TOP > 個人用・練習用

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!/543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: さくらんぼ [×]
2013-11-03 00:42:32

十代ぜぜぜぜぜぜ前半?!(゜ロ゜;

ビックリてして目ぇ飛び出たわ(笑)

鈴歌若いんやなぁ♪

ってかそらまるも24て…私もう27ですからぁ(>_<)

2人共おばちゃんのトピによぉ来てくれたなぁ(T∀T) (笑)

ありがとねぇ(^_^)

42: そらまる [×]
2013-11-03 00:50:18

いやいや

さくらんぼさん
普通にわかいじゃないですか^^

43: さくらんぼ [×]
2013-11-03 00:53:08

そらまる~見つけたー(^^)/(笑)
足腰弱ってきてますが?(笑)

44: そらまる [×]
2013-11-03 00:57:30

見つかっちゃいましたかw

いやいや、足腰はまだまだ
元気でしょう~^^

45: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:01:05

リアルタイムで絡むの初めてじゃない?!(笑)

といってもちょいずれてるけど(^-^;

46: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:03:05

いやでもマヂ腰は痛い(-_-;)
最近こたつで寝てしまうから体バキバキやぁ(T-T)

47: そらまる [×]
2013-11-03 01:05:16

そうですね

時間差ありますけどねw

明日も休みですから
この時間起きてても大丈夫~かな

オレ朝弱いからw

48: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:06:01

あたしも朝苦手(-_-;)

今日は出掛けなかったの?

49: そらまる [×]
2013-11-03 01:07:45

今日は出かけてました^^

50: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:09:00

帰ってきたの?

じゃあお疲れかな?(^-^;

寝るなら言うてね(>_<)

ってか~敬語無しでいいよ~\(^_^)/

51: そらまる [×]
2013-11-03 01:09:18

こたつで睡眠はやばいです
でも気持ち良いかもw

52: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:10:38

こたつラブやわ(笑)

日本人すてき(^q^)

53: そらまる [×]
2013-11-03 01:11:18

帰ってきました

寝落ちしたら
お許しをw

54: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:12:27

ビンタして起こしてあげるね(*^^*)

ウソウソ(笑)

全然気にしないし大丈夫(^_^)v

55: そらまる [×]
2013-11-03 01:15:02

ビンタですね
どーんと来いー

いや、やっぱりやめといてーw

56: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:16:39

歯を食いしばれ~(笑)

げんきですかー?!

今日はどこいってたん?(*^^*)

57: そらまる [×]
2013-11-03 01:20:31

元気ですよ~って
いのきw

今日は買い物のお付き合い^^

58: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:22:39

寝ちゃったかな?(^-^;

寝落ち宣言してから早いわ(笑)

絡んでくれてありがとう(*^^*)
お休みなさい☆

59: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:23:33

あ、いた(笑)

60: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:24:35

買い物かぁ(*^^*)

彼女さんのお付き合いかな?(^^)d

優しいねぇ(^.^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle