TOP > 1対1のなりきりチャット

confusion-/290


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: E.J [×]
2013-11-01 12:15:04 

解りますか?俺待ってますからね!!


1: P.R [×]
2013-11-01 12:17:40

あれ、これって私もイニシャルの方がいいのかな!?
一応イニシャルにしておいたよ!

2: E.J [×]
2013-11-01 12:19:14

来てくれたんですね!もうイニシャルで暫く行きましょうか?俺誰にも邪魔されたくないですし。

3: P.R* [×]
2013-11-01 12:20:56


私は別に構わないよ!
エレンがそうしたいならそうしよっか!!

4: E.J [×]
2013-11-01 12:23:56

さっきとイニシャル違いますけどペトラさんですよね?
えっと…ちょっといいですか?(そう言えば返事も聞かず抱き締めて-)ずっと抱き締めたいの我慢してたんですよ俺。

5: P.R* [×]
2013-11-01 12:26:51


あ、ごめんごめん...成り済ましとか来たらやだからさ;
ちょくちょく見に来る本物のペトラさんだから安心して?


ん?なにかなー?(いきなり抱き締められれば目をパチパチさせ
そうだったんだ、我慢させちゃってごめんね?

6: E.J [×]
2013-11-01 12:38:22

解りました。安心します!


(抱き締めたまま離さず)はい…色々あったし、皆居たんで我慢してました。

7: P.R* [×]
2013-11-01 12:47:15



そうだね、でももう大丈夫だよ?(優しく頭を撫でてやり

8: E.J [×]
2013-11-01 13:23:52

やっと落ち着けましたね(頭を撫でられホッとして。そっと顔を近づけ_相手の唇に己の唇を付けて暫く離さず強く抱き締める-)

9: P.R* [×]
2013-11-01 13:33:48


ッ__(受ければ何が起きてるのか分からず少しフリーズをし目の前に彼の整った綺麗な顔が有り状況が分かれば顔を真っ赤に染め

10: P.R* [×]
2013-11-01 13:46:53


(/今から用事があるのでまた夕方に来ますね!!
もし何時間も経って来なかったら...終わったと思って下さいね><__)

11: E.J [×]
2013-11-01 13:55:28

解りました!いってらっしゃい。
俺もまた後から来ますね!?その時返信します。終わらないように願ってますよ…

12: E.J [×]
2013-11-01 17:40:02

もしかしてマジで来れなくなったんですか?心配だな…待ってますからね。

13: E.J [×]
2013-11-01 18:04:00

俺の大切なペトラさんへ-


もしこのまま二度と逢えなくなったらって考えたらすげぇ苦しい…いつまでも待ってやるって気持ちは変わらないから!!

新しい場所に移った時に俺が真っ先に信じてやってればこんな事ならなかったんじゃ無いかって、今更すげぇ後悔してる…本当情けないですね俺は
守ってやるって言ったのに守ってやれなかったんだから。


アナタが来れなくなったとしたら俺が信じてやれな かったからの事で、アナタはなんも悪く無いですからね!? でもまだ来てくれると信じてます!-って強がってもいいですか?



もし来れなくなってるなら-ペトラさん、俺はずっとずっと待ってますからね!!だから必ず此処に帰って来て下さいよ!?

俺の事、どうか忘れないで下さいね…

愛してますよ!!
いつまでもガキなエレンより。

14: P.R* [×]
2013-11-01 18:08:23

あかさたなはまやらわ!

15: P.R* [×]
2013-11-01 18:10:31


エレン!!書き込み出来たよ!!
私もう二度とエレンとお別れなんてしたくない...

心から貴方の事愛してるよ__

16: P.R* [×]
2013-11-01 18:19:03

>13
その返事落ち着いたら必ず返すね!

17: E.J [×]
2013-11-01 18:19:30

ペトラさん!!!もう本当すげぇ安心しました…本当に俺があの時信じてやれなくて、無駄に不安な気持ちにさせる事になっちまってすみません!!!
俺も二度と離れたく無いです…お帰りなさい。

18: P.R* [×]
2013-11-01 18:23:36


不安にさせてごめんね?
うんん、エレンのせいじゃないよ?そりゃあ誰だって信じないよ...
だからその件の事を謝るの禁止ね?

ただいま__

19: E.J [×]
2013-11-01 18:27:23

解りました。もう謝りません…その変わり二度と離しませんよ?(強く抱き締めて-)本当お帰りなさい!!!

20: P.R* [×]
2013-11-01 18:31:50


絶対だよ?私ずっと貴方の傍にいれたらどんに幸せか...(彼を強く抱き締めてはぽつりと吐き捨て

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle