TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)/1000


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
826: みかん [×]
2014-03-17 13:41:38


ものすごく、久しぶりになっちゃった(´∀`*)
じゃがいもさん
元気かな、お返事返せなくてごめんなさい○o。(艸Д`*゚)ゴメンネ。о○

今日から、またーまったりお話しましょう

827: みかん [×]
2014-03-17 14:01:32


あったかで、眠くなるねZzzzz (*´﹃`*)

828: みかん [×]
2014-03-18 13:16:24


まったり、お昼だよ(´∀`*)


829: RAW [×]
2014-03-18 13:20:00

こんちは
お邪魔しても
いいですか?


830: みかん [×]
2014-03-18 13:21:04


こんにちは、いいですよ(´∀`*)

831: RAW [×]
2014-03-18 13:33:05

みかんさん

お昼のまったりって名前
いいですね(^o^)


832: みかん [×]
2014-03-18 13:35:46


いいですよね(●´艸`)
お昼は、まったりしないとですよね

833: みかん [×]
2014-03-18 13:38:11


RAWさんも、まったり中なんですか

834: RAW [×]
2014-03-18 13:44:59

まったりの様な
まったりじゃない様な…





835: みかん [×]
2014-03-18 13:49:24


複雑な状況、なんですか
RAWさんは、お仕事中とかですか

836: RAW [×]
2014-03-18 13:53:26

実は

日本じゃないから

仕事から帰って
少しゆっくり休んでいたところ



837: みかん [×]
2014-03-18 14:00:45


えっ
日本じゃないって、一体どちらにいらっしゃるんですか∑∑(*0Д0ノ)ノ

838: RAW [×]
2014-03-18 14:03:25

アメリカ

こっちは夜だよ(^o^)

839: みかん [×]
2014-03-18 14:05:16


すごーい
アメリカからなんですか、なんかすごいですね(´∀`*)
夜のまったりですね。
お仕事で、アメリカに

840: RAW [×]
2014-03-18 14:08:43

そう
夜のまったりかも

そっちは大分暖かくなってきた?



841: みかん [×]
2014-03-18 14:10:08


ずいぶんあったかになりましたよ
昼間は、暖房要らないですからね。
そちらは、どういう気候なんですか

842: RAW [×]
2014-03-18 14:13:34

シカゴの近くだから
まだ寒いよ
最近は少しずつ暖かくなっているけど
まだ雪が残っているところもあるから




843: みかん [×]
2014-03-18 14:16:22


今年は、関東も雪けっこう降りましたよ
シカゴなんですね、ぴんっときてないですけど(´∇`;)アハハッ
シカゴは、雪残っててまだまだ冬なのか。風邪引かないようにですよ

844: RAW [×]
2014-03-18 14:24:15

ありがとう(*^^*)
でも 面白い事に
先週の日曜日から
アメリカは もうサマータイム入ったんだよ





845: みかん [×]
2014-03-18 14:26:04


雪が残ってるのに。サマータイムって
ちょっと、不思議で面白いですね(●´艸`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle