TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)/1000


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
846: RAW [×]
2014-03-18 14:29:14

それより
日本は もう少ししたら
桜が咲き初める頃ですよね(^o^)


847: みかん [×]
2014-03-18 14:34:11


そうですよ、もうすぐ桜咲くです
お花見ですね(´∀`*)
そちらでも、桜は見れるんですか。

848: RAW [×]
2014-03-18 14:39:21

多分見られないと思う(/´△`\)
花見かぁ 余り酒は飲めないけど
なんか帰りたくなってきた。・゜゜(ノД`)


849: みかん [×]
2014-03-18 14:51:56


見れないんですか、残念です
こちらには、まだまだ帰れないですか

850: RAW [×]
2014-03-18 14:53:16

みかんさん
眠くなってきたから
そろそろ寝ます

付き合ってくれてありがとです。

又お願いしま~す(^^)/

851: みかん [×]
2014-03-18 14:58:42


こちらこそ
ありがとうございました

また、お付き合いお願いします( ´ ▽ ` )ノ

852: RAW [×]
2014-03-18 20:28:24

おはよう

ゴメン(^-^;
そっちは夜だったね
とりあえず仕事行ってきま~す。

又まったりした時間があったら
宜しく(*^^*)


853: RAW [×]
2014-03-19 09:11:19

おっはよ~~~(^^)v

まったりした時間には

早いかな??

854: みかん [×]
2014-03-19 12:13:56


お昼っお昼っまったりーお昼(´∀`*)

こんにちは RAWさん
夜の8時にそちらは、おはよう~なんですね(゚▽^*)ぁは☆

855: RAW [×]
2014-03-19 12:33:04

こんにちは

今は夜の10時半頃です

さっきの
お昼っお昼っまったりーお昼
って もしかして テーマソングみたいな(^-^)/

856: みかん [×]
2014-03-19 12:41:01


10時半、夜ですね、真っ暗ですね
こっちは、青空と白い雲ですけど、そちらは、星が見えてますね(★▽☆)/

お昼っーは、登場のテーマソングです(●´艸`)

857: RAW [×]
2014-03-19 12:47:38

外は真っ暗でした!Σ(×_×;)!

やっぱり寒いわ

テーマソングかわいくて いいなぁ(^^)v

858: みかん [×]
2014-03-19 12:50:47


真っ暗で、星見えなかったんですか
こっちは、暖かいですよ(´∀`*)
早く、帰ってきてくださーーい

かわいいですか(●´艸`)そんな事言うと調子に乗って
2番、3番っと歌っちゃいますよ♪

859: RAW [×]
2014-03-19 12:57:25

えっ(*_*)
3番まであるの?
少しずつでいいから
聞かせて





860: みかん [×]
2014-03-19 13:01:30


そうですね、2番からは明日のお・た・の・しみ(●´艸`)

861: RAW [×]
2014-03-19 13:11:04

夜眠れないかも(ワクワク)

まだ当分帰れないけど
2番の歌詞が楽しみ(^o^)/

862: みかん [×]
2014-03-19 13:15:16


あまり、期待されちゃうとー困っちゃいますよ(´∇`;)アハハッ
アメリカは、もう長いんですか

863: RAW [×]
2014-03-19 13:20:04

若葉マーク着けとりまっせ

来て1ヶ月程

英語もほぼ分からん(。>д<)



864: みかん [×]
2014-03-19 13:26:40


まだ、アメリカ初心者様だったんですね
英語、わからないと生活するの大変なんじゃないですか

865: RAW [×]
2014-03-19 13:34:13

通常の生活は何とか・・・(ToT)
ジェスチャーに頼って生きてます。

何とかなるみたい

アメリカの人も親切だし(*^^*)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle