TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)/1000


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みかん [×]
2013-10-28 11:33:05 

はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。


1: みかん [×]
2013-10-28 12:27:19

今日の、お昼ご飯はグラタン(でも、レンジでチンだよ(●´艸`))

2: みかん [×]
2013-10-28 13:16:38

食後には、ゼリーですよ(やっぱりみかんゼリーが一番だね♪)

3: 七海 [×]
2013-10-28 13:20:30

みかんさん、初めまして。
七海と申します。
同じく28歳ですが私はまだ独身です。
同い年と言うことで親近感を持ちました。
どうぞよろしく☆

4: みかん [×]
2013-10-28 13:28:11

七海さん、はじめまして。
同じ年なんですね、嬉しいです。
まだ、ここになれてなくて(全くわかってないんですけど(;A´▽`)
どうぞ、よろしくお願いします♪

5: みかん [×]
2013-10-28 14:06:08

うっつら~うっつら~Zzzzz (*´﹃`*)

6: しんいち [×]
2013-10-28 14:43:32

こんにちは

初めてだけどちょっと暇で書き込んじゃいました

みかんさんお昼寝しちゃったかなぁ?

7: みかん [×]
2013-10-28 14:47:41

しんいちさん、こんにちは
なんとか、起きてます\(*´0`)/

8: しんいち [×]
2013-10-28 14:50:05

良かった

暖かいから眠くなっちゃうよね〜

専業主婦さんなのかな?

9: みかん [×]
2013-10-28 14:52:20

そうなんですよ
今日は、久々に暖かで眠くなっちゃいますよね~
はい\(*´0`)/ただいま専業です

10: しんいち [×]
2013-10-28 14:58:03

私もうっかり昼寝しそうになりましたよ

じゃああとはダンナさんが帰る頃に夕飯準備するって感じですかぁ?

11: みかん [×]
2013-10-28 15:04:58

うっかり寝ちゃうと

・・・大変な時間になっている時が~(´∀`*)

そうです~夕飯を以下に手抜きしようかと・・考えるだけです(笑

12: しんいち [×]
2013-10-28 15:08:06

あはは(笑)

確かにダンナに起こされるなんてことになったら大変だもんね(笑)

夕飯は…たまには手抜きで良いと思うよ

13: みかん [×]
2013-10-28 15:10:22

ほんと、ですね(主人に起されるのは・・さすがにまずい~)

たま~になら・・ですね

たま~に・・・(;A´▽`A

14: 通りすがりさん [×]
2013-10-28 15:12:15

もう少ししたらバイトですwww

15: しんいち [×]
2013-10-28 15:13:48

えっ、寝てたらそんなに怒られちゃうの?


毎日手抜きじゃあダメですよ

16: 旭影 [×]
2013-10-28 15:14:47

初めまして、一人の暇人です~よろしくお願いします

17: みかん [×]
2013-10-28 15:15:11

通りすがりさん

バイトーがんばってヽ(・∀・)ノ

18: みかん [×]
2013-10-28 15:19:48

怒られないですよ~

そうでうしょね~毎日はね・・・(〓-_-゙)ヤベぇ(決して、毎日ではないよっと思う(笑)

旭影さん、ほじめまして~こんにちは


19: みかん [×]
2013-10-28 15:21:37

づみません

電話かかってきたんで、少し落ちます~


また、お願いします~(*`0`*)/

20: しんいち [×]
2013-10-28 15:23:54

そっか良いダンナさんだね

毎日でなければ大丈夫

昼間は趣味に打ち込んだりしないの

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle