TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)/1000


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
966: みかん [×]
2014-05-21 13:12:00


RAWさん
こんにちは(´▽`*)

歯磨き粉こっちのとは、ずいぶん違うんですね
飲み込まないように気をつけてくださいね(●´艸`)

967: RAW [×]
2014-05-21 19:45:16

みかんさん

こんばんは
いつも優しい言葉をかけて頂き
ありがとうございます♪
歯みがき粉ゎ飲み込まない様
気を付けて磨きま~す♪

この前 初めてポテトサラダ作りました♪
料理レパートリーが
少しずつ増えてま~す\(^o^)/



968: みかん [×]
2014-06-05 13:23:18


まったりが、久々すぎになっちゃいました
RAWさん、料理の出来る男性はもてますよ(●´艸`)

969: 【さつき】 [×]
2014-06-05 13:37:01

みかん~

久しぶり~(*´▽`)ノノ

元気してたん?俺は相変わらずだよ(^^♪

忙しくしてたんかな?

970: みかん [×]
2014-06-05 13:44:21


さつきさん~
お久しぶりすぎ~(●´艸`)

元気ですよ。さつきさんもお久しぶりに来られたんですか

971: 【さつき】 [×]
2014-06-05 14:30:48

俺は気まぐれだからな~(^◇^;)
半月ぶりかな?(笑)
他サイトに行ったり来たりしてます(><)

972: RAW [×]
2014-06-06 12:02:29

みかんさん

久しぶりです(^^)
そちらゎ梅雨入りしましたか?
だんだんむし暑い夏になりますね
しっかり水分補給して
体調にゎ気をつけてください\(^o^)/

この前ポテトサラダを作りましたぁ(>.<)
意外と上手く出来たのでは無いかと…
自己満足かも(^_^;)
とりあえず元気で
やっとりま~す♪



973: RAW [×]
2014-06-06 12:41:32

みかんさん

ポテトサラダ2回目の
書き込みになってたゎ
もっと他の事書けよ
って起こらない様にぃ♪

974: みかん [×]
2014-06-13 14:22:44


まったり(´▽`*)
さつきさん
私も気まぐれ(●´艸`)

RAWさん
梅雨入りましたよ。そちらは梅雨とかはなにんですよね
ポテトサラダ毎日作っちゃいましょう(●´艸`)

975: RAW [×]
2014-06-14 20:53:34

みかんさん

こんばんは♪
こっちは朝7時前です
今朝は早く目が覚めてしまって
朝6時から洗濯
その後朝食してきましたぁ(^o^)

多分こっちは梅雨は無いと思います
昼間結構暑くなる日があり
30度を越える日もあります

体に気をつけて
梅雨を乗り越えて下さ~い\(^o^)/




976: みかん [×]
2014-09-25 14:06:06


(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ

すっかり、梅雨も明けちゃって
もう涼しくなってしまいました('∀';`)

RAWさん

ご無沙汰過ぎで   ごめんなさい(;>人<)

977: みかん [×]
2014-09-25 14:42:24


外 気持ちいよさそうな天気だから

お買い物に、行ってみようかな(*´∀`*)ノ。+゚ *。

978: RAW [×]
2014-10-21 09:19:34

みかんさん

おはよう♪
かなり久しぶりに来ましたぁ(^_^;)
元気にお過ごしでしょうか?
おらは、元気でやっとりま~す\(^o^)/

979: 主婦 [×]
2014-10-21 09:27:36

はじめまして、入れて貰えませんか?

このトピに興味があります!

980: RAW [×]
2014-10-21 09:39:35

主婦さん

はじめまして
RAWと言います
宜しくぅ\(^o^)/



981: 主婦 [×]
2014-10-21 10:13:58

こんにちは!ハンネの通り、主婦をやってます。好きな芸能人は、三代目のひろおみ君と、氣志團の翔ヤンです(*^o^*)良かったらPAYさんの好きな芸能人も、教えてください!あと、もし聞きたいことなどあったら、質問してくださいね(*^o^*)

982: みかん [×]
2014-10-21 13:41:31


待ったり時間に(*´∇`*)/コンニチハ

RAWさん

ご無沙汰です。こんなまったりトピにまた来ていただいて
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
元気にしてますよ♪
RAWさんも、元気でよかったよかった。

主婦さん

初めまして、いつでもいらしてください
よろしく(m。_。)m オネガイシマス

983: 主婦 [×]
2014-10-21 13:46:12

PAWさん 名前を間違えしまってごめんなさいね!おいくつですか?

みかんさん はじめまして(*^o^*)私は雨がやんで居たので、先ほどちょっと散歩してきました。
私は30歳なのですが、おいくつですか?
よろしくお願いします(*^o^*)

984: 【さつき】 [×]
2014-10-21 14:30:50

こんちはー( ´ ▽ ` )ノ
みかん久しぶり〜元気なん?元気ならOK

RAWはつよろかな?f^^*)

主婦こんちー元気そうやん(^^)

985: 主婦 [×]
2014-10-21 15:44:43

さっきこちらには、今日から入れてもらいました。元気にしてますよー。さつきさんは、何の飲み物が好きですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle