TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)/1000


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
886: RAW [×]
2014-03-25 10:51:17

じゃがいもさん

はじめまして

887: みかん [×]
2014-03-25 13:04:29


まったりお昼だよ(´▽`*)
RAWさん まだまだそちらは、寒いんですね
雪は、降りませんでしたか。

じゃがいもさん お久しぶりです
お元気でしたか。

888: RAW [×]
2014-03-25 19:45:28

みかんさん

さっき起きて
窓の外覗いたら
芝生の上に白い物が(((^_^;)

少しだけですが雪降ってますよw



889: じゃがいも [×]
2014-03-26 12:34:16

こんにちは、みかんさん、パソコン壊れ復活しました、

RAWさん、そちらは雪ですか、? 寒そうですね。



890: みかん [×]
2014-03-26 13:10:36


まったりしましょうね(´▽`*)
RAWさん 雪ちらちらしたんですね。積もったりしてないですか。

じゃがいもさん パソコン壊れちゃってたんですか。
無事に直って良かったですね(´▽`*)

891: RAW [×]
2014-03-26 13:56:31

みかんさん じゃがいもさん
こんにちは
雪は大した事無いです\(^.^)/
寒かったけど=!Σ(×_×;)!
昼間の気温が0度だったので




892: みかん [×]
2014-03-26 14:10:55


0度(||゜Д゜)寒すぎますね
風邪引かないように、気をつけてくださいね(oノ´□`)ノ

893: RAW [×]
2014-03-26 14:14:34

みかんさん

ありがとう

いつも優しいですね(*^^*)
明日から又頑張りま~す

894: みかん [×]
2014-03-26 14:21:34


いえいえ、RAWさんも優しいですよ(´▽`*)
そっか、そっちは今、夜なんですよね

895: RAW [×]
2014-03-26 14:29:03

みかんさん

そうなんですよ
こちらは夜中の0時半前です。
いつもなら寝てるのですが(((^_^;)
今日は眠くなくて


896: みかん [×]
2014-03-26 14:33:57


深夜ですね(´▽`*)
今日は、眠れないんですか
では、子守唄でも(●´艸`)

897: RAW [×]
2014-03-26 14:36:56

ありがとう
少し眠くなってきたかも(-.-)Zzz・・・・

898: みかん [×]
2014-03-26 14:49:31


効果抜群ーですね(●´艸`)



899: さらーっと [×]
2014-03-26 15:06:02

おじゃましまーす


900: みかん [×]
2014-03-26 15:13:55


さらーーっとさん
おじゃまして下さいー(´▽`*)

901: RAW [×]
2014-03-26 20:18:28

みかんさん

子守唄ありがとう
おかげで良く眠れました~o(^o^)o

今朝の気温は
-7度らしいです(/´△`\)
明日もお昼のまったり時間よろしくm(__)m

902: じゃがいも [×]
2014-03-27 12:16:11

こんにちは、

こちらは朝から小雨です。

仕事しずらいです。

903: RAW [×]
2014-03-27 12:37:21

こんにちは
じゃがいもさん
外での仕事をしているのですか?

904: みかん [×]
2014-03-27 12:43:27


まったりーこんにちは(´▽`*)
RAWさん    -7度ですか、かちかちに凍っちゃいますね((´д`)) ぶるぶる

じゃがいもさん 外仕事なんですか。お疲れ様です((☆o´∀`)oファイト

905: RAW [×]
2014-03-27 12:48:36

みかんさん
こんにちは
まだまだ朝は寒いです。
そっちは桜が開花する頃ですか?(*^^*)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle