TOP > 1対1のなりきりチャット

クラピカと雑談会(BL/恋愛有り)/119


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クラピカ/ [×]
2013-10-30 23:56:14 

初めまして、覗いてくれたって事は私と話してくれるんだよな?

一人だけ募集させてもらうな。だが、1週間来なくなった場合伽羅リセさせてもらうぞ

まずは、注意事項をチェックしてほしい
◆注意◆
*荒し、成り済ましは禁止な
*H×Hでも他のキャラでもOK
*恋愛は...まぁ構わないぞ。だが、BL設定だから忘れないでほしい
*オリ伽羅有り →名前/容姿/性格/クラピカとの関係性
*放置などはあまりしないでくれると助かる←長続きする奴かいいな
*ロルは出来るだけ宜しく頼むな(相手様に合わせる)

では、守れるようなら待っているぞ__


1: クラピカ/ [×]
2013-10-31 11:58:17


上げておこう

2: クラピカ/ [×]
2013-11-01 20:16:05

上げておくぞ

3: クラピカ/ [×]
2013-11-02 01:08:48

上げ

4: クラピカ/ [×]
2013-11-02 13:01:10


上げておく..

5: クラピカ/ [×]
2013-11-02 19:31:41

上げ

6: クラピカ/ [×]
2013-11-02 22:31:33

マイナー過ぎて来ないのか...?
寧ろマイナーなのか...?


取り合えず上げ

7: 参加希望 [×]
2013-11-02 22:46:05


(/参加希望なのですが、主様的にはどの伽羅がいいのか聞きたくて…ッ!
似非な可能性大いに有りですが…;;)

8: クラピカ/ [×]
2013-11-02 22:50:41

(/主的には...そうですねー...
幻影旅団かキルアくんとかですかね・・・
こちらも似非なので><

9: 参加希望 [×]
2013-11-02 23:25:59


(/遅くなって申し訳ないですっ。
ではー…、個人的に結構絡んでる団長で行きますね!!

どういう流れにしましょう…?)

10: クラピカ/ [×]
2013-11-02 23:31:13

(/大丈夫ですよ!
わぁー、かなり興奮なうですキリッ

そうですなー・・・考えるの苦手なんですよ(苦笑

11: 参加希望 [×]
2013-11-02 23:39:31


(/ならよかったです!♪

敵同士だもんなぁー…まぁ旅団の中では絡みがある方ですけど…)


12: クラピカ/ [×]
2013-11-02 23:51:39

(/ですよね><では、敵同士だけど御互い何故か揺らぐ心があって ・・・と発展してく的なーってなんか意味分からないようなシュツですがもし良ければ付け加えどうぞ!!!

13: 参加希望 [×]
2013-11-03 00:02:21


(/おぉー!了解です!!

あっ…絡み文どうしますか?)

14: クラピカ/ [×]
2013-11-03 00:04:12

(/じゃあ、先に絡み文お願いしまーすキリッ

15: 参加希望 [×]
2013-11-03 00:18:32


……ふむ。
(日中、人も普通に居る大通りで比較的ゆったりと歩を進めていて。旅団活動外という事もあり別に何かをする訳ではないのだが趣味である読書も読む本が無い為買う為に外出して。『周りの人間にはきっと分からないだろう、髪を下ろした自分が”蜘蛛”の頭である事を』。其の様な事を考えては思わずほくそ笑んでしまって)

(/時系列が分からなかったので取り敢えず念能力を封じられる前にしてみました;;嫌でしたら言って下さい!もう一度書き直しますのでっ。後ロルとか其の他諸々御要望があれば…)

16: クラピカ/ [×]
2013-11-03 00:55:03

(今日も奴等の手掛かりは掴めなかったか。なんて思いながら大通りを歩んでいきそう言えばゴン達とは連絡取ってないな・・・後でもゴンにでも連絡するとするか。と仲間達の事を浮かべていると肩に何かがぶつかり奴だとは気が付かず相手の顔を見ようとはせず『あ、すまない』と謝罪をし)



(/大丈夫ですよb!!
そんな書き直しなんてさせませんよ><
ロルは其処まで問わないので大丈夫っすよ!

17: クロロ [×]
2013-11-03 01:03:25


ん…?あぁ、此方こそすみません。
(此方も余所見をし筒考え事をし乍ら歩いていた所為かぶつかってしまい、謝罪の言葉を口にする相手に自分も何時もの口調ではなく外向きの口調で話して。まさか相手が自分を仇と思っている人間だとは思わずに苦笑を浮かべて相手の方を見ては「怪我、してませんか?」等と本当の自分を出さない様な丁寧な言葉で話しかけてみて)

(/よ、よかったです!宜しくお願いしますねっ)

18: クラピカ/ [×]
2013-11-03 01:11:19

いや、私が悪いのだ...周りをしっかり見ていなかった不注意だ(謝る相手に少しあたふたする様子で述べては下から上へと見上げていき「私は大丈夫だが、そちらは怪我等していないか?」と不安そうな表情でぽつりと述べていき)


(/はい!では宜しくお願いしまーすね^^

19: クロロ [×]
2013-11-03 01:18:31


あぁ、僕なら大丈夫ですよ。
(自分でも団員には見せない様な外向き口調を口にする事に『少し気持ち悪いな…。』と内心では呟くのだが表情には出さずに。何処か不安げな表情を浮かべる相手はどうやら自分よりも年下の様で、肩を竦めては「そんな慌てなくても…。君が怪我をしていない様で何よりです。」等と返しては相手に手を伸ばして宥める様に相手の髪をポンと撫でて)


20: クラピカ/ [×]
2013-11-03 01:31:54

そうか、なら安心した。(相手からの“大丈夫。”と言う発言にホッとしたのか軽く胸を撫で下ろし_後でお詫びをしないとな。と思い「何を言っているのだ..私が悪いのに、少しは自分の心配をしたらどうだ...」と云えば此方に伸びて来た手に少しキョトンとするも己の頭に置かれ大人しく撫で受け

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle