TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)/1000


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
906: RAW [×]
2014-03-27 20:35:22

みかんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

きっ聞いて下さい!Σ(×_×;)!
今朝起きたら、なんと!
雨が降ってますww
こっち来て初めての雨(^o^)v
雪じゃなくて雨

少しずつ春が来てるって感じです(*^^*)

907: しゃがいも [×]
2014-03-29 12:32:18

こんにちは、こちらは良い天気、桜も急に咲き始めました。

明日は雨らしい、日曜はチョト出かけたいのに、雨は困る、

908: みかん [×]
2014-03-29 12:49:33

まったりな土曜ですよ(^_^)/
RAWさん、そちらはまだまだ寒いんですね。こっちは桜がちらほらしてきましたよ。

じゃがいもさん、お花見行きたいですよね(^_^)/

909: RAW [×]
2014-03-29 12:59:34

みかんさん

こんにちは
まったりな土曜日いいですねぇ(*^^*)
こっちも少しずつ春になってる
と思います。
日本に住んでいた頃は
桜の花がどこにでも咲いていて、あまり意識しなかったけど、今はすごく懐かしく、そして見てみたいと思います。
すごく自分勝手かも(((・・;)


910: みかん [×]
2014-03-29 13:04:53


RAWさん、今日はお休みですか
離れてみると、ものの価値観が再認識出来るのかもー(^_^)
RAWさんは、アメリカで一人暮らしなんですか

911: RAW [×]
2014-03-29 13:10:13

は~い

一人暮らししとります(^^)/
明日も仕事頑張ります。
こうして、みかんさんとチャットが
出来て幸せを感じてます(///ω///)♪


912: みかん [×]
2014-03-29 14:08:51


一人でアメリカとか、大変ー(>_<)
私じゃ3日ともたないです(-_-;)
明日もお仕事、休みはどんな感じなんですか

幸せに感じて頂けるのなら、私も嬉しいですよ(*^_^*)

913: RAW [×]
2014-03-29 19:34:30

みかんさん

寝てたので返事遅れちゃいました(^_^;)
休みの日ですか。
この前免許証取得したばかりなので
車で隣街まで行き、昼食食べたり必需品買ったりしてま~す。
所要時間は片道20分位だし
隣街には日本人用の食材を売ってる店が
あるので買い物と散策を兼ねて
ドライブ?を楽しんでます(^^)v





914: みかん [×]
2014-04-01 13:30:26


まったり、お昼になりました(´▽`*)
RAWさんドライブ良いですね。私も大好きですよ
アメリカの道路は運転とか、こっちに比べて大変なんですか。

915: RAW [×]
2014-04-01 20:39:39

アメリカの道路の状態は
日本より、良くないです。
日本とは違った舗装?
だと思うけど、
穴ぼこがところどころあって
タイヤがパンクするかもって
思う事が多々あります。
でも良いところもあって
高速道路が無料で走行できるので
便利で~す(^^)/
それと日本みたいに混んで無い。
って感じですよ~(*^^*)





916: みかん [×]
2014-04-01 21:15:25


RAWさん、こんばんは
そちらは、今何時なんですか(^_^)
アメリカは高速道路、無料なんですね。それは便利(*^_^*)
車は、アメリカ製のものに乗ってられるんですか

917: RAW [×]
2014-04-02 10:16:40

みかんさん
おはよう(^^)/
みかんさんの昨夜ツイート時間だと
多分、朝7時15分頃です。
ちなみに、今は夜8時15分頃です。

車ですが、日本車なんです(/_;)/~~
しかも小型のミラージュです。
良かった点は、新車に乗れた事\(^o^)/
今日も仕事帰りに高速に乗って
買い物して来ました。
楽しんでま~す(^^)/


918: みかん [×]
2014-04-02 10:28:23


まったりには早いですけど(´▽`*)
RAWさん、(*´∀`*)ノオハヨウ
日本車が一番いいですよ。
朝、早い時間だったんですね。お仕事お疲れ様です


919: RAW [×]
2014-04-02 13:09:44

みかんさん

「お仕事お疲れ様」
そう言って頂けるだけで
癒されま~す(^^)/、

こっち来て感じたのですが
色んな国の車が走っているなって
アメリカの車が
半分くらい走っているかどうか?
後は日本車、ヨーロッパ、韓国・・・
(ж個人的な意見ですが)
日本は外車が多くなったけど
多分2~3割程度かなって思います。
(жこれも個人的な意見です)
話が変な方向へ行ってしまって!Σ(×_×;)!





920: みかん [×]
2014-04-02 13:24:11


RAWさん、お疲れ様ヽ(・∀・`*) オツカレサマー
癒しになってますか。
アメリカは、いろんな国の車が走ってるんですね。ぱっと見てどこの国の車なのかわかるんですか

921: RAW [×]
2014-04-02 13:31:49

またまた癒されてま~す(^^)/
あ~
疲れが一気に吹き飛ばされます~( ̄ー ̄)

全部は分からないけど
いくつか分かりま~す。
まぁ少しだけですけど(((^^;)

922: みかん [×]
2014-04-02 13:46:25


おじょうずー(●´艸`)
日本の車しかわからないです。それも数台(´▽`*)

923: RAW [×]
2014-04-02 20:43:48

おはよう(^^)/
現在朝6時40分頃です
癒されてぐっすり
眠ってました(*^^*)
何をしゃべっているか
分からないTV点けて
仕事行く準備してました。

日本車数台分かれば
十分だと思いますよ(^-^)v
とりあえず仕事行ってきま~す


924: みかん [×]
2014-04-04 12:52:31


待ったり昼だよ(´▽`*)
RAWさん、今日もお仕事お疲れ様でした。
そちらのTVは、やっぱりわからないですよね(´▽`*)

925: RAW [×]
2014-04-04 12:56:29

さっぱりで~す(^^)/

みかんさん
中学校の時から
英語が駄目でした

それが何故かアメリカに・・・(/_;)/~~

世の中
何が起こるか分からないで~す。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle