TOP > 1対1のなりきりチャット

お相手様募集!【黒バス/兄妹パロ/先着一名】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 赤司征華 [×]
2013-10-29 21:37:00

征にぃ寝ちゃったのかな…?(むく、とベッドから上半身を起こして小さくつぶやけばその表情は悲しげで、無意識のうちに毛布をぎゅ、と握っていたり、それに気づけば、なんだかんだでやはり兄に依存してたりするんだな、なんて痛感したり。

12: 赤司征華 [×]
2013-10-30 19:13:24

征にぃ…、飽きちゃったのかな…?(がちゃり、といつも通り家に帰宅するもいつもはいる兄の姿はなく、自室に入ればベッドの上に座り、小さくつぶやいて

13: 赤司征華 [×]
2013-10-30 20:31:56

あげます…、征にぃ、早く来てね!!

14: 赤司征十郎 [×]
2013-10-31 17:34:12

すまない、征華。遅くなったね


(/本当に申し訳ございません!昨日と一昨日は家族が使っていまして、私には一切貸してくれない、という事件が起こりました← 来ていない日がある時はだいたいが妹か母が使っていて使えない時なのです。本当にすみませんでした!)

15: 赤司征華 [×]
2013-10-31 18:18:11

わ、せ、征にぃ?!(相手の声にくる、と振り返れば嬉しそうな顔で抱きつき、


(そ、それは大変でしたね…汗
事情を知らずにめっちゃなんか変な書き込みして申し訳ないです涙
事情了解しました!)

16: 赤司征十郎 [×]
2013-11-01 20:12:08

全く…征華は可愛いな…(抱きついて来た相手の頭をなで、可愛いなと)


(/はい、本当に困ります!うち、家族共用なので…不便です)

17: 赤司征華 [×]
2013-11-01 20:17:21

か、可愛くないし…!(口調とは裏腹にぎゅ、と抱きついたままで


(私は自分のスマホからなんでまだ楽です、笑)

18: 赤司征十郎 [×]
2013-11-02 11:54:33

いや、可愛いよ。(相手を抱きしめながらそう呟き)


(えっ!?いいないいな!私のスマホなんて、制限かけられていてつかえませんもん!)

19: 赤司征華 [×]
2013-11-02 12:52:57

征にぃの方がかっこいいし…(その体勢のまま顔をあげて笑って見せて



(そうなんですか?!私の家は基本フリーダムなんで、wwww)

20: 赤司征華 [×]
2013-11-04 21:05:26

あげとくね!

21: 赤司征十郎 [×]
2013-11-05 17:30:07

…ありがとう。やっぱ可愛い//(優しく微笑み、相手の笑った顔見れば少し照れて相手の頭撫で)


(/何それ、いいな!羨ましい!そしてあげ感謝します!)

22: 赤司征華 [×]
2013-11-05 18:28:13

ありがと、(撫でられれば嬉しそうに笑って、『征にぃと居るとポカポカするね!』と笑顔でぎゅ、として



(いえいえ!基本私が寂しくなったらあげたりしてます←)

23: 赤司征十郎 [×]
2013-11-05 18:54:31

そうかい?(相手を抱きしめながら小さく微笑み。「ところで夜ご飯がまだだったね。先にお風呂にはいるかい?…一緒に」抱きしめたまま相手の肩に顔うずめて、「一緒に」のところを強調して)


(/あ、そっちのほうがありがたいですっ、!あとなんか、ケータイの制限の件なのですが、ソフトバンクショップに行かないと解除できないらしいです!ケータイさえ使えればほぼ毎日来れるのですが……。)

24: 赤司征華 [×]
2013-11-05 23:15:54

せ、征にぃがいいなら…、(顔を赤くさせながらもこく、と頷き、


(解錠おおおおおお!←ひらけごま!←
解錠って、しにいく予定とかあります?)

25: 赤司征華 [×]
2013-11-06 21:22:18

あげるねー!

26: 赤司征十郎 [×]
2013-11-10 19:56:59

てっきり嫌だって言うかと思ったが…。予想外の返事だね(クスッと笑いながら、相手の頭を撫でて)


(/もぅぅう!遅くなり、本当に!申し訳ございません!許してください!神様!)

27: 赤司征華 [×]
2013-11-10 21:21:11

征にぃのこと、嫌いじゃないし…(と小さく抱き付いたまま呟いて、

(全然大丈夫ですよー!)

28: 赤司征十郎 [×]
2013-11-15 19:39:26

僕も征華のこと嫌いじゃないよ。さて、行こうか?(相手の前に手を出して)

29: 赤司征十郎 [×]
2013-11-15 19:39:50

(/毎度毎度本当に申し訳ございません!)

30: 赤司征華 [×]
2013-11-15 20:21:58

そうだね、(赤い頬を隠すようにうつむいたまま、こく、と小さく頷き同意して


(大丈夫ですよー(*´∇`*))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle