TOP > 1対1のなりきりチャット

エレエレ…とか。【進撃の巨人】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレン・イェーガー [×]
2013-10-28 22:06:43 

ん、閲覧さんきゅ。

此処ではもう一人の俺を募集してる。マイナーとか言わせないからな。/←

*荒らしや成りすましは駆逐対象。なるべく毎日顔出せる人。ロルは短~長迄。

*基本的に俺は甘えたがりでスキンシップが多めだ。俺を甘やかしてくれたり、時には甘えてきてくれたりする、ちょっと大人な俺がいいかな。

*分かりにくいから区別名を付けてくれ。(俺の場合、甘エレ、あまえれ、甘えれ)まぁ呼びやすい名で呼んでくれて構わない。

…まぁ、分かりにくかったかもだけど、そんなかんじかな…
来てくれるか分かんないけど…待ってみる。
(俺は募集あげ、とかはしないけど常に募集してるからいつでも来てくれ/←)


1: 江蓮 [×]
2013-10-31 22:49:43

(素敵とぴ発見←
まだ募集してるかわかりませんが、参加希望しておきます(´・ω・`)
ちなみに、名前は大人っぽく、公式的に漢字にしてみました!←)

2: エレン [×]
2013-10-31 23:20:43

(/参加希望有り難う御座います!!是非是非お願いします!
今日はもう落ちるので明日からお願いしたいと思います。絡み文、置いといてもらえると助かります…主に全私が/←/さくさく進めたいと思ってますので、短めでも構いません。ロルに関しては指定ないのでお好きな様に!
置き、亀ですが宜しくお願いします!)

3: 江蓮 [×]
2013-10-31 23:54:56

(では、暇なときに…、あ、いや、明日絡み文出せたら出したいと思います!
私も亀&置きレスなので、一緒ですね!←
ロルは中から長レスが主だと思います。時々短いかもですが…。
それでは、宜しくお願いします!(*^^*))

4: 江蓮 [×]
2013-11-01 22:33:47


──疲れた…。
(厳しい訓練が一段落落ち着き、段差のある所で自分なりに休憩を始めて。溜め息と共に上記の言葉が零れて、なんとなく空を仰げば良い天気だったので気持ちも少し晴れて。)

(絡み文出して置きますねーっ!
やりたい設定があったり、性格を変えて欲しかったりしたら、なんなりとお申し付け下さいませ!(*^^*))

5: 江蓮 [×]
2013-11-16 18:28:16

(あげておきますねー。(´・ω・`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle