TOP > 1対1のなりきりチャット

一対一/あなたのお相手さんにメッセージをどうですか?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-31 23:33:16 

先程はすみません。

あなたの大切なお相手さんに恥ずかしくて言えないあなたの特別なトピです。


悪口、中傷禁止。


1: 君の隣。 [×]
2013-10-31 23:35:48

僕はきみが好きだよ。
でもきみは違う人を好きになってしまった・・・。
僕の事を見て?

2: 匿名さん [×]
2013-10-31 23:43:30

なぁ、それって片想いの人に向かっての呟きだよな?

やめろよ、そういうの。

お相手にならいいけど、そういうのはCP崩壊にも繋がるから。

況してや1対1に立てんなよ。1対1限定でも何でもなさそうだし。

3: 調査兵団のP__ [×]
2013-10-31 23:52:19

この場を借りようかな...。

ごめんね...
なんか監視されてるって感じがして凄いモヤモヤするんだよね...なんかプレッシャー的な
本当は騒がれてる時に新しいトピ建てれば良かったけど、また新しいトピにわぁーわぁー来られるのがやだから落ち着いた時に建てました。
前のトピに言うべきだったよね、でも貴方ならきっと分かって来てくれると信じてるから__なんてねッ!!
早くスマホ直るといいね..

きっと来てくれないとは思うけど私は貴方様を待ち続けるね___


どさくさの告白。ありがとう
凄く嬉しかったよ!


嫉妬深い駆逐の男の子へ__
調査兵団のPより__

4: 調査兵団のP__ [×]
2013-10-31 23:54:41

あわー、書きしてしまった...
下げておくね!

スペ感__

5: 匿名さん [×]
2013-11-01 00:19:03

ここ、無くなって欲しい。

1つあれば十分。



6: 匿名さん [×]
2013-11-01 00:21:37

>1 が、最近迷惑行為を行ったAさんに、見えてしまう。

片想いを書いて上げるのは重いよ。


7: 匿名さん [×]
2013-11-01 09:58:25

いやいや、パクった指摘されてちょっと直したからって内容一緒でしょう?
向こうがあるからいらないと思う、パクられた向こうの主さんの気持ち考えて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle