TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)/1000


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
806: みかん [×]
2014-02-24 14:23:15


夜のオリンピックって

ど.ん.な.のかな(●´艸`)

807: じゃがいも [×]
2014-02-24 15:01:57

夜オリンピック、よーいドンで裸になり、お風呂入って頭から足まで洗いどちらが先にベッドインするか?(笑

808: じゃがいも [×]
2014-02-24 19:17:23

ベットインした後がお楽しみゲーム???

809: じゃがいも [×]
2014-02-25 12:48:18

昼飯食べたら眠い。みかん、おやすみなさい、

810: じゃがいも [×]
2014-02-25 18:04:35

みかん、今夜は、夜這いに行くよ、

鍵開けといてね。

811: じゃがいも [×]
2014-02-26 13:44:39

昨夜夜這いに行ったけど、みかん居なかったので

自分で処理しちゃた。(笑笑)

昼寝に入ります。みかんおいで、

812: じゃがいも [×]
2014-02-27 10:32:58

久しぶりの雨、

花粉症の私には、恵の雨です、

梅の花が咲いてる、春がまじかに来ています、

花粉が飛ばなければ良いのですが、

今年は多いらしいです。

813: ぴのこ [×]
2014-02-27 12:47:45

みかんさん、はじめまして。

よろしくお願いしますm(__)m


814: みかん [×]
2014-02-27 13:31:37


久しぶりに、まったりお昼(´▽`*)

じゃがいもさんは、花粉症なんですね
暖かくなってくると、マスクしないとですね


ひのこさん、はじめまして
こちらこそ、よろしくお願いします(´▽`*)


815: ぴのこ [×]
2014-02-27 13:58:04

はじめまして。

お昼食べると眠たくなっちゃいます~

816: みかん [×]
2014-02-27 14:04:05


眠くなっちゃいますよねZzzzz (*´﹃`*)

寝ちゃいますか(●´艸`)

817: がじゃいも [×]
2014-02-27 14:42:16

しばしの休息を^_^
アーメン

818: じゃがいも [×]
2014-02-28 14:31:06

みかん、いるかー

昼ねしてるから、来たらおこしてね。

819: みかん [×]
2014-03-03 13:12:32


お久しぶりに、まったり時間だよ(´▽`*)

じゃがいもさんは、もう起きたかな(●´艸`)

皆さん、寒いですけど頑張って下さいね

820: じゃがいも [×]
2014-03-05 15:55:22

みかん、暫くですね~。元気でしたか?
(*^-^)b

821: じゃがいも [×]
2014-03-06 12:29:50

これから、弁当代たべて

昼寝だよ、みかんも寝る時間? (笑)

822: みかん [×]
2014-03-07 14:04:52


あんまり、これなくてごめんね(人;´Д`)ゴメンネ

金曜だから、もう少しみんな
おしごとがんばってねガン( ゚д゚)ガレ

823: じゃがいも [×]
2014-03-10 18:28:38

何だか、暫くこれなかった、ごめんなさい

3月は仕事が忙しいです。

またねーー

824: じゃがいも [×]
2014-03-11 14:49:39

みかん、元気かーー

昼休み終わりました。

825: じゃがいも [×]
2014-03-12 10:05:20

みかん、おはよう

成るべく、顔出してね。寂しいよーーー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle