TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方への恋心。/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 18:27:11

ダムダムダム…
(額に流れた汗を腕で拭いゴールを見つめ綺麗なフォームでシュート練習をして/ボッスン募集中です)

7: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 18:43:34

…、
(ボールを持ち鞄に入っているスポーツドリンクを飲みタオルで汗を拭きしゃがみこみ/ボッスン募集)

8: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 19:18:15

アイツ、まだ居るのかな…
(スポーツドリンクのペットボトルを口から離せば体育館の入口を見つめて)

9: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 19:52:53

いるわけ…ないか
(暫くボーッと見つめていたが帰り支度をしはじめて/ボッスンさん募集中です)

10: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 20:11:44

よし、帰ろっかな
(スクールバックを担ぎ『あ、教室に傘忘れてきちゃった』と溜め息を尽き教室に向かい/ボッスンさんいないですかね?)

11: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 20:39:28

まぁ、いないだろうけど覗いて行こうかな…
(教室に傘を取りに行けば上記を呟きスケット団の部室に向かい/募集中です)

12: 涼宮ハルヒ(主) [×]
2013-10-29 20:58:42

ガラガラ…(音)
やっぱり、帰っちゃったよね
(部室の扉を開けるが誰も居ず寂しそうな表情をしては『ん、帰ろ』と呟き/募集あげ)

13: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 21:04:46

佑助…。
(ポツリと呟きとぼとぼ歩いて)

14: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 21:12:57

募集中です

15: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 21:17:17

来ない?ですかね

16: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 21:24:43

募集中です

17: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 21:29:03

…。
(とぼとぼと廊下を歩きながら下駄箱に向かい)

18: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 21:32:21

今日は会えないのかな、
(靴を履き辺りを見渡し)

19: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 21:38:40

お相手募集です

20: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 21:41:01

アニメも終わっちゃったから今需要ないのかな?

21: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 21:46:03

そんなこと、ないよね?
佑助来てくれる筈


22: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 21:48:40

まぁアイツのことだし、依頼で人助けしてるんだろうな
(上記を呟き己に言い聞かせて『帰りにコンビニ寄ろ』と)

23: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 22:13:07

募集してます
藤崎佑助くんいらっしゃいませんかー?

24: 水瀬環菜 [×]
2013-10-29 23:11:27

今日は来ないかぁ、
佑助来てくれるかな

25: 水瀬環菜 [×]
2013-11-05 23:00:31

久々上げてみます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle