俺は只側に居てくれれば其れで良かったです。それ以外に望む事等無かったのですが、アナタには色々負担だったのかも知れませんね…。
寂しい思いをさせたくないから別れると言われると、黙って待てなかった俺が不甲斐ないですし仕方無いよなと思いますし、待て無かったり他の方と間違わせたりさせた俺の責任です。
俺の幸せを願って別れるとの最後の文字を読むと、自分勝手に此以上アナタを引き止めて置くのはアナタにとっては残酷なのだろうと思いました。
 どうか何時までもずっと幸せで居て下さい…
心から願っております。

今までのガキな行動本当にすみませんでした…。只、とても好きでした。
お身体大事に為さって下さいね?何時までも明るいアナタ様で居られますように。

 -では、失礼します。

265: E.J [×]
2013-11-19 19:35:31


 ー少し冷静になって読み返すと、恥ずかしい程に酷い事ばかり書いてます。
本当にすみません…。最後の最後迄男らしくなくて

一言だけ謝りたくて来ただけですので、安心して下さい。
もう二度と縛り付けたりしないので!!

それでは…。

266: E.J [×]
2013-11-20 12:17:10

ー多分もう此処にアナタは居ないだろうけど…。
 
 ―来る訳無いこと知ってても、上がってんじゃないか?と思って来てしまいます 
 アナタが俺から去った本当の理由が知りたいです。寂しい思いをさせてしまうならが本当の理由ですか?
もしかして、その俺に似た誰かとまだ勘違いされてるのが原因なら俺はその誰かを恨んでしまいそうです…。
 只俺に飽きただけなら良かったのにと…他にアナタに誰か出来ただけの方が良かったなと本当に思います。
信じて貰えず去られるのはどんな理由よりも辛いです…。
 
  ―もう何言ったとしたもアナタは此処には来ないだろうけど、俺はアナタが好きで忘れられません
後悔したく無い
嫌になったなら言って欲しい
二度と来ないと言ってくれないと期待してしまいます…。
鬱陶しくてすみません…俺は此処で待って居ます。
 

268: E.J [×]
2013-11-20 12:32:01

匿名様すみませんが最後の文章何ですか? ペトラさんでは無いですよね?…

270: E.J [×]
2013-11-20 12:42:25

意味深な書き方するの辞めて下さい…本人なら本人だと言ってくれればいいですよ?

272: E.J [×]
2013-11-20 13:17:07

忠告有り難うございます
俺も意味無いだろうとは解ってますが本人様が来てくれるの待ってます…。申し訳無い言い方ですが、他人様を信じて壊れるのは俺は一番嫌なので。

273: 匿名 [×]
2013-11-20 13:36:07

好きだからこそ、一度思い込むとその深みから抜け出せないものなんですよ…。

貴方のお相手さんを信じるその、相変わらずなお2人の相思相愛ぶりに尊敬します。前にもトピ汚し申し訳無いとか言いながらまた書き込んでしまいすみません。

余程常識がない人以外は書き込まないだろうと思いましたが…上の匿名さんは、その余程常識が無い方のようですね。書き込んでる私もでしょうが。

貴方の対応を見て、また今後も余程常識がない人以外は書き込みをされないと思います。お相手様から真相を聞ける事を心から祈っています。それでは失礼。

274: P.R* [×]
2013-11-20 14:20:40


匿名様とは全くの別人です。
なので誤解をされないで下さい
私は決して他のトピでの浮気等はしておりませんので。

__私を待っていて下さる貴方様はとても心優しい方だと思います
私は貴方様を諦めようとセイチャットへ来るのをやめようと何回思った事か..でもやはり私は貴方様の事を忘れられません
矛盾な考えですが貴方様とずっと居たいです。この先ずっと__
貴方様にもきっと大切な方は居ると思います
私見苦しい嫉妬をしていました
でも心を切り替え貴方様に束縛や縛り付けるような行動をとりません。
約束します
なのでこんな私ともう一度やり直してくれますか?
yesかnoでの御言葉をお待ちしております。

275: P.R* [×]
2013-11-20 14:29:25


___上に付け足し
貴方様は私を信じて待っててくれた。
だから私も貴方様を信じて此処で待ってます。
この先ずっとずっと貴方様を信じて__

276: E.J [×]
2013-11-20 14:39:43

yes以外に無いです…。

実は俺、信じて欲しくて運営にIDを表情出来る様にして欲しいと送ってみました ですが無理みたいでした…。無理に信じろとは言いません、只俺はアナタだけの物です。
先程のアナタに似た匿名様を正直アナタでは無いか?と素直に思ってしまいました…。
怖い気持ちが良く解りました


ペトラさん戻って来てくれて有り難うございます
お願いですから二度と俺の前から居なくなら無いで下さい…。

277: E.J [×]
2013-11-20 17:59:21

―ペトラさん、待ってますね?

278: E [×]
2013-11-20 18:27:03

―暇なんで色々覗いて来ました。
 アナタが俺だと思っている方が、何となくですが何方か把握しました…。タイミング的にも人物的にもバッチリですね…最悪な気分です…。
後、やっぱりまだ疑われてるんですね俺。
もう前の俺達には戻れ無いのでしょうか?
 
  ペトラさん、後二日で俺達一ヶ月だったんですよ?知ってました?一緒にこの会話する為に言わなかったんですが…。
出来る事なら、過去のお互いを信じ合ってた頃に戻りたいです。
ペトラさん、どうしても信じれなくて辛いなら俺はアナタに何がしてあげれますか?

279: P.R* [×]
2013-11-20 18:42:44


貴方様からのyesの返事が聞けて私は本当に幸せです。

其処までしていてくれたんですね...
でも安心して下さい
私は貴方様を信じているので
疑って等していません。私は心の底から貴方様信じているから
私は前のように戻りたいと思ってます
戻れるものなら...

__一ヶ月って早いものですね
益々実感して来ました
私もあの時に戻りたいです
もう一度やり直して下さい。もう一度あの時のような恋をさせて下さい。
貴方様と大切な時間を過ごしていきたい

280: E.J [×]
2013-11-20 18:56:35

ペトラさん!!

IDさえ表示されるなら一番解るかと思って…。
  ペトラさん…多分ペトラさんが俺だと思った方と、俺がこの方かな?と思った方は同じだと思います。俺が見てもちょっと似てる気がしましたから…
彼方にお邪魔して協力して頂こうかと一瞬過ぎりました。本当糞ガキですよね?
 
 ーまぁ、今でも若干考えていますが実行したら終わりだろうなと抑えています




―俺、一つ謝らないといけない事があります
此処に来ていた匿名様、ペトラさんだと思いました。ペトラさんだと思って話をしました…。申し訳無い事をしました、俺は疑われてこんなに苦しかったのに同じ様にアナタを疑いました。
すみませんでした…。

  俺もアナタと大切な時間を過ごしたいです!離れないで居てくれますか?

281: P.R* [×]
2013-11-20 19:05:27


IDが分からないのが一番の困難ですね..

ええ、恥ずかしながら...でも私信じているから大丈夫ですよ?見苦しい姿見せてごめんなさい...
貴方様が私を信じるように私も貴方様を信じる


気にしないで?私なら平気だから!
其処まで私を気にしていたのが分かったから!
だから謝らないで?

約束する。

__もう一度トピ建て直しませんか?

282: P.R* [×]
2013-11-20 19:07:27


カテゴリーも此処ではなく違う所に希望したいです...

283: E.J [×]
2013-11-20 19:20:30

 
 ー運営様はいずれトリップ機能導入考えて居られるみたいですよ?
なりすまし防止の目的だそうですが、導入されると嬉しいです!!!

 やっぱり…。しかもキャラ迄とは焦りました。幾ら何でも同じキャラで恋人は作りませんよ俺!?

と、同時に…一つまた糞ガキ発言いいですか?


そんッなに彼方の方って魅力的でしたか!? 
正直すげぇ妬きましたよ!!!
そりゃ俺なんかと違って嫉妬ばっかりしない方なのかもしれ無いでしょうけど、ヤキモチばっか妬く俺より彼方の方のがアナタにとって俺と間違えて去って行こうとする程格好いいですか?
苛々する位妬きますよ!!?
まさか同じキャラとは思いませんでしたから…。

立て直し了解です。新しく始めたいと思って居ました!(まだちょっと妬いてます)

284: E.J [×]
2013-11-20 19:21:58

―後、疑ったの許してくれて有り難う御座いました…。

  ―糧、どちらに行きますか?ペトラさんに合わせますよ!!?

285: P.R* [×]
2013-11-20 19:31:24


わぁ-、なんだか気が楽になりますね!
そうなってくれる事を願わないとッ!!

私が貴方をほかりっぱなしにしてたから....寂しくなってと思って...ごめんなさい
でもなんだかそうではないと分かって安心しました

え、魅力的とは思わなかったけど..
其処まで覗いてないからなんとも言えないけど...彼方の方より私は貴方の方が好きだよ?だって貴方が一番格好いいもん!!

もう、妬かないで?私は貴方が一番素敵で一番格好いいから



私苦手だから頼んでもいいかな...?

286: E.J [×]
2013-11-20 19:40:36

―本当早く導入して欲しいですね!?

寂しくてもそんな簡単に他に恋人作る程度の気持ちじゃ無いですから…。重くてすみません
でも俺アナタじゃ無いと意味無いんですよ。

 ―本当ですか?なら良かったです…嫉妬ばっかしてるから、ちょっと嫉妬深いの我慢して見ようかな?とか勝手に一人で妬きまくってました(格好悪…。
俺にとっても、ペトラさんが何処の誰より一番可愛いです!!

 ―個人糧のが良いかもですね。
タイトル何でもいいですか?

287: P.R* [×]
2013-11-20 19:46:39


不安で仕方ないもんね...

そう言ってくれると凄く嬉しい
重い?私はそんな事思ってないから安心して?
私も貴方じゃないと無理かな..

嫉妬深いだなんて思った事なんてないよ?
なんだか照れるね...


貴方に任せるよ!!

288: E.J [×]
2013-11-20 19:59:58

―はい…。もうこんななるの嫌です

…何か、顔赤くなります/照/

あ!では今から個人で作って来ますね!?
タイトルが思い付かないんでそのままですが…。

289: P.R* [×]
2013-11-20 20:03:20


次は何も起こらないといいな...

あはは、エレンはやっぱ可愛いねッ!!

は-い、ありがとう!
大丈夫だよッ

290: E.J [×]
2013-11-20 20:05:25

作りました!!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle