TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
50:
エネ [×]
2013-11-04 02:52:18
あ、はーい
51:
エネ [×]
2013-11-04 02:56:48
(相手に返事を返したあと、私はもう一度ケータイの時計をみてみたもうこんな時間になるんだと思いベッドの上で伸びをした)
練習↑↑
52:
エネ [×]
2013-11-04 02:57:52
間違えましたぁ!!さっきのミスです
53:
エネ [×]
2013-11-04 03:04:32
あ、はーい(相手に返事をしたあと、私はもう一度ケータイの時計を見てみたもうこんな時間になるんだと、思いベッドの上で伸びをしてみる)
修正版です↑修正しても変わらなかったです…
54:
鹿野修哉 [×]
2013-11-04 03:11:27
豆ロル(一番短い。十文字程度)
楽しそうだね、!(ニコッと笑い)
短ロル(二番目に短い。二~五行位)
暇だなぁ…(椅子に座りながら足をぶらぶらとさせ、小さく溜息を吐きながら何か無いかと周りを見回して。)
中ロル(一般的なロルの長さ。六行~十五行位)
お腹空いた…(昼頃、丁度お昼時の時間帯であり、まるで其れに同調するかの様にお腹が音を立てて空腹を伝え。上記を一人小さく呟いてみるも反応してくれる様な人物は誰一人として居ず。仕方が無い、何か買ってくるか、と小さく溜息を吐けば渋々と外へ出て、何を買おうか、思考を巡らせながら近くにあるコンビニへと向かうため街中を歩き始め。)
長ロル(一番長い。十六行~三十行以上)
此処で間違いないはずなんだけどなぁ…(秋にしては随分と肌寒さを感じる。其れは気温のせいだけでは無く、時刻と、其れから自分の置かれている状況にも原因はあり。我が団長からたまには働け、と渡されたメモには頼まれ事の依頼人の家へと向かうための地図が描かれており。精密であり完璧なメモには団長の神経質さが伺える物の、何故か自分はその地図通りに進むことが出来なかったらしく、貰ったメモ持ちアジトを出てから凡そ一時間、目的地付近である筈の場所をうろうろとさ迷っており。しかし、自分は方向音痴という部類には入っていない人間であった筈なのだが、と自然と溢れる溜息に乗せて、本日何度目かの上記の言葉を呟き。此処も先程三回ほど通った道であるのは確かで、でも今自分が何処に居るのかも分からない為、地図とにらめっこしながら此処でも無いと歩き続けるしかない状況で。そんな心細さのせいか、何処と無く、風がいつもより冷たく感じてしまって。本来なら人に聞くかすれば良いのだろうが、生憎先程から人に出くわさず、だからといってキドに助けを求めるのも何だか納得がいかないのか。あぁ、どうしてこうも今日はついていないのだろうか、手にある地図を腹いせに握り潰せば、たまたま見つけた自販機で温かい珈琲を購入し、暖まってから今後を決める事にして。)
こんな感じかなぁ。一人ロルって難しいね。遅くなってごめん。参考程度にどうぞ。
55:
鹿野修哉 [×]
2013-11-04 03:17:56
じゃあ、>53のエネちゃんのロルを修正してみるね。
あ、はーい(相手に返事をした後、もう一度携帯に表示された時間に目をやれば、嗚呼、もうこんな時間になるのかと若干驚きつつ、ベットの上で大きく伸びをしてみたり。)
修正したところは句読点の入れ方と、文章の繋ぎ、其れから時間を見た時にどう思ったか、どんな風に伸びをしたかを入れたよ、
僕もそんなにロルが得意じゃないけど、僕で良ければ練習に幾らでも付き合うからね、
56:
鹿野修哉 [×]
2013-11-04 03:33:21
さて、エネちゃんも落ちたみたいだし、僕も落ちるね。明日は特に時間は決まってないから、僕が明日最初の募集を掛けたらそっから自由に参加希望して。
それと、エネちゃん、ロル練習は此処で良いけど、なりきり用語とかはしっかり検索して調べた方がいいと思う。後、他のトピでひたすらロル読んで勉強してみて、!
シンタローくん、エネちゃん、お相手感謝でした。
おやすみなさい。
57:
エネ [×]
2013-11-04 08:23:54
あ、つり目さん昨日はいつの間にか寝ていてすいませんでした…
58:
鹿野修哉 [×]
2013-11-04 13:11:10
気にしないでいいよ。またいつでも来てね。
さて、今日も一応募集はしてるけど、反応は遅いかも。
59:
鹿野修哉 [×]
2013-11-04 20:15:49
さて、今から本格イン。
気軽に参加希望してくれると嬉しいな、
60:
鹿野修哉 [×]
2013-11-05 19:39:50
今日もゆったり募集中。
61:
鹿野修哉 [×]
2013-11-05 23:09:05
…もうちょい起きてるから、ね。 (ソファに緩く腰掛ければ重く溜息を吐いてみたり。ずっと一人でいる事に何だか寂しさを感じた様で小さく上記呟けば、つまらなさそうに髪を弄って、誰か来ないかな、と時折扉の方に視線を移してはそわそわと落ち着かない様子で。)
62:
如月伸太郎 [×]
2013-11-05 23:12:11
.. 御前が寂しいとか 、珍しいな 。( いつの間に立っていたのか 、冷蔵庫の前で君の様子を観察し乍中から黒い炭酸飲料 、つまりはコーラを取り出し口内へと注ぎ /)
やっと時間帯が合ったみたいだな ..
63:
鹿野修哉 [×]
2013-11-05 23:23:54
っ、シンタローく、ん…(目線とは全く別の方向から声が聞こえ驚きから思わず肩を震わせれば、らしくない所を目撃された事に顔を赤くしかけるも、慌てて欺き表情を取り繕って。「何時から其処に居たのさ…」と先程の事は触れられないように話を逸らせばいつも通りの胡散臭い笑みを 、)
うん、そうみたいだね。今日こそ、お相手宜しく。
64:
如月伸太郎 [×]
2013-11-05 23:35:20
ついさっきから 。( 炭酸飲料の入ったペットボトルを持った侭君の居るソファへと歩み寄ってはずいい 、顔を近付け乍も君の頬引っ張ってみたり 。 「 何か 、胡散臭い 」 怪訝そうな表情を浮かべつつ再びコーラで渇いた喉を潤しては /)
嗚呼、 此方こそ
65:
鹿野修哉 [×]
2013-11-05 23:48:56
さっきからって…(どんだけ影薄いんだよ、という言葉は心の内にしまっておく事にし、苦笑を浮かべるのみで。近寄ってくる相手に何かと首を傾げていればいきなり顔が至近距離に来て、内心で動揺するも笑顔のまま「何すんの、」と引っ張られた頬をさすりつつ。)
66:
如月伸太郎 [×]
2013-11-05 23:53:55
.. ?( 何か云いた気な君の顔視界に入れば不思議そうな表情を浮かべ乍も頬引っ張っても尚笑顔の侭の其の姿あまり面白くなかったらしく 、直ぐに止めては 「 何時もと違う御前の顔が見れるかと想って 」 さらりと述べようか /)
67:
鹿野修哉 [×]
2013-11-06 00:01:36
何それ、僕の違う表情が見たいの、?(離されれば引っ張られていた箇所が赤くなったりしていないだろうか、と無意味な心配をしてみたり。思いもよらぬ返答に突然吹き出してからかうように上記言えば呆れたような視線送って。自分には欺く能力が有るのだからどんなに表情が変化していようと相手に気づけるはずも無いのに、と尚も笑い声を上げて。)
68:
鹿野修哉 [×]
2013-11-06 21:00:42
今日も、募集。勿論誰でも大歓迎、(欠伸をしつつ毛布にくるまっては、上記を誰に言うでも無く言葉にし。今日は機能と変わって自分の部屋の様で、見慣れたベッドに腰掛けて、身体が沈む感覚を楽しんでみたりと、大分ご機嫌の様子。誰か来ないかなぁ、一人呟いては近くにあったクッションを腕の中に収め、其処から目元のみ顔を出して部屋の中が見えるようにと。)
69:
鹿野修哉 [×]
2013-11-06 23:23:28
うー、暇過ぎて寝そう、っ(枕を抱き締めながらベッドの上をごろごろと右へ左へ転がりつつ時間を潰してみたり。相手を待っている内に眠気が襲ってきそうなのか身体を起き上がらせれば唸りつつ頬を叩き眠気を飛ばすように。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle