TOP > 1対1のなりきりチャット

  めえめえ。/創作BL/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-28 00:24:55 



来るの遅いよ馬鹿執事、( くすりと恍惚気味な笑み浮かべ彼の姿舐める様に見詰めては手招きを、両手広げて抱き締めて欲しいと言わんばかりに。)

こんばんは。長期気味に執事さん募集ちゅ。高身長の優男優遇ね。


⇒ 壱 亮太郎(16)/黒髪しょーと。
口悪だるでれ男子、執事さん大好き。


1: 碕峰碧 [×]
2013-10-28 01:11:42

名前:碕峰 碧(さきみね あお)
年齢:23
身長:178
容姿:執事の格好。
   黒に近い紫髪。髪長い。
後ろで縛ってる。
性格:坊ちゃんに絶対従順。
  
坊ちゃん?参加してよろしいでしょうか?

2:  [×]
2013-10-28 11:26:29



いらっしゃい。返信遅れて御免、ね。まったくの愚問だなあ。いいに決まってるでしょー?。

次いでに上の絡み文絡んで貰える?。

3: 碕峰碧 [×]
2013-10-28 14:00:33

坊ちゃん?入りますよ?(軽いおやつを乗せたお盆を持ち壱の部屋の前へ)

有り難き幸せ。

4: 碕峰碧 [×]
2013-10-28 15:00:40

(/すみません、↑の文気にしないで下さい)

申し訳御座いません、お待たせしました、坊ちゃん(微笑みそう言い、壱を優しく抱きしめる)

5:  [×]
2013-10-28 15:13:53




嗚呼凄い寂しかったなあ?( 彼の背中へ腕回し胸元へ顔埋め。構って欲しいだけで棒読みで言えばちらり見上げて。)

6: 碕峰碧 [×]
2013-10-28 15:34:28

ふふっ。そうですか。
………では。(壱の顎を少し持ち上げ軽くキス)

7: 匿名 [×]
2013-10-28 15:41:35



……好きだ馬鹿執事。( 突然のキスに目見開き、すぐに頬染めてごにょごにょ。嬉しいが照れ隠しでそっぽ向き。)

8: 碕峰碧 [×]
2013-10-28 16:12:36

嬉しい限りです。
…私もですよ(にこりと笑ってそう言い、彼の頭を撫でる)

9:  [×]
2013-10-28 16:29:33



あ、たり前でしょ?( にんまり笑い彼の縛られた紫色の髪触れて。)

10: 碕峰碧 [×]
2013-10-28 18:59:05

…好きですよ(もう一度頬に軽くキス)

11:  [×]
2013-10-28 20:01:56



う…、僕も好き。( キス受け入れて。どぎまぎと彼見上げ、キスもっととねだって。)

12: 碕峰碧 [×]
2013-11-01 19:20:59

しょうがない坊ちゃんですね。(そう妖艶に笑い)

(/遅くなってご免なさい!)

13:  [×]
2013-11-01 19:37:26

う、うるさい…ん(胸ぐら掴んで自分からキスし

(大丈夫ですー)

14: 碕峰碧 [×]
2013-11-01 21:31:10

…っは…甘えん坊な坊ちゃんも好きですよ(薄く笑い、壱の口内に自らの舌を進入させる)

15:  [×]
2013-11-01 21:33:49

とか言って甘やかす碕峰も好き(小さく呟いて自ら舌出し絡め

16: 碕峰碧 [×]
2013-11-02 21:46:39

…んっ、そうですか。相思相愛というヤツですね(心底嬉しそうに言い、顔をはなし『何か食べたいものはありますか?』と問い)

17:  [×]
2013-11-02 21:55:51

…あったかいのなら何でもいい。後珈琲。(彼の質問に間置いてから答え

18: 碕峰碧 [×]
2013-11-03 09:04:09

わかりました。では。(厨房に入り、数分後)お待たせいたしました。こちら、珈琲とスパゲティでございます

19:  [×]
2013-11-03 15:31:56

頂きまあす(出された料理に嬉しそうに手合わせ

20: 碕峰碧 [×]
2013-11-03 17:45:21

はい、どうぞ(壱が嬉しそうにしているのを見、満足気に頷き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle