TOP > 1対1のなりきりチャット

…俺の相手してくだせェ。<坂田銀時、土方十四郎募集!!>/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-10-27 23:24:51 


えーっと、俺の相手をしてくれる、旦那か土方さん募集してまさァ。

ルールは、荒し、なりすましは来ないように。あと、キャラリセは俺の本体次第でさァ。ルールはこれぐらいにして。

待ってやすので、俺が寝る前に早く来てくだせェ。←


1: 土方十四郎 [×]
2013-10-27 23:25:56


参加していいか?

2: 沖田総悟 [×]
2013-10-27 23:29:24


流石、土方さん。早いですねィ。

…良いですぜェ。

3: 土方十四郎 [×]
2013-10-28 00:08:21


許可ありがとな。(手をヒラリとし

4: 沖田総悟 [×]
2013-10-28 00:53:58



どう致しやして。(腕を組んで

5: 土方十四郎 [×]
2013-10-28 01:01:39


それにしても最近風邪がやたらと流行ってるが総悟は大丈夫か?(なんて彼の心配をし

6: 沖田総悟 [×]
2013-10-28 01:29:43



大丈夫でさァ、風邪なんて俺滅多に引きやせんから。(と首を横に振りながら

7: 土方十四郎 [×]
2013-10-28 01:30:45


馬鹿は風邪引かないって言うからな(少し小馬鹿にするかのように述べ

8: 沖田総悟 [×]
2013-10-28 01:36:08



なっ、…そんなの噂でさァ!(と小馬鹿にされれば拗ねながら

9: 土方十四郎 [×]
2013-10-28 01:37:49


現に総悟風邪引かねェーかんな(少しニヤニヤさせつつも真顔で呟き

10: 沖田総悟 [×]
2013-10-28 01:58:33



まぁねィ、…でもそう言ってる土方さんもあんまり風邪引かねぇじゃねぇですかィ。(頷きながらも少し考えればそう述べ

11: 土方十四郎 [×]
2013-10-28 01:59:52


うっ...(図星をつかれれば何も言えず

12: 沖田総悟 [×]
2013-10-28 02:04:06




なーんだ。人の事言えねぇじゃねぇかィ。(ニヤニヤしながら述べて

13: 土方十四郎 [×]
2013-10-28 02:06:58


うるせェーよ(彼から顔を背ければムスリとした表情をし

14: 沖田総悟 [×]
2013-10-28 17:32:50



…まぁ、そんなに拗ねねぇでくだせェよ(相手の肩に己の手をポンッとのせながら

15: 沖田総悟 [×]
2013-10-29 21:07:13




上げときやすぜィ。

16: 沖田総悟 [×]
2013-10-30 21:15:39



また、上げときやすぜィ。

17: 沖田総悟 [×]
2013-11-10 19:03:18



…募集上げしやーす。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle