TOP > 1対1のなりきりチャット

君の笑顔を明日も忘れない[NL]/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 杏奈 [×]
2013-10-28 18:35:08

募・集・あ・げ!

3: 杏奈 [×]
2013-10-28 18:40:56

うーん、募集あげです。
来ませんね…

4: 杏奈 [×]
2013-10-28 18:54:25

あげあげのあげたこ焼き!

5: 匿名 [×]
2013-10-28 19:05:29

(/参加希望

6: 杏奈 [×]
2013-10-28 19:17:36

匿名さん
ありがとうございます!
遅くなりすみません!
ではプロフィールを

7: 雷夏 雹雅 [×]
2013-10-28 19:31:26

pf
名前:雷夏 雹雅
読み:ライナツ ヒョウガ
年齢:18
性別:男
性格:甘えん坊が好き、とにかく明るく元気、優しい、照れ屋
動物と甘いものが好き
容姿:髪は黒、フード付きパーカーを着ている、料理が好き
備考:家は結構ではないけど金持ちで犬と猫を4匹ずつ飼っている


(/よろしくです

8: 杏奈 [×]
2013-10-28 19:40:28

よろしくです!
いっぱい甘えるので覚悟しておいてください。
では、絡み文出します。
あ、本体同士は(で話します!
本体でも甘えさせてもらいます!では
on
ふぇっ?((と、いいビックリしながら振り返ると見覚えのある顔
え?ひょうが?ひょうがだよね?((と、いいながら近寄る


off
(では、甘えますよ/殴/うふふ/気持ち悪/)

9: 雹雅 [×]
2013-10-28 19:48:37

(/りょーかいですゞ
ったく誰だ俺の名前を呼ぶ人は(よく見たら杏奈?って驚き

10: 杏奈 [×]
2013-10-28 19:53:53

うん!杏奈だよ!ひょうが!((と、いい抱きつきぎゅーっと抱きしめ

off
(さぁてなにしようか(笑)/殴/ひょうがくん大好k/早!?/)

11: 雹雅 [×]
2013-10-28 19:56:57

ちょい待ていきなり抱きつくな(離れようとするがなかなか離れずに




(/何でもいいですよ?!←

12: 杏奈 [×]
2013-10-28 20:35:02

絶対離れないね~((と、いいながら抱きついていて
何してたの?((抱きつきながら、聞いて

off
(多分、落ちます←すみません…/明日きますね~/明日来れますか?)

13: 雹雅 [×]
2013-10-28 20:58:42

離れないのか(ったくわかったよ軽く撫でて

ん?友達と話してた(ニコッと微笑んで


(/りょーかいですゞもちろん来ますよ?

14: 杏奈 [×]
2013-10-29 07:03:59

off
(おはよーございます!)
on
久しぶりだね~(と、いいながらひょうがの隣友達を見て
あ、こんにちは(と、いいながら降りる

15: 雹雅 [×]
2013-10-29 07:55:00

(/おはようです☆

あっ
うんお久しぶり(ニコッと微笑んではそう言って

16: 杏奈 [×]
2013-10-29 18:04:51

off
(遅れてしまいすみませぬ)
on
これから、どこ行くの?((と、いい首をかしげ

17: 雹雅 [×]
2013-10-29 20:20:41

(/大丈夫です(^o^)


ん〜
俺はどこでもいいよっ?(首傾げながら

18: 雹雅 [×]
2013-10-29 21:00:02

(/まちがえました(-_-;)

どこにも行かないよ?(と首傾げながら

19: 杏奈 [×]
2013-10-31 07:12:13

(昨日は、用事がありすみません…)
on
今から、買い物にいこうと思ってたの。一緒に…あ、いいよ友達と一緒だもんね((しゅんと首をさげ

20: 雹雅 [×]
2013-10-31 08:24:04

(/気にせずに☆

買い物?うん、いいよっ
行こうよ
一緒に(ニコッと微笑んでそー伝えると

21: 雹雅 [×]
2013-11-02 22:47:07

(/あげておきます(^-^)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle