TOP > 1対1のなりきりチャット

方程式?恋×愛=恋愛【NL】/23


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ダメ主かもー。 [×]
2013-10-29 10:14:17 


まずは、観覧ありがとうごさいます…。
では、説明致します。が、とりあえず…このstoryの主人公(貴女のお相手)の紹介から致します。

では、自己紹介お願いします!!

はぁ?…あ、俺?自分ですんのかよ…!!
あー、俺…工藤 保(くどうたもつ)、一応…主人公やらせてもらってます。
まぁ、俺と一緒にドラマみたいな、恋愛しような…。

って、スッゲーはずいんだけどー!?

では、story説明を致します。
いつも、自己中で軽く上から目線の保の勤める、カフェテリアにバイトで入った貴女。
店長から、指導係を任された保に、失敗ばかりの貴女は、毎日怒られながらも、何気ない優しさや、フォローに触れ惹かれて行く…。
それと平行して、保自身も貴女の一所懸命な姿や可愛いところに惹かれて行く…。

そして、お互い方程式の答が出たところで…恋愛がstartします!!って感じになります!!

読んで、気に入った!!と言う方がいらっしゃいましたら、是非参加お願い致します。

rule、勿論…参加者以外の方は、、全て荒らしと見なし、迷惑ですので…遠慮願います。

批判、誹謗、中傷も受付ません。
(※但し、此方に非があり、ご指摘がある場合は此方も受け入れ、正して行きます。)

応援、支援など…暖かいお言葉は見守ると言う形でお願い致します。

では
>1は主人公(保)のPFを載せますので禁止
募集開始と出てから…お願いします!!
それ以前に出された方はマナー違反と言う形で無効と致しますので…悪しからず。

(多数、いらっしゃいましたら…選考致します!!
時間は今日の24時とさせていただきます。)



1: ダメ主かもー。 [×]
2013-10-29 10:49:03

名前、工藤 保(くどう たもつ)

性別、男性

年齢、24

性格、皆に好かれるタイプではあるが、本人がブリッ子な女子を嫌う為、そういったタイプの女子には冷酷な程冷たい。簡単に言えば自己中で軽く上から目線。口も多少悪い。

容姿、身長は180と割りと高め、髪は栗毛の軽く癖っ毛長くも短くもない、装飾品は左耳に小さなピアスが1つと右手人差し指にクロム・ハーツの指輪、いつもシンプルにジーンズか細みのパンツに白いTシャツ、その上にシャツかジャケットを羽織る。寒い時はフードにファーの付いたダウン着用。

備考、カフェテリア(ホール主任)勤務、仕事中の服装は黒パンツに白シャツに黒ベスト、黒エプロン(腰から)
※因みに、制服です。
女子は黒スカートに白エプロン(腰から)になります。

では、募集開始致します!!
(可愛い貴女をお待ちしています!!因みにロルは中~長の一日お互い2、3回の置きレスでゆっくり楽しみたいと考えています。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle