TOP > 個人用・練習用

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!/543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: そらまる [×]
2013-10-31 20:37:45

鈴歌さん
そうだよね、早く良くなればいいですね。

絵描いてたんだ、オレも絵描いたりするの好きですよw

22: さくらんぼ [×]
2013-10-31 23:50:03

歌いすぎか…そうか原因はそれやったのか(^.^)
おかしいと思ってんなぁ(^-^;

バカは風邪引かないって言うし…(・ω・`)


…。
切ない(笑) そらまる

23: さくらんぼ [×]
2013-10-31 23:52:23

もうストーブ出してるん?!

冬こせへんくない?(笑)

でもあたしも最近ウダウダゴロゴロ
してついコタツで寝てしまう(^-^;

暖かいってステキね(*^^*)

24: さくらんぼ [×]
2013-10-31 23:52:51

あ!ストーブの話→鈴歌へ(笑)

25: そらまる [×]
2013-11-01 00:09:58

まだまだ
暖房器具は、いらないかなw
昼間は、半袖でOKでしたからね~

さくらんぼさん、そうですよ歌いすぎですよ・・
って自覚なかったのかーwww

26: 鈴歌 [×]
2013-11-01 07:51:19

そらまるさん
まじでかwどんな絵を描くんですか?
今日もお仕事ですかね?頑張って下さい!(`・ω・´)


さくらんぼさん
こたつだしてるんですか!( ̄□ ̄;)!!
私の家も出してほしい!
暖かいって素敵ね(=°ω°=)

27: さくらんぼ [×]
2013-11-01 07:58:28

そらまる、鈴歌、おはよー(*^^*)
いや~眠い(T∀T)

鈴歌、今日は学校行けたかな?
あたし休みたい(-_-;)


28: そらまる [×]
2013-11-01 08:36:24

さくらんぼさん、鈴歌さんお早うございます

週末ですね、3連休ですねw

鈴歌さん、落書き程度なんで(ドラエモンとかw色々描くよ)

さくらんぼさん、オレも無性に~休みたい^^



29: 通りすがりさん [×]
2013-11-01 10:15:09

3連休やっけ?

なんの祝日か分からへんけどやったぁ(*^^*)

あたしも落書きするよ!
アンパンマン得意(^^)v

最近はアンパンマンに彼女をつくってあげようと思ってさぁ~アンパンマンにまつげとリップ塗って髪の毛書いて…はい!アンパン子ちゃんの出来上がり(^o^)/

そらまる

30: さくらんぼ [×]
2013-11-01 10:16:32

通りすがりを選択したら名前消えた(゜ロ゜;

そーゆーシステムなのね(>_<)
覚えた!(笑)

31: そらまる [×]
2013-11-01 12:40:19

3連休ですよ^^

文化の日の振り替え

落書き仲間ですねw

あんぱんまんの彼女・・・・いいですね
正義のヒーローも彼女欲しいかもですからw



32: さくらんぼ [×]
2013-11-01 13:13:16

友達からはアンパン子ちゃん気持ち悪いともっぱらの評判です(^^)/

ぜひ描いてみて(笑)

カレンダー見てホンマに休みでビックリ(^o^)/

なんか得した気分~\(^_^)/そらまる

33: さくらんぼ [×]
2013-11-01 16:39:41

休みでもする事ないなぁ…(>_<)
最近ずっと友達と遊んでばっかりな気がする(-_-;)

ホンマにこれでいいんかな?
あ~ぁ(>_<)

34: そらまる [×]
2013-11-01 18:46:40

得しましてね~さくらんぼさん

お得な、3連休になれば良いですねw

友達路遊ぶ、休みは良いじゃないですか
せっかくですから、どこかに
ぱーっと出かけますかw

35: 鈴歌 [×]
2013-11-01 19:37:36

さくらんぼさん
行けませんでしたァァ!!風邪は長引くとダメですねw( ´∀`)


そらまるさん
三連休どころか5連休ですよw(* ̄∇ ̄*)私ドラえもん上手いですよw

36: そらまる [×]
2013-11-01 20:51:09

鈴歌さん
こんばんは。5連休かいいですね・・・って
風邪だから、良くないですね^^;

ドラエモンうまいんだ~あれが描ければ
あなたも~明日からマンガ家だw

37: さくらんぼ [×]
2013-11-02 01:22:56

ただいま帰りました!

ぱぁ~っと出掛けたいわ♪

とりあえず飲みすぎた(-_-;)
そらまる

38: さくらんぼ [×]
2013-11-02 01:25:18

鈴歌、風邪長引いてるンねぇ(>_<)

あーでもあたしも鼻づまりが中々治らへん(;o;)

んでもって飲みすぎて声でまへーん(笑)

そー言えば鈴歌とそらまるはいくつ?(*^^*)

39: 鈴歌 [×]
2013-11-02 17:03:36

そらまるさん
よくないですよw(* ̄∇ ̄*)
ドラえもんを描けるだけで漫画家かぁw漫画家は無理ですねw


さくらんぼさん
鼻づまり大丈夫ですか?w
私、十代ですよ~wそれは知ってるかw十代前半でーすw

40: そらまる [×]
2013-11-02 23:17:29

こんばんは

さくらんぼさん、飲み過ぎはやばいですねw

鈴歌さん、風邪良くなりましたか

オレは、二十代
もうすぐ、24になりますーw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle